人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪ゆり園

連日お出かけ続いてます✨
今日は大阪ゆり園に行ってきました。
以前から行ってみたかった所、回りは皆仕事なので一人で行ってきたわ
平日だから空いてるかな?なんて思ってたら、西九条駅降りてバス乗り場は長蛇の列、30分に一本しかない直通バス、目の前で乗れない😭
と、思っていたら、臨時バスがきたやん、
ゆり園に着いても、おじいちゃんおばあちゃんたちでいっぱい
たまに、若い人と外国人

広い敷地を写真撮りながら30分で回って帰りのバスが混む前に帰ったわ

ゆりは、やっぱり雨が降ってないからしんどそうでした。砂漠にやっとこさ咲いてる感じ、ゆりの株はいっぱいなんだけどね
後ろのおばあちゃんも三年前が一番綺麗やったわ、と、

植物に生かされ、癒されてる私たち、雨が降らないと私たちも干からびてしまうわ、明日は雨、植物は喜ぶね🎵
大阪ゆり園_c0185396_21201040.jpg


大阪ゆり園_c0185396_21201301.jpg


大阪ゆり園_c0185396_21201485.jpg


大阪ゆり園_c0185396_21201731.jpg


大阪ゆり園_c0185396_21201958.jpg


大阪ゆり園_c0185396_21202097.jpg


大阪ゆり園_c0185396_21202307.jpg


大阪ゆり園_c0185396_21202673.jpg



by flowery_miri | 2017-06-20 14:47
<< 新潟ライブ 父と森林植物園 >>