遥かなるルネサンス展

今日は美容院行った後、高校の同級生のKちゃんと
「遥かなるルネサンス」
を神戸市立博物館へ見に行ってきたわ

Kちゃんは、100円引きの券あるから1200円で見れるよって言ってくれてたけど、実は私、無料券二枚持ってたのよね(笑)
正直、余り興味もなく、すっかり忘れてたチケット、Kちゃんはに誘われなかったら行ってなかったかも、、、

で、行ってみたら、もうすぐ終わりというのもあったのか?めっちゃ凄い人でゆっくり見れなかったわ
もっとじっくり見たかったかな~✨

たまに、良い絵画見るのも良いかもね

夜はは旦那とちょい飲み🥃
c0185396_23050365.jpg


c0185396_23050577.jpg


c0185396_23050873.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2017-07-13 23:04
<< 京都植物園 新潟ライブ >>