<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

まとめUP 月曜日

今日は 友達がバ-ゲンに行くというので
一緒に連れて行ってもらいました

その前に ランチww

ゆさ香


もともと お肉屋さんなので 美味しかったわ~

ヒレカツ定食 これにコ-ヒ-が付いて 995円

c0185396_2239278.jpg




バ-ゲン 行ったはずなのに

左のは バ-ゲン価格になってなかった  ┐(´-д-`)┌ヤレヤレ

c0185396_2240208.jpg



さてさて これを着て どこに 行こうかなぁ~~www
[PR]
by flowery_miri | 2009-06-29 22:40 | お出かけ

まとめUP 日曜日

朝のうちは 修了児の南○葉小の日曜参観に行ってきました

私の顔をみて 手を振る子 恥ずかしがる子
ほんに かわいい・・・

その後 買い物して お弁当を作って
野球の練習をしてる 息子と 旦那に お弁当届けて・・・


結局 4時間 練習見てましたww

c0185396_2236157.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2009-06-29 22:36 | お出かけ

まとめUP 土曜日

この日は 野球の当番
6時前には 起きて 大量のお茶や おにぎりの用意・・・

朝8時前には 学校へ

午前中 練習

昼過ぎから 試合・・・

ト-ナメントなので 負けたら 終わり
前回 勝ったので 今回は2回戦

相手は K木チ-ム 実力は同じぐらい
どっちが 勝ってもおかしくない


試合内容は どっちも 引かない 接戦・・

手に汗握る 試合

応援する 私たちの 声も 大きくなって 力が入るねん


少年野球は 6回で 終了 後 時間制限1時間半で終了


白熱のまま 5回まで 3対3

6回表 相手チ-ムの攻撃・・・


ノ-アウト 満塁の ピンチ

   ・・・ああ 点が入ったらあかんやん

   ・・でも まだ 負けたわけじゃない がんばれ 踏ん張れ~~



気持ちが通じたのか なんと 0点で押さえ
最後の攻撃が・・・


最初のバッタ- T.Sくん 



打った~~~~~

ヒットで出塁 その後 見事盗塁を決め

ノ-アウト2塁 バッタ-4番のK.Kくん


大きいの決めてや~~~~




え?  



バント?


でも これが 見事なバント・・


相手ピッチャ-が 一塁送球したのが それて・・
バント成功 K.Kくんも 一塁セ-フ


やった~~と 拍手していたら・・・




なんと!!!!



送球ミスを見逃してなかった T.Sくんが ホ-ムに突っ込んでる~~~~

相手チ-ムの子も ボ-ルをホ-ムに・・・・



ほぼ 同時に 走者とボ-ルが ホ-ムに



え? どっち????



アウト? セ-フ??


間があったように感じた私



セ-フ


大きな歓声が上がりました


さよなら勝ち



両チ-ム頑張った いい試合でした



帰りに 相手チ-ムのコ-チが 
子供たちに話してる声が聞こえてきました

「お前たちは よく頑張った・・ ただ 後10cm 足りなかっただけや」

K木チ-ムの監督は よく褒めて 子供たちを育ててる方
涙ぐみながら 子供たちをたたえてる姿は 
とても気持ちよく見えました。


スポ-ツは ええねぇ~


c0185396_22293857.jpg




そうくんは 最初の打席では 四球選んで出塁 
2回目は3バント失敗でした

みんなで 勝ち取った勝利だったね


試合が終わってから いつも練習に使ってる公園の掃除
ほんに この日は ちかれた~~~よ
[PR]
by flowery_miri | 2009-06-29 22:31 | 息子

得意のまとめUPw

10日ほど前だったか・・

実家のもこちゃんが 門を開けたときに元気に飛び出して

溝ふたに足を入れて 折ってしまったのよね・・


これは 木曜日 様子を見に行ったら
おてんば もこちゃん じっとしてられなくて 
動きまわってました・・・


┐(´-д-`)┌ヤレヤレ


大丈夫かいな??


c0185396_229417.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2009-06-29 22:09 | ひとり言

勝利

昨日は 修了児の小学校の運動会があって
午前中行ってきました~

ほんと がんばってて うれしかったわ

お昼は 弟夫婦とランチへ・・
お気に入りのパオロロッシ

c0185396_17194914.jpg


c0185396_17201683.jpg


c0185396_17204164.jpg


c0185396_1721843.jpg


その後 そうくんの試合を見に行って応援したわ
曇り空だったけど 日に焼けて 顔痛い~

そうくんは 朝の練習の後 練習試合が2試合

みんな がんばってるのに どうも ちぐはぐな攻撃なのか?
点が入らない・・・

結局 2試合とも負けてしまって

学校に戻り 7時まで練習をしたのよね

c0185396_17223140.jpg


後姿は そうくんじゃなく まゆまゆちゃん家のKくん


今日は 朝から雨 試合があるやら??どうやら??

私は 昨日と別の修了児の小学校が 日曜参観だったので行ってきたわ
これまた がんばってて うれしかったわ

昼からは 雨も上がり 試合
ト-ナメントなので 負けたら終わり・・・・

ここのところ 練習試合で 負けてることが多かったので
ぜひ 勝ってほしいと 祈るばかり

2回3回に 相手チ-ムに1点つづ 取られたけど
一点で抑えて みんな 気合入ってる!

でも 2対0

TKくんが 気合の声をだし みんな気が引き締まって
KKくんが バッタ-ボックスヘ


カキ~~ン 打った~~~


続く URくんも カキ~~ン 大きい~~


すごい すごい~~~


二人とも盗塁もして ノ-アウト 2.3塁

続く YJくん スクイズ成功 で オ-ルセイフ

1点を返し・・・

SWくんが ナイスヒット 

2点追加

SWくん 足も速いから 塁もどんどん盗んで

次は 今日 一番元気な TKくんが 見事なバント

またまた オ-ルセイフ で 1点追加



ノ-アウト 雰囲気のいいまま とうとう そうくん


・・・・・ どないしょ Wプレイしたら
・・・・・ みんなが 乗ってる雰囲気壊したら 


私の心臓は ドキドキ・・・


でも そうくんも みんなと同じく 気合入ってました

ピッチャ-強襲の当たり・・・
(ぼてぼてやってんけど 母にはええようにみえるもんですわ~ww)

三塁ランナ-が ベ-スに突っ込む
ボ-ルが ホ-ムへ・・・ 



セ-フ!



やったぁ~~~ そうくんも 貢献できました

ぼてぼてでしたけどねww


そうくんも 一塁セ-フになり 

続く TnSくん SKくん TSくん 打つわ 打つわで
ノ-アウトのまま 打順一周

一挙 7点挙げて ほんま この子達 すご~~い

結果 12対3で 勝利しました



次も がんばって 欲しいわ


相手チ-ムもがんばっていたし 子供たちが キラキラして
がんばってる姿は 本当に 頼もしくて
元気もらえるわ
[PR]
by flowery_miri | 2009-06-21 17:47 | 息子

忙しい

忙しい 忙しい・・
唱えても しゃあないかぁ~

先週の金曜日は 朝9時から6時半までの 勤務
日ごろ 4時間しか 勤務しないので ちと ヘロヘロ

土曜日は 午前中 参観日

日曜日は 野球の当番で 朝7時半から帰ったのは 夕方7時前
ちかれたので くるくる寿司食べに行ったわ

疲れが残ったまま 仕事に行って
夜の研修まで 友達と時間をつぶして

一緒に研修を受ける先生たちの分も

「席とっておくわね~」と 豪語してたので

30分ぐらい前の6時すぎ 三宮の勤労会館に行ったら~~



閉まってるやん!!


が~ん



かばんを入れ替えたから 研修の詳細の紙がない

どこで 研修があるやら???


一緒に行く先生たちに 電話を かけまくるけど
電車の中か?? 繋がらない


やっと 繋がっても・・

「・・・せん・・・い?・・・ どこ・・・ ち・・・ま・・・新・・・・・がた・・・」ブチ!


新長田なのね?

ここからだと 30分んぐらい??


やばい もう 間に合わない


再び繋がった先生に 新長田の ○フレホ-ルと 聞き
急いでいきましたがな・・・


やれやれ 取ってあげるはずだった席

私の分 取ってもらってたけど もう 始まってるし 探せないので
階段に座って 2時間弱(遅れたから・・)研修受けました



火曜日は 新しいPCが来て
デ-タ-移動させたりと 水曜日夜中まで がんばったわ~


そんな ばたばたな 日々・・・

昨日は・・・
[PR]
by flowery_miri | 2009-06-21 17:11 | 息子

忙しい・・

ここのところ めちゃ忙しい

出たり入ったりの バタバタ・・

正直しんどいわ~


今日は そうくんの野球の試合の応援に行ってきました

今回のリ-グ戦 まだ 負けなしの3勝
このまま 行くと 優勝か??


気合十分の 子供たち


c0185396_1813347.jpg


そうくんも声が良く出てる

c0185396_1814274.jpg


チャンスに打順が回ってくる そうくん
でも 今日は 2度とも 3振・・・ 点に繋がらず

守備では

c0185396_18152419.jpg


そうくんの ところに ボールが飛んできた~~~~ぁ


大丈夫か?????


c0185396_181616.jpg


c0185396_18161511.jpg



なんとか キャッチ

このときの あたしの気持ち~~ったら
ほんま 神様~~ 仏様~~~~ ボ-ル様~~~~~~~~~


今日は 3度も そうくんのところへボールが飛んできて

2度 フライをキャッチ


正直 よく取れたと 思ったけど 
取れたのを 安心して ボ-ルを すぐ 投げなかったから
ランナ- アウトに出来ず・・


監督に 注意を受け 泣いてましたがな~~

そうくん



でも・・・

今までは そうくん 素人扱いで 
そうくんが ミスしても 「しゃあないなぁ~」 扱いだったけど

注意を してもらえると 言うことは 
ちゃんと メンバ-扱いというか 戦力になりつつあるってことよね

そうくん 注意は しっかり 受け止めて
次に 繋げて 頑張ってね


今日は 5対2で 負けちゃったけど
いい場面も いっぱい あって 頑張ってたと思うな

きっと 次に 繋がる試合になるね


ファ~~イト!
[PR]
by flowery_miri | 2009-06-07 18:24 | 息子

アンビエンテ

またまた 気の合う同僚と一緒に スイ-ツしてきましたw

「アンビエンテ」

c0185396_18154175.jpg


c0185396_1816411.jpg


c0185396_18162557.jpg


美味しい紅茶も種類があって 私はジャマイカ??だったか?
なんか よその国の紅茶を頼みました
ポットででてきて ミルクを入れると ほんに 美味しかったわ

c0185396_18174555.jpg


おしゃべりも 弾んだし・・
楽しいひとときでしたww



で すっとぼけな 私

HPのサ-バ-が 5月末で 切れるから 料金を払わないと
ダメなのに・・・

すっかり 忘れてしまって

1日に HP見ようとしたら すでに ない・・・ (ノ_・。)うるうる・・

昨日復活を問い合わせして 今日料金払いました
一年で 3000円也

HP自体更新してないから いらないんだけど 
メインメ-ルが そこなので・・・・ 困っちゃうしね

明日に 復活できるかな????


直接 ここに飛んでこない人は 見れなくなって ???? って 
思ってくれてるかなぁ~ww



やれやれ 


教訓 支払いは ちゃんと 期限までにwww

 
[PR]
by flowery_miri | 2009-06-03 18:26 | 美味しいもの

リベンジ

この間 お昼に振られた 

焼肉「かりん」に 昨日 夜 行ってきました

c0185396_16574496.jpg


これに 石焼ビビンバも 頼んで・・・

食べ切れなかったわww

お肉は 分厚くて 美味しかったわ
[PR]
by flowery_miri | 2009-06-02 16:58 | 美味しいもの