ミッキー食堂と風舎

今日はヨガのインストラクターのEちゃんとランチしました、ほんとはMちゃんも一緒に行くはずだったのに、体調崩して、、、残念😞💦

ランチはミッキー食堂
安くて美味しいねんなぁ👍
c0185396_18084165.jpg

その後、うちに来てお茶した後、風舎へ、天気も良くて大阪湾岸ぐるりと見えたわ、気候も良くてテラス席でのんびり、最近はストレスも無いんだけど、ゆっくりした平和な時間を楽しむことができたわ
c0185396_18084289.jpg


c0185396_18084329.jpg


c0185396_18084660.jpg

風舎ではブルーベリー園のブルーベリーか沢山実をつけて、7月中旬から始まるブルーベリー狩りが待ち遠しい感じ、私は今日お店が摘んだブルーベリーを買って帰ったけど、めっちゃ甘くて美味しかったわ❤️
c0185396_18084917.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2017-06-14 18:07
<< 再度公園とはなれ屋 やってしもた( ̄□||||!! >>