カテゴリ:美味しいもの( 351 )

黒壱

高校のときの友達のHちゃんとランチしました~
ランチは前日までに予約しないといけないお店
元町 トアロ-ド東に一本は行った所
美味しかった 中華 老房の隣

黒壱

あちこちのブログで美味しいと書いてあったので
行って見たいとおもっててん

ずばり あたりだったかも・・・
プレ-トランチ 1200円 魚と野菜にこだわってて
生のナスを食べました 美味しかったわ
スイ-ツは300円プラスでつけてもらえるけど
コ-ヒ-はつかなかったな~

お米が美味しかったわ
三田米だったみたい
c0185396_176196.jpg

c0185396_1762088.jpg

なので 場所を変えてお茶

HANAZONO カフェ
c0185396_1762146.jpg

c0185396_1762293.jpg

Hちゃんから お土産も貰いました~
いつも 珍しいものくれるねん これも行列ができるお店らしい
って 写真 反対やんww
老眼鏡付け忘れて 写したなwww
c0185396_1762394.jpg

家に帰ると 旦那が頂き物~って
ももを・・・ めちゃ 甘かったw
しあわせ気分www
c0185396_1762426.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2012-07-18 17:05 | 美味しいもの

すずらんの湯

実家の母と2人でスーパー温泉の
すずらんの湯に行ってきました
c0185396_1594068.jpg

c0185396_1594163.jpg


まずは、腹ごしらえ(笑)
c0185396_1594126.jpg

あぶり鱧の鮨
c0185396_1594061.jpg

c0185396_1594174.jpg

美味しかった

うどんの冷麺
まあ~無意味に大きな器
麺は細麺だけど、うどんと韓国冷麺の
あいのこ麺みたいだったわ
c0185396_1594277.jpg

母はつくねハンバーグ膳
c0185396_1594275.jpg

c0185396_1594214.jpg

豆腐がなんとも変わった感触だったわ

それから、ゆっくり温泉へ
人気ある温泉だけど、そんなに
混んでなかったわ

母は心臓バイパス手術をしたから
体重が30Kgない
骨と皮だけ、う~ん、この身体で
生きてるのが、ほんますごいかも…

2人オレンジがいっぱい浮いていたお湯に
ゆっくり浸かって、
フルーティー美人になぅたかな?(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2012-07-16 15:02 | 美味しいもの

うなぎ横丁

元気なんだけど、もっと元気に(笑)
Kちゃんと鰻を食べにいぎした
元町商店街から南京町への
細い路地にある

うなぎ横丁
c0185396_16523926.jpg

c0185396_16524122.jpg

うな重 2500円
c0185396_16524388.jpg

c0185396_16524577.jpg

ふっくらして美味しかったわ~
スーパーでも痩せたうなぎしか
ないのよね~
これで夏を乗りきるわ(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2012-07-15 16:45 | 美味しいもの

有機野菜

旦那の姪っ子から届きました
姪っ子夫婦が畑で作った野菜

こんなに沢山
めちゃ嬉しい~
ありがとうね、料理するのが楽しみ
c0185396_21562399.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2012-07-09 21:54 | 美味しいもの

CENTRAL DeliGrill

c0185396_2016944.jpg

c0185396_2016928.jpg

c0185396_2016925.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2012-07-07 20:14 | 美味しいもの

ゴーヤ

ちっちゃい、可愛い実が成りました
大きくなーれ
c0185396_1839438.jpg


昨日と今日の晩御飯
相変わらず手抜きだ~(笑)
c0185396_18394336.jpg

c0185396_18394392.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2012-07-06 18:37 | 美味しいもの

居酒屋 ひま和り

月曜日なのに、居酒屋(笑)
Tちゃんと2人
話しはずむ、はずむ、はずむ
めっちゃ、おもろかったわ~

また、話そうね~

居酒屋 ひま和り
c0185396_2146478.jpg

c0185396_2146572.jpg

c0185396_2146522.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2012-07-02 21:43 | 美味しいもの

出張のお土産

昨日、出張から旦那が、帰ってきたわ
月曜日に娘が帰って来たのに
火曜日から金曜日まで出張…
年に一度あるかないかの出張なのにね
c0185396_16564363.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2012-06-30 16:55 | 美味しいもの

hamon

最近 ポンパレにはまってる私
で 前に買っていたチケットで 娘と2人でランチ

hamon
ポンパレで 色んな所に行ったけど ここは当たり~
めちゃ 美味しかった

特に鯛の包み焼はまた食べたい一品だったわ

c0185396_20364187.jpg

c0185396_20364213.jpg


More
[PR]
by flowery_miri | 2012-06-29 20:30 | 美味しいもの

三田アウトレット

今日は仕事を休みもらって
娘と三田アウトレットへいってきたわ
私の目的は財布
でも、気に入ったのはなかったわ
服買う買う
支払い大丈夫かいな?(笑)
色違いで買った可愛い服
もちろん、娘とお揃い
ぶはははは~着たのも勝ちよね

元々、実家に帰ってくるのに、ほとんど服を
持ってこない娘
「だって、持ってこなくてもあるもん」だって
確かに昨日夜、私の服でファッションショー
して、持って帰る服選んでいたわ

アウトレットで食べたランチ
パン食べ放題~食べ過ぎたかな~
c0185396_231363.jpg

c0185396_2313779.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2012-06-27 22:56 | 美味しいもの