上野動物園から北陸新幹線かがやき

昨日のライブは最高😃⤴️⤴️

今日は朝曇りでそんなに暑くなく、折角だから、上野公園から上野動物園へ
c0185396_15301562.jpg


c0185396_15301708.jpg


c0185396_15302018.jpg


c0185396_15302240.jpg


c0185396_15302428.jpg


お昼に娘夫婦とランチとお茶して、東京駅へ

北陸新幹線かがやきに乗って、息子のいる金沢へ
c0185396_15302748.jpg







[PR]
# by flowery_miri | 2017-08-04 15:28

中野サンプラザ

東京、中野サンプラザでのライブ~✨
c0185396_17551946.jpg

泊まりは娘の家、、、
いつもならそうなんだけど、仕事忙しくて今日中に帰ってこれないとのこと、、、
なので、上野のホテルへチェックイン

何故に上野???
もう、東京あちこち回ったのと中央線に便利な所にしたのよね
上野公園や動物園はまだ行ったことがない‼️
行ってみたいな🎵パンダ産まれたし~✨まだ見れないけど(笑)

で、ホテルにチェックインするまでに時間があったので、アメ横へ
c0185396_17552110.jpg


c0185396_17552308.jpg

す、凄すぎる、、、

呼び込みの人、外国人やん
食べてる人も、外国人やん
メニューもグローバルメニュー

ここは???
まるで、台湾の夜市?それとも、韓国の市場?めっちゃ活気あるやん

東京もほんまに色々やなぁ~✨

そして、今、中野
中野の商店街も下町風、路地裏には沢山の居酒屋、まるで、阪急三ノ宮裏と良く似てる

異国の地を歩くとなんか、ワクワクするわ~✨日本やけど(笑)
[PR]
# by flowery_miri | 2017-08-03 17:45

毎日バタバタ

月曜日は旦那が休みだったので、すずらんの湯に行って、みっきー食堂でランチ
c0185396_18331410.jpg


その後、義母の整形外科へ連れていってから、映画

22年目の告白
c0185396_18331608.jpg


火曜日は母友がレッスンに来てくれたわ
レッスン前に3人でランチ、
パオロロッシ、
c0185396_18331915.jpg


バックチャームを作った二人上手く出来ていたわ
私も作りました
c0185396_18332054.jpg


c0185396_18332303.jpg


夜はヨガ

今日は朝、皮膚科行って注射、整形外科にも行ってヒアルロン酸の注射を肩に打ってもらって、実家へ
掃除をしようと思ってたけど、ちょうど、父がランチを食べに行こうとしていたので、一緒に出かけることに、、、
どこも閉まってる(笑)

パキスタン人の方がやっているカレー屋
父は初めて食べた~✨美味しかったと喜んでたわ、タイ米は今一だったみたいだけど、ナンが美味しかったみたい
c0185396_18332638.jpg


その後、義母をリハビリ連れていって、やれやれ

毎日バタバタやわ~✨

明日は大阪と甲子園、弾けよう😁

[PR]
# by flowery_miri | 2017-07-26 18:21

京都植物園

毎日バタバタしてるなぁ
17日は、息子の卒業高野球部の夏の大会三回戦の応援に高砂球場へ

残念ながら、8対0で負け、

帰りは高速に乗らず下道でゆっくりとドライブしながら帰ったわ
途中でランチ
c0185396_20013443.jpg


次の日は義母の調子が悪いと連絡もらったので夕方から病院へ
整形外科は時間かかる、終わったのが8時半、義母の晩御飯は規則によりもう残ってないので、旦那も合流して駅前お寿司で晩御飯

昨日は京都へ
Mちゃんと京都植物園横のレストランでランチして、植物園散策
亡くなったちこしゃんが合わせてくれたねって、きっとそこの椅子に座ってるねって、Mちゃんも体調が良くなくて、中々3人で会うことが叶わなかったけど、Mちゃんの調子がいいと言うことで実現しました、初めてあった感じではなかったなぁ(笑)
ランチボリュームあって、お腹いっぱいになったわ

c0185396_20013524.jpg


c0185396_20013776.jpg


夕方からはウルフルズライブ
弾けたわ😆
[PR]
# by flowery_miri | 2017-07-20 19:45

遥かなるルネサンス展

今日は美容院行った後、高校の同級生のKちゃんと
「遥かなるルネサンス」
を神戸市立博物館へ見に行ってきたわ

Kちゃんは、100円引きの券あるから1200円で見れるよって言ってくれてたけど、実は私、無料券二枚持ってたのよね(笑)
正直、余り興味もなく、すっかり忘れてたチケット、Kちゃんはに誘われなかったら行ってなかったかも、、、

で、行ってみたら、もうすぐ終わりというのもあったのか?めっちゃ凄い人でゆっくり見れなかったわ
もっとじっくり見たかったかな~✨

たまに、良い絵画見るのも良いかもね

夜はは旦那とちょい飲み🥃
c0185396_23050365.jpg


c0185396_23050577.jpg


c0185396_23050873.jpg

[PR]
# by flowery_miri | 2017-07-13 23:04