人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ちゃんに会いに

今日は娘のように思ってるAちゃんとその息子のDちゃんに会いに天王寺に行ってきました。
D ちゃん8ヵ月過ぎた所、そろそろ人見知りする頃、会って泣かれたらどないしょ~
ちょっと心配してたけど、人見知りはされず、ニコニコ笑ってくれたわ、ほんと可愛くてスリスリしたかったわ、ってちょっとしたけど(笑)

Aちゃんもいいお母さんになって、でも、Dちゃんめっちゃデカイ、将来楽しみなぐらい貫禄あるけど、ずっと抱っこしてるお母ちゃんは大変やなぁ~と、私もそうやって育ててきたけど、すっかり忘れてるわ、お母ちゃん逞しい‼️

次に会うときは、Dちゃんきっと歩いてるかな🎵楽しみ👍

ランチはキューズモールで
おやつは口の空いたたい焼きの口にアイスやクリーム入りの最近出てきたスイーツ、たい焼きの生地の中にはカスタードクリームが入ってたわ
A ちゃんは、バナナチョコ
私はきな粉黒蜜
大ちゃんに会いに_c0185396_21173710.jpg


大ちゃんに会いに_c0185396_21173899.jpg



by flowery_miri | 2017-05-24 21:17
<< 神戸観光 ウルフルズ25周年記念ライブ >>