人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都植物園

毎日バタバタしてるなぁ
17日は、息子の卒業高野球部の夏の大会三回戦の応援に高砂球場へ

残念ながら、8対0で負け、

帰りは高速に乗らず下道でゆっくりとドライブしながら帰ったわ
途中でランチ
京都植物園_c0185396_20013443.jpg


次の日は義母の調子が悪いと連絡もらったので夕方から病院へ
整形外科は時間かかる、終わったのが8時半、義母の晩御飯は規則によりもう残ってないので、旦那も合流して駅前お寿司で晩御飯

昨日は京都へ
Mちゃんと京都植物園横のレストランでランチして、植物園散策
亡くなったちこしゃんが合わせてくれたねって、きっとそこの椅子に座ってるねって、Mちゃんも体調が良くなくて、中々3人で会うことが叶わなかったけど、Mちゃんの調子がいいと言うことで実現しました、初めてあった感じではなかったなぁ(笑)
ランチボリュームあって、お腹いっぱいになったわ

京都植物園_c0185396_20013524.jpg


京都植物園_c0185396_20013776.jpg


夕方からはウルフルズライブ
弾けたわ😆
by flowery_miri | 2017-07-20 19:45
<< 毎日バタバタ 遥かなるルネサンス展 >>