カテゴリ:未分類( 817 )

花山小学校

花山小学校の裏の山は10年前から地域の人やシルバーカレッジのOBの人たちが整備して、卒業生たちが梅の木を植樹する活動をやってきて、今は素晴らしく梅の花を咲かせている知られていない名所となっているのよね、その活動に初期から携わってきた父が見に行きたいと言うので、昨日行ってきました。

めっちゃ見事‼️

父も大満足で、当時の大変だった様子を話してくれたり、写真撮ってみたりと、想いを馳せてました。連れていってくれてありがとうと何度も言い、久しぶりに満足した笑顔をみたわ、親孝行出来て良かった😁

c0185396_09044523.jpg


c0185396_09044400.jpg


c0185396_09044359.jpg


c0185396_09045326.jpg


c0185396_09045141.jpg


c0185396_09045769.jpg


c0185396_09045844.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2017-03-12 08:52

こんなもんでしょか?

今日は私の誕生日、
Facebookをしているせいか?Facebook繋がりの人から、お祝いのメッセージもらいました、ありがとう❤️

ただ、今年は家族誰からもお祝いの言葉はなく、覚えてももらってなかったわ
そんなもんでしょ、うちの家族
あ❗弟と父からはLINEメッセージと電話来たわ
実家は家族大事にしてたからね😉

今日は仕事休んで、お花のレッスン
レッスンの後はミンナデランチ
美味しかったしコ・ス・パが良かったわ
c0185396_21364913.jpg


c0185396_21365240.jpg


私の作品は仕上がらず😢、同じレッスン友の作品
めっちゃ素敵だったのでアップ
c0185396_21365332.jpg


唯一、嬉しかったのは、ウルフルズの会報が今日届いたこと
c0185396_21365741.jpg





[PR]
by flowery_miri | 2017-03-10 21:24

ニトリとスイーツ🍰🍩🍮✨

仕事が終わってから、息子とニトリへ
息子のベッドなどの生活用品を見にね

自分の部屋ではないのに、息子の部屋なのに、どうレイアウトしようか?私がワクワク(笑)

終わってから、スイーツ

「mother leaf」

スイーツパスポートでワッフルと飲み物が500円、息子が頼んだアイス抹茶の方が高いやん
c0185396_07414641.jpg


夕方、A子ちゃんが来て息子の制服等取りに来てくれたときに、ユーカリプティーズのプリンとお菓子持ってきてくれました。ありがとう✨
c0185396_07414557.jpg

夜には旦那が、息子の免許取得祝いにとアンテノールのケーキを買ってきてくれたわ
c0185396_07414772.jpg

私も息子も幸せ😃💕者だわ
[PR]
by flowery_miri | 2017-03-08 07:33

免許取得

息子、車の免許取るために7時前の電車に乗って行ったのに、午前中、人が多すぎて受けれなくて、午後からの受験になったらしい、今日午後から450人受けに来てたらしい、なので、受かってから免許貰うまでに二時間半かかって、6時過ぎになってたわ

私はというと、三時半に合格の連絡があって、それからすぐに終わるかな?と思って、迎えに行くわ~✌と甘やかし、、、
明石に着いたのが四時過ぎ、ローソンで待ってて、ファミマに移動して待つこと二時間😭
めっちゃ疲れた😖💦で、たまたま、息子の友達が同じ方向だったので家まで送ってその帰りに、スシロー(笑)

「スシロー」
c0185396_21230330.jpg


月曜日から疲れたわ😢







[PR]
by flowery_miri | 2017-03-06 21:12

相棒と高校と壱屋とヤマダ電機

めっちゃ忙しい日曜日(笑)
旦那と約束していた映画が、中々見に行けなくて、今日しかないなぁ~と午前中見てきたわ

「相棒」
c0185396_19541801.jpg


その後は慌てて高校へ
夏の大会の写真をもらいに行ってきました、
で、息子とも待ち合わせして

「壱屋」
c0185396_19542123.jpg


その後、ヤマダ電機へ
息子の独り暮らしのものと、家の洗濯機などなど買って、散財したわ

まだまだ、買うものはいっぱい
やれやれ、、、

[PR]
by flowery_miri | 2017-03-05 17:51

息子のお土産

卒業旅行でディズニーランドとディズニーシーに夜行バスで行っていた息子が無事に帰ってきたわ
帰ってきて、すぐに教習所で卒業検定、無事に合格、その後、バイト
ほんまに凄いなぁ、若いから出来るんだろうね

で、お土産はおねだりしていた、Duffyの彼女のシェリーメイ~~✨

ありがとう😆💕✨
c0185396_19211967.jpg


c0185396_19212021.jpg


[PR]
by flowery_miri | 2017-03-03 19:20

きろく

今日は1人ランチ😁

「きろく」

六甲道駅近く、お店の中も上品でジャズが流れて雰囲気も良かったわ
彩り御膳 1300円 珈琲200円
お出汁が効いた味で、身体に優しい、
本日の逸品から1つを選べるので、天ぷらをチョイス
天ぷら、めっちゃ美味しかったわ
c0185396_00204930.jpg


c0185396_00205094.jpg


c0185396_00205298.jpg


c0185396_00205425.jpg


[PR]
by flowery_miri | 2017-03-02 16:25

免許更新

行ってきました😁
ゴールドなので、講習も30分
ペーパードライバーの時の更新では、ただ早く終わってと思ってたけど、運転するようになってからは、気をつけないとと改めて思えるから良いかも~✌

しか~し、免許の写真、凹む
歳は取ってることはじゅうじゅう承知してるけど、写真に撮るとほんまに老けてるなと改めて思い知らされるなぁ😢
c0185396_22235089.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2017-03-01 22:17

息子の卒業式

高校終わった、
こないだ、高校受験でドキドキしてたのに、もう卒業、ほんとに早い❗

高校に行ってから、色んな経験し友達も増えたくましくなったなぁ~と実感
これからもどんどん成長して離れて行くんだろうね
寂しいような、嬉しいような
母はずっと、応援してるよ

で、卒業式が終わってから、母友20人ほどでランチ

「壱屋」
c0185396_21134941.jpg


蕎麦とミニロースト丼 1000円
美味しかった

で、みんなが作ったコサージュ、他にもつけてくれてる人いたけど、写メ
c0185396_21135131.jpg


ランチ終わったらロイホへ
お喋り楽しかったわ。
気がついたら、6時前、ヤバい😱
慌てて帰ったわ

でも、息子を通じて、仲のいい母友が出来てほんま嬉しい、母友さん、卒業ではなくこれからも仲良くしてね

[PR]
by flowery_miri | 2017-02-27 20:54

ラーメン太郎となんじゃろ

昨日もコサージュ作りに母友が友達を連れてやって来てくれました。どんどん輪が広がってきています、嬉しいことです

こないだ、ひっさしぶりに

「ラーメン太郎」

勿論1人ラーメン🍜
トマトラーメンにしたわ、女子には美味しいのよね👌
c0185396_20185114.jpg


今日は義兄のお見舞いに旦那と、その前にランチ

「なんじゃろ」

新メニュー食べてきたわ
ボリュームたっぷりで美味しかったわ
c0185396_20185505.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2017-02-26 20:12