人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルフルズ25周年記念ライブ

木曜日から東京に来てる私、今日は娘夫婦も仕事やすみなので、一緒に散策
まず、田無神社へ
街の中に静かに佇む神社、心落ち着くし、パワーをもらえたわ
ここの神社には、五龍神方位除けがあります。それは
「自らの本命星を知り、吉方位を利用する。より良い方向へと導く龍神さまの方位除け。」
とあるわ、
金龍、赤龍、白龍、青龍、黒龍神様たちがいて探したわ、私はどうも、白龍
娘夫婦と、旦那は青龍、息子のは分からなかった、ごめんね

それぞれ、全部にお参りしたわ

隣の田無山寺にもいってきたわ

その後、境内の前にあるお蕎麦屋に行こうとしたら、土曜日定休日😢
代わりに美味しそうな国産牛のハンバーグのお店見つけて入ったらこれが当たり、美味しかった😉

昼からは娘婿は用事があったので、娘と日比谷公園へ
1週間前に急遽発表された、ウルフルズ25周年記念の野音
行ってきたわ、なんと、田無神社でのパワーもらったのが良かったのか?座席目の前をメンバー四人が通るという、叫びながらハイタッチしたわ
何とも感激‼️
ライブも良かった~✨
終わってから慌てて新幹線やっぱり乗ってもうすぐ新大阪

有意義な三日間だったわ

ウルフルズ25周年記念ライブ_c0185396_23034258.jpg


ウルフルズ25周年記念ライブ_c0185396_23034485.jpg


ウルフルズ25周年記念ライブ_c0185396_23034531.jpg


ウルフルズ25周年記念ライブ_c0185396_23034746.jpg


ウルフルズ25周年記念ライブ_c0185396_23035067.jpg


ウルフルズ25周年記念ライブ_c0185396_23035102.jpg


ウルフルズ25周年記念ライブ_c0185396_23035316.jpg


ウルフルズ25周年記念ライブ_c0185396_23035566.jpg


ウルフルズ25周年記念ライブ_c0185396_23035778.jpg

by flowery_miri | 2017-05-20 23:01
<< 大ちゃんに会いに 東京 しあわせのパンケーキ >>