人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってしもた( ̄□||||!!

今朝のおはよう朝日の占いでは
私の星座の魚座は 

NO. 1

ひゃっほ~✨

って、、、
朝、ハローワークに行くのに、ハーバーの地下駐車場に車停めようと、停めるとこ探して左に曲がろうとしたら、、、

目の前に車あったやん


;( ̄□||||!!




ぶつけてもた

やってもた、、、

まあ、双方スピードは出てなかったから怪我はなかったけど、凹む

相手が車から降りてきて、小太りのおっちゃん、、、
喋ったらおばちゃんやん(○_○)!!
まあ、気の良さそうなおばちゃんでした、

私は取り乱すことは無かったけど何をしたらいいか?頭真っ白
おばちゃんは保険会社に警察にとてきぱき電話して、私も我に帰って旦那に連絡して、旦那から保険会社に連絡してもらったわ、

これでゴールドが消えるかな?
前に運転始めた頃、7~8年前、駐車場で停まってる車に軽くぶつけて、それからすぐ、駐車場でゴミ箱と喧嘩して車凹んで、それからは何もなかってんけどね

駐車場は鬼門やわ

事故処理に40分かかったけど、ハローワークに間に合って良かった

で、用事で電車で三ノ宮へ
JR 神戸駅から新快速のったがなぁ~



気がついたら、三ノ宮通り越してるし😢

芦屋駅までいったわ😞💦

買い物済ませて、サンドイッチを食べにパン屋のイートインして、帰ろうとしてら、


「すみませ~~~ん」

振り替えったら、私の傘を持って追いかけてくれてた、
ありがたや~ありがたや~


おはよう朝日の占いはあたらんやん
自分の不注意を占いのせいにして、義母の所によりたかったけど、また何かやらかしそうやから、実家に寄って父の顔みて家路に着いたわ


時間が経つとどんどん凹んで、落ち込むので、作りかけのバック仕上げた😉


明日はいい日になりますように~✨
やってしもた( ̄□||||!!_c0185396_20273384.jpg


やってしもた( ̄□||||!!_c0185396_20273329.jpg


やってしもた( ̄□||||!!_c0185396_20273520.jpg










by flowery_miri | 2017-06-07 16:13
<< ミッキー食堂と風舎 神戸観光 >>