カテゴリ:美味しいもの( 351 )

佐藤錦織

本当は娘と三宮でランチしたかったけど
期末テスト中のそうくんが お昼に帰ってくるので
仕事終わって急いで帰って 3人でスシロ-に行って来たわ
画像がない・・・w

この辺は 蔵寿司 祭りすしもあるけど スシロ-が好きかな

晩御飯は手作りでと思って 買出しへ~
そしたら だれぞが食べたいといっていた ね~ちこしゃん
佐藤錦があったので 思わず買いました
箱入りじゃない ス-パ-品だったので 私でも買えましたw
c0185396_2125746.jpg


明日はお仕事休みをもらったので
娘と2人で 三田アウトレット行ってこよ~~~w
[PR]
by flowery_miri | 2012-06-26 21:24 | 美味しいもの

東京から娘が帰省

娘が一週間の予定で帰ってきました
娘のお土産w
c0185396_21172071.jpg

神戸空港まで迎えに行って旦那の実家へ寄り
私の実家の両親と帰ってきた旦那とで

世世

そうくんは塾だったのよね~残念
c0185396_211721100.jpg

この福という額 さかさまになってるでしょ
福が落ちて来いっていう意味と
逆福を ぎゃくふく中国語で読むと 招福 ていう発音と同じだって

料理の数々
[PR]
by flowery_miri | 2012-06-25 21:15 | 美味しいもの

晩御飯ナウ

残り物オンパレード
この手羽先 旦那とそうくん2人分他のもみんな2人分
だって 私はもう先に食べちゃったから~w
c0185396_20145028.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2012-06-24 20:14 | 美味しいもの

韓国料理バイキング

元同僚のKさん (友達にKさんが多いな~)(笑)と
ハ-バ-ランドでランチしました

韓国料理のバイキング 980円

MUGUNFA

c0185396_1816416.jpg


期待してなかったけど 980円ならOK
ビビンバは美味しかったわ~
ス-プは口から火がでるかと思ったwwww

でも 気を使わない 気心しれた人とランチは
美味しいね
話も 弾むし~ 包み隠さずいろいろ話せるしね

今度はどこに行こうか~
行きたいところはいっぱいだわ~~wwww
[PR]
by flowery_miri | 2012-06-18 17:58 | 美味しいもの

リベンジ

この前いった風舎、今日はいい天気なので
リベンジしに行ってきました

日曜日のランチは予約でいっぱいだろうから
ランチは別の所で
ハーバーランドの煉瓦倉庫にある店

CENTRAL DeliGrill
c0185396_17385268.jpg

c0185396_17385249.jpg

パン食べ放題で このパンがめちゃ美味しい・・
パンだけ食べてもOKですわ
c0185396_17385382.jpg

その後、風舎へ
天気も良くて、神戸の街が見渡せたわ
c0185396_17385369.jpg

Kちゃん楽しかったね
ありがとね
[PR]
by flowery_miri | 2012-06-17 17:33 | 美味しいもの

今帰り、女子会

飲んで、歌って、今、帰りの電車
楽しかった~
c0185396_23371684.jpg

c0185396_23373180.jpg

c0185396_23373954.jpg

c0185396_23375091.jpg

また、いろいろあったけど、
撮るの忘れた(笑)
Mちゃん、Tちゃんありがとね
[PR]
by flowery_miri | 2012-06-14 23:33 | 美味しいもの

クリーミーパールミルクティ

一人デニーズ

ミルクティの底にはブラックタピオカ
味のない存在感
c0185396_13264315.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2012-06-13 13:25 | 美味しいもの

風舎

ひさびさに会うRちゃんと風舎に行く事に
ロケ-ションが売りの風舎 
雨模様だったけど ぱらぱらだったので
決行して行って見たら~~~~


休みやん・・・ なのでお店の写真だけw
c0185396_18393462.jpg

その後 うちの近所のランプリ-ルへ
c0185396_18393471.jpg

c0185396_183935100.jpg

c0185396_18393591.jpg

話も弾んで楽しかったわ~

今度はぜひ 天気のいいときに風舎行こうね
[PR]
by flowery_miri | 2012-06-12 18:38 | 美味しいもの

老房 ラオファン

今日は Kちゃんと 元町の老房でランチ
日曜は日曜日限定のランチしかなく
それを 注文しました~
c0185396_192586.jpg

c0185396_1925856.jpg

c0185396_1925941.jpg

c0185396_1925975.jpg

杏仁豆腐 ス-プ サラダも付いてます
ご飯は 白ご飯、おかゆ、ちまきから選べます
私は ちまきを選んだわ
これで 1870円だったかな?

味は中華独特のしつこい味ではなく
どちらかというと あっさり味なので 
このボリュ-ムも食べてしまったわ~
八宝菜には 大きなイカ、海老、ホタテ、あわびが入ってました
饅頭も美味しかった~

また 中華が食べたくなったら 食べに来ようっとw
[PR]
by flowery_miri | 2012-06-10 19:24 | 美味しいもの

ホテルバイキング

新神戸クラウンホテルで 元同僚と5人で
バイキングしてきました~~~

バイキングは たくさん食べれないけど 食べたいねんな~
この写真意外にも まだ食べてますww
帰りは おなかが苦しくて・・・
食べた分 消化しなくっちゃ~
c0185396_2347142.jpg

c0185396_23471565.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2012-06-08 23:46 | 美味しいもの