毎日バタバタ

月曜日は旦那が休みだったので、すずらんの湯に行って、みっきー食堂でランチ
c0185396_18331410.jpg


その後、義母の整形外科へ連れていってから、映画

22年目の告白
c0185396_18331608.jpg


火曜日は母友がレッスンに来てくれたわ
レッスン前に3人でランチ、
パオロロッシ、
c0185396_18331915.jpg


バックチャームを作った二人上手く出来ていたわ
私も作りました
c0185396_18332054.jpg


c0185396_18332303.jpg


夜はヨガ

今日は朝、皮膚科行って注射、整形外科にも行ってヒアルロン酸の注射を肩に打ってもらって、実家へ
掃除をしようと思ってたけど、ちょうど、父がランチを食べに行こうとしていたので、一緒に出かけることに、、、
どこも閉まってる(笑)

パキスタン人の方がやっているカレー屋
父は初めて食べた~✨美味しかったと喜んでたわ、タイ米は今一だったみたいだけど、ナンが美味しかったみたい
c0185396_18332638.jpg


その後、義母をリハビリ連れていって、やれやれ

毎日バタバタやわ~✨

明日は大阪と甲子園、弾けよう😁

[PR]
by flowery_miri | 2017-07-26 18:21
<< 中野サンプラザ 京都植物園 >>