カテゴリ:息子( 53 )

またまたGET

息子が 少年野球を始めたから いろいろ用意するものがいるわ

ほんま たくさん・・・。。。(o_ _)oドテッ

で 今日 息子が練習なので私はハ-バ-ランドへ
息子の アンダ-シャツとかストッキングと買いに行きました・・・



で。。。。



ついでに 私から私に クリスマスプレゼントで
めっちゃ かわいいワンピ-スを・・・

鏡の前で ワンピをあててみるけど
あまり かわいいワンピなので 店員さんは 寄ってこないwww


c0185396_0574678.gif





ちょっと はずかしかったけど

これ~ 娘に・・・」と いい訳しながら 買いましたww

まあ~ 後ろから見たら 若者よ~~
前には 回らないように・・・

c0185396_0592081.gif


マジです・・ ふん!

まあ 3回きたら 娘に送ってあげましょうかね~ぇ



で・・



つい・・・・・



上の階の ゲ-センへ 
こんなところに ゲ-センがあること自体知らなかったわ
最近 はまっている クレ-ンゲ-ムへ

本日のGETは

c0185396_0543474.jpg


c0185396_0554189.jpg


ドラゴンボ-ルは あげる予定だけどww

結構 遊べました



8月ぐらいから はまった クレ-ンゲ-ムの一部

c0185396_057338.jpg


これって どんどん増えるンかいな??

今頃 こんなものに はまって どうかしている。。。

・・・・と 声が聞こえても


c0185396_134840.gif

[PR]
by flowery_miri | 2008-12-24 01:03 | 息子

だらだら


息子が 少年野球をやると言い出し
今 体験をしてるんだけど
思った以上に やる気があるのよね・・・

昨日は 朝8時から 夕方5時まで練習して
お弁当届けに行ったときに ちょっとみたら

ノックしてもらってたんだけど
監督 「**~-{:・\\///.....」と なんじゃらコ-チの叫び声

息子は ぽか~~ん

監督「返事は?? お前口ないんかぁ~~」

息子 ぽか~~ん

監督「もうええ 代われ」

息子 後ろに・・・ 

う~~ん 中々厳しい
緊張感の無い 息子には ちょうどいいわ

c0185396_15491377.jpg


息子も やめると 言い出すかと思ったら
今朝も 7時半からの練習に参加してました
今日は 6年生の引退交流試合 
お昼にお雑煮とあべかわ餅が振舞われてました

c0185396_15492964.jpg


練習 がんばれ~~ 息子!


で 今は 体験のため 私は お弁当を運ぶだけ
なので 土日の昼間 一人で さみしい~~~~

だらだらと 寝すぎで 腰が痛いわ

まあ 昨日の夜は 友達の家で ご馳走になり
夜な夜な PCで 遊んでましたけどね・・
[PR]
by flowery_miri | 2008-12-14 15:49 | 息子

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN

そうくん 10歳誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN

もう10歳・・

顔つきも だんだん 少年になってきたね

ほんま 素直で やさしいそうくん

お母さんは そうくん大好き!!!

そのまま 素直に育ってね

c0185396_1846207.jpg


今年は ケ-キの土台を Tちゃんが焼いてくれました
Tちゃん ありがとう~~
そうくんは ホイップを作って 果物を飾り
手つくりのケ-キでお祝いしました

c0185396_18454713.jpg

プレゼントは・・・ まだないwww

おばあちゃんたちからのプレゼントは
野球を始めるので かばんや
スパイクや バットとかになりそうね・・
[PR]
by flowery_miri | 2008-12-08 20:44 | 息子