新潟ライブ

新潟県民会館、ライブ
めっちゃ、めっちゃ良かった
メンバーがほんま楽しんでるのが良かったわ

で、ホテルに泊まってゆっくり起きたら、警報出てるやん
観光できる?
って、新潟市は余り観光する場所ないやん

まあ、11時にホテル出て、取り敢えず観光、って、雨止んでるやん
これなら、昨日行った県民会館の隣の白山神社公園に行ける~✨

お寺、神社好きな私にはたまりませんでした、

でも、他に観光するところもないし、さっさと空港行ってラウンジで寝てました(笑)

飛行機が出る頃には、また凄い雨
「揺れるのでトイレは今のうちにおすませください」とアナウンスあるし、めっちゃ怖いやん
でも、思った程揺れなくて、富士山も見えて、なんだかんだと始まった新潟一人旅は終わったわ
c0185396_21220316.jpg


c0185396_21220586.jpg


c0185396_21220770.jpg


c0185396_21220929.jpg


c0185396_21221214.jpg


c0185396_21221406.jpg


c0185396_21221621.jpg


c0185396_21221971.jpg


c0185396_21222124.jpg


[PR]
by flowery_miri | 2017-07-03 21:19
<< 遥かなるルネサンス展 大阪ゆり園 >>