父と森林植物園

今日は父と森林植物園へ行ってきたわ、梅雨入りしても雨が降らないせいか、紫陽花は一部の所を除いて全然咲いてない、たまに咲いていてもくたびれてる、すれ違う人たちも、雨が降ってないから、まだ咲いてへんなぁと、、、
明後日ぐらいから雨が降るみたい、紫陽花には恵みの雨ね、田んぼにもね🎵

睡蓮の花も沢山咲いていたわ、その池の回りをゆっくり歩いていたら、赤い顔した夫婦がベンチに座ってる、絡まれても嫌だから知らん顔してたら、声かけてきたぁ‼️

私何かしたか知らん??

ヤバい‼️

って、声の方見たら見覚えある顔
息子の高校野球部の母友やん、
森林浴の中、出来上がりつつあるやん(笑)
って、夫婦仲良くお弁当食べるんやん、ご馳走さま~✨

ちょっとしか歩いてないなぁとおもったけど、父は歩きすぎたのか?疲れてダウン、水分補給して元気になったけど、暑い時は水分補給気を付けないとあかんわ

ランチは森林植物園のレッスンでひよこ豆のカレー🍛
c0185396_14471017.jpg


c0185396_14471246.jpg


c0185396_14471464.jpg


c0185396_14471625.jpg


c0185396_14471998.jpg


c0185396_14472109.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2017-06-20 14:44
<< 大阪ゆり園 再度公園とはなれ屋 >>