再度公園とはなれ屋

母友たちと、元町の農家でランチして
北野工房へ

北野工房でKちゃんとも合流して、Kちゃん運転で再度山ドライブウェイを軽快に走って、再度公園へ
ここはお気に入りの場所、ほんと気持ち良くて森林浴を楽しんだわ
c0185396_19293249.jpg


c0185396_19293478.jpg

で、再度公園から山道少し歩いて、
山竜寺へ
c0185396_19293562.jpg

こんな山の中にお寺、空気が違っていて、凛とした気持ちになるわ、誰かが鐘をならしていたけど、山に響く鐘の音はしんとした空気を揺らして、伝わってきたわ
c0185396_19293640.jpg


c0185396_19293796.jpg


c0185396_19293952.jpg


c0185396_19294012.jpg


c0185396_19294123.jpg

そこから、またまた山の奥へ
目指すは、はなれ屋
山の奥深くにある、お茶屋さん

ほんまにこんなところにあるのか?
こっちでいいのか?不安になりながら歩いていくと、屋根が見えて、ジャズが聞こえて、白髪の男の方とこれまた白髪の品のいい女性が迎えてくれました
c0185396_19294239.jpg


c0185396_19294442.jpg

ジャズの曲と鳥の声しか聞こえない中、ゲラゲラ笑ってお喋りして楽しかったわ

帰りは山道、坂を登るので大変だったけど、日常と違う空間で過ごした時間がありがたいなぁって思ったわ

[PR]
by flowery_miri | 2017-06-17 18:13
<< 父と森林植物園 ミッキー食堂と風舎 >>