カテゴリ:美味しいもの( 351 )

デート

土曜日 入院前にとんかつが食べたいと父が言い出し
父と母と 3人で 裏の北斗星に行ってきました

近所で 美味しくて安いお店はありがたい・・・
これ 私が食べた ミンチかつ
c0185396_1750098.jpg

母が食べた ハンバ-グ
c0185396_1750124.jpg

父はすぐに食べたので 写真あれへんwww

そして 今日 そうくん部活休み~~~~
映画でも一緒に見たかったけど 夕方から夜に
塾のテスト・・・・
5時には家に帰らないとあかんから 映画の時間があわずに
見ることができなかったわ~~
なので ランチとゲ-センと買い物www

ランチは ステ-キランドに行こうと思っていたのに
めちゃ行列やん・・・・ それも 子連れが多い
なので ステ-キは諦めて

店の名前がでてこんwww
ピザ食べ放題のバイキング 飲み物付き 1280円
c0185396_1750174.jpg

明石たこのラグ-のピッツァ
c0185396_1750275.jpg

イタリアンサラミのピッツァ
c0185396_1750231.jpg

パンナコッタや他のも食べたわww
c0185396_175036.jpg


そうくん 中2 いつまで一緒に歩いてくれるかな???
そうくん ジャンプの漫画と ワンピ-スのジグゾ-パズル
1500円のを100円でGETしてたわ~~www
[PR]
by flowery_miri | 2012-08-27 17:48 | 美味しいもの

東京スカイツリー

昨日、実家に行ったら、
お隣から頂いたから
と、東京土産いただきました~
まあ、今時のお土産www
c0185396_175857100.jpg

c0185396_17585889.jpg

c0185396_17585935.jpg

c0185396_17585970.jpg

c0185396_1759027.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2012-08-24 12:58 | 美味しいもの

あき吉

一度行って見たいと ずっと思っていたお店

あき吉

中々予約がとれないと聞いていたのであきらめて
いたけど Nちゃんが 予約を取ってくれたので
行ってきました~~

野菜を上品に使ったお店
味も 目も 楽しませてもらいました~~ww
c0185396_21381028.jpg

c0185396_21381228.jpg

c0185396_2138266.jpg

c0185396_2138489.jpg

c0185396_2138675.jpg

c0185396_213882.jpg


ほんとに Nちゃん ありがとうねw

で 旦那ちゃんのお土産~ UPするのも面倒だったけど
これは 珍しいと思って UPしたわ~
割ったら 黄色かったスイカ
旦那ちゃんも 黄色だとは思わなかったみたい
これが また 甘くて美味しかったわ^^^
c0185396_21381284.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2012-08-22 21:36 | 美味しいもの

弁慶

息子の塾のある駅 S駅
私が住み始めた 40年前は新興住宅街でにぎわっていたのに
再開発が 行われず すっかり寂れてしまった駅前

息子の塾の時間が長いので 一緒に晩御飯を食べようと
周りを探したけど 気の利いたレストランはない

古びた建物 昔からやってるお店に入りました
以前にも行ったことのある店
店構えは年季が入ってるけど 結構人は入ってるみたいです

おじいちゃんみたいな人が作ってくれてるけど
息子に 部活してるんか~とか いろいろ話しかけてくれます

定食は 秋刀魚定食と 鮭定食 コロッケ定食
私は 鮭定食 鮭のカマかな 美味しかったわ
c0185396_2038018.jpg

息子は コロッケ定食
c0185396_2038030.jpg

これで 750円

こういうお店 いつまでも頑張って欲しいわ
[PR]
by flowery_miri | 2012-08-17 20:37 | 美味しいもの

カレー

そうくんの友達のW君が
一緒に宿題をすると、遊びにきてくれました
宿題はひとつクリア、やれやれ

四人でランチカレーを食べに行きました
c0185396_133394.jpg

c0185396_13331022.jpg

c0185396_13331186.jpg

c0185396_13331248.jpg

やっぱり、焼きたてナンは美味しいわ
[PR]
by flowery_miri | 2012-08-13 13:32 | 美味しいもの

現実

沖縄から帰って、オリンピックも絶好調
女子バレーすごかった

朝起きて、すでに頭の中は切り替えモード
仕事も頑張ってきたわ
で、仕事終わってから、病院へ
父親が癌再発したので、また、切除手術
その説明に行ってきさた
c0185396_1747562.jpg

まあ、足の癌切除は今度で三回目、
その前に、別の癌も切ってるので
手術も慣れたもんです(笑)
たいしたことないので、書いてます

仕事行ったら、WちゃんからTDLの
お土産いただきました~ありがとう
c0185396_17475811.jpg

c0185396_17475981.jpg

家に帰ると、Mちゃんからトウモロコシが
届きました~
めちゃ嬉しい、毎年ありがとう
早速茹でよう
c0185396_17475937.jpg

毎日、いい事やな事、色んなことあるわ~
ファイトでがんばろ
[PR]
by flowery_miri | 2012-08-08 17:46 | 美味しいもの

二人女子会

K~ちゃんと 2人女子会~

まずは Verduraでランチ

私がオ-ダ-した前菜4種盛り
左から サラダ ?? 鴨 茄子の蜂蜜煮
c0185396_13414833.jpg

茄子の蜂蜜煮
c0185396_13415011.jpg

K~ちゃんがオ-ダ-した ソ-セ-ジなんとか
c0185396_13415383.jpg

ス-プがあったけど 撮りわすれw
なんちゃらの~白ワインのパスタ
c0185396_1342042.jpg

カルボラ-ナ
c0185396_134259.jpg

スイ-ツ
c0185396_13422166.jpg


More
[PR]
by flowery_miri | 2012-08-01 13:37 | 美味しいもの

Maltin Martin

前から 気になっていたお店

Maltin Martin

近所のSちゃんと行って来ました~
ここの谷上のお店でバ-ムク-ヘンを焼いて
ここと 支店の東灘区の本山店で売られているらしく
本山店では 美味しいと評判らしい・・
イ-トインできるので 2人で出かけました
c0185396_19294299.jpg

c0185396_19294350.jpg

c0185396_19294381.jpg


バ-ムク-ヘンはやわらかくて 甘くて美味しかった~~
私はキャラメルソ-ス Sちゃんはマンゴ-ソ-ス
ソ-スは別にいらなかったわ なくても十分美味しかった
Sちゃんは お土産にバ-ムク-ヘンを買っていたわ
秋に行く旅行の話も 弾んで楽しかった

さて~ オリンピック どきどきしながら応援しなきゃ~w
[PR]
by flowery_miri | 2012-07-28 19:29 | 美味しいもの

ラ-メン体操

職場で・・

ラ-メン大好き~~ ラ-メン大好き-- ラ-メン大好き♪
ちゅる ちゅる ちゅ~~♪♪♪

っていう 体操してるねん

その音楽が耳に残って反すうしてる
で 食べたくなったので 3人でラ-メン
c0185396_1882213.jpg

c0185396_1882281.jpg


木曜日 そうくん 野球塾の無料体験に行って来ました
バッティングを見てもらうんだけど
車をショッピングモ-ルに入れて 私は買い物
そうくんと 旦那で 参加してきたんだけど

「いいね~ 直すところもないし パワ-もあるし・・」
って 褒めてもらったそうです

もっと 打てるようにするなら ここを少し・・・と
アドバイスをもらって ご機嫌で帰ってきました

そうくん これで 少しは自信がついかかもね

中学校の先生は どこをみてるんだろう??????

そうくん 頑張って 先生を見返してやるんだ~~~~って

悔しい思いをしてるのは 親で 本人はあっけらかんと
部活楽しんでます 
まあ それが 一番いいんだろうけどねw
[PR]
by flowery_miri | 2012-07-27 18:00 | 美味しいもの

グラッチェ

そうくんとデートしてきたわ~
そうくんがピサ食べ放題食べたいというので

グラッチェ
c0185396_2056580.jpg

c0185396_2056647.jpg

パスタは うにとホタテのパスタ・・
・・・・・・んんん 

やっぱり パオロロッシのオマ-ル海老とうにソ-スのパスタが
絶品だっただけに どうもね

まあ 素材が全然ちゃうから 比べてもしゃあないけど
あああ あのパスタ もう一度食べたい~~

食べ放題を頼んだけど
12等分のピザを私は3枚 そうくんは11枚食べたわ
もちろんそれぞれ パスタも食べてます(笑)

今日、ゴーヤ収獲
c0185396_205669.jpg

c0185396_2056648.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2012-07-22 20:46 | 美味しいもの