中野サンプラザ

東京、中野サンプラザでのライブ~✨
c0185396_17551946.jpg

泊まりは娘の家、、、
いつもならそうなんだけど、仕事忙しくて今日中に帰ってこれないとのこと、、、
なので、上野のホテルへチェックイン

何故に上野???
もう、東京あちこち回ったのと中央線に便利な所にしたのよね
上野公園や動物園はまだ行ったことがない‼️
行ってみたいな🎵パンダ産まれたし~✨まだ見れないけど(笑)

で、ホテルにチェックインするまでに時間があったので、アメ横へ
c0185396_17552110.jpg


c0185396_17552308.jpg

す、凄すぎる、、、

呼び込みの人、外国人やん
食べてる人も、外国人やん
メニューもグローバルメニュー

ここは???
まるで、台湾の夜市?それとも、韓国の市場?めっちゃ活気あるやん

東京もほんまに色々やなぁ~✨

そして、今、中野
中野の商店街も下町風、路地裏には沢山の居酒屋、まるで、阪急三ノ宮裏と良く似てる

異国の地を歩くとなんか、ワクワクするわ~✨日本やけど(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2017-08-03 17:45
<< 上野動物園から北陸新幹線かがやき 毎日バタバタ >>