人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラボレッスンとEちゃん家

昨日は京都と奈良の県境の木津のveirt de gris ラボでのレッスン、
朝のニュースで大雨だと、、、電車も遅延、、、

大丈夫か?

一緒に行くYちゃんと早めに行く約束をして、無事たどり着きました。

レッスンは楽しかったわ、基礎ももう一度復習できたり、新しい調合に挑戦したり、ラボは遠いけど、一年間頑張って通いたいわ🎵
ラボレッスンとEちゃん家_c0185396_17102206.jpg

で、そのラボに学生からの友達のE ちゃんが迎えに来てくれて、E ちゃんの家にお泊まり💕
明け方まで話をして、今日はお洒落なレストランに連れていってくれてランチ、
ラボレッスンとEちゃん家_c0185396_17102376.jpg


ラボレッスンとEちゃん家_c0185396_17102548.jpg


ラボレッスンとEちゃん家_c0185396_17102608.jpg


ラボレッスンとEちゃん家_c0185396_17102828.jpg


奈良名物、大仏プリンのお店にも連れていってくれたわ
大仏プリンのお店はお店の建物がプリンをイメージしてて、中でプリンを食べることもできたわ、プリンも地酒味、レアチーズ味、チョコ味、お茶味などなどもあって、私はEちゃんお薦めの地酒味、Eちゃんはお茶味を店内で食べたわ🎵
ラボレッスンとEちゃん家_c0185396_17102940.jpg


ラボレッスンとEちゃん家_c0185396_17103164.jpg


ラボレッスンとEちゃん家_c0185396_17103296.jpg

昨日は息子と娘夫婦もそれぞれの家に帰り、この2日間は目まぐるしくて長~い2日間だったわ
by flowery_miri | 2017-09-13 17:08
<< ひっさびさの更新 にんじん >>