<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ウルフルズ

活動休止前のライブ ヤッサに行ってきました

この日大阪は暑かった・・・・

始まる前の時間は本当に暑くて
スタンディングエリアにはいるために 並んでいた
人たちは 大丈夫だろうかと 心配するほどでした

私は ピクニックエリアだったので
結構すぐに入れて シ-トを引いて
のんびり待てました

グッズも欲しかったので すぐに 買いに行ったけど
8月30日のTシャツはS・M売り切れてて残念
ガチャポン2回と 「春というのなら」のジョンBの本
バッグ スポ-ツタオルを購入

c0185396_15542824.jpg


後は おにぎりを食べたりして 待ってました

4時 まだ 暑い中
ライブは始まった
あとは 周りお構いなしで 踊って歌ってww

今日は 肩が痛い・・・

内容も詳しく書きたいけど
心の奥にしまって・・


ウルフルズ 活動休止

同じ職場で 7年目となる私
7年目ともなると もう 新しいことを始めたいと
いう 意欲も薄れ ただ 毎日をなにげに
こなしている感じになってるねん

きっと ウルフルズも 前に進むために
ちょっと 寄り道をしたかったのかもしれないわ

これが 終わりじゃない
前に進むためって ト-タスが 言ってたから
信じてまってみよう

でも・・・

ファンがすごかった

いろんな ライブに 行くけど
あんなに一つになれる ファンは見かけない
ファンが ファンを盛り上げる「AAP」のおねいさん
最高でした~ DVDに登場してくれたらいいな~
関西で 行われたせいか 阪神タイガ-ス以上の
オリジナルグッズを 作っての登場のファン
あまりにも すごく上出来なので 関心しきり・・・
写真撮っておけばよかったwww
そんな ファンが めちゃ たくさん~~~

言葉を交わしたわけじゃないけど
この人たちと 同じ気持ちで 応援してるんだなって
一緒に ウルフルズが帰ってくるのを
待ってみようと 思ったわ


待ってるよ~

ト-タス ケイヤン ジョンB サンコン そしてミッキ-


で ウルフルズガチャポンを2回したのよね
で それは かばんに入れたまま 忘れてたんだけど
待ってるときに ふと 目に入ったのよ
で 何が入ってるのかな?開けてみたら

一つは ワイモクンワッペン
もう一つは シュシュ
その シュシュの入れ物の中に 赤い「あたり」の紙が
(30日の今日中に スタッフまでお持ちください)と
書いてあるやん

帰りだと 混雑するだろうから 
すぐに 持って行って スタッフ~~~~に見せたら
「わ~~~~」と 大きな声 あまりの声の大きさに
「びっくりした~」と 私
で 当たりの商品はというと

なんと~~

なんと~~~~

チェキで撮った生写真
それも 4人のサイン入り~~~~~~~~~

「これ~~ 生ですか~~」刺身じゃあるまいし・・
聞いてしまったわ

フォトフレ-ムに入れて お宝にしますwww

c0185396_1554313.jpg




ウルフルズ 大好き

4人が 大好き
[PR]
by flowery_miri | 2009-08-31 15:54 | お出かけ

ありがたや~~

金曜日 
北海道から 美味しいスイ-ツコ-ンが届きました

c0185396_0281249.jpg


なんとも こんなに いっぱい~~

早速ゆでて 食べましたがな・・
って 写真撮る前に 私 ちょっと 食べちゃってます
だって 待ちきれなかったんだもん

ってか 写真写すのすっかり 忘れてたねん
あまりにも コ-ン美味しそうだったからww

c0185396_0293332.jpg


そうくんも いつもなら そんなに食べないのに

お代わりしてもいい?って

1本半 食べましたわ~
ほんまに 甘くて 美味しい 
収穫してすぐなら 生で食べれるらしいわ
もう この辺で売ってる コ-ン食べれませんがなw

そして 昨日は・・

そうくんの少年野球の先輩 Kくんが
野球を 教えに 練習に来てくれました

その先輩Kくん

なんとも~~~

今年 関西学院高校から 甲子園レギュラ-で出た先輩だったの


もう 子供たちにとっては スタ-よ スタ~~~~
にしきのあきらじゃないよ


で そのKくん


なんとも 甲子園の土を 子供たちに

プレゼント してくれました~


c0185396_034155.jpg


甲子園と書いてあるビンは 売ってるらしく
その裏には 年月日や高校名 本人の名前が
記名されてました

TVで 甲子園の土を 持って帰ってる子供たちをみて
あの土が こんなに身近にあるなんて~

この土にあやかりたいですわ

まぶして ごはんにかけたら
野球上手になって 頭もよくなるかしらん???

やっぱり お腹壊すだけ?wwww

この日は SさんからもPC教えてもらったからと
高級お菓子もらったり

その前はTちゃんから 卵やかぼちゃもらったり
じっちゃんから 梨もらったりと

うちや 頂き物で生活してますがなwwwwww


ほんに友達は 大切ですね

ありがたや~~~ ありがたや~~~~~w
[PR]
by flowery_miri | 2009-08-31 00:39 | 美味しいもの

すっとぼけ すっとぼけ ああ~~すっとぼけ

カナダの娘が バイトしてるせいか 
中々 電話が繋がらない~

昨日だったか また 電話したけど 繋がらない・・

そんな 心配してた 今日の昼間

電話がなったぁ~~~~~~~~~~~~


出たのは そうくん

「ん? ・・・・ぼそぼそ (おかあさん?)おるで」



「はい おかあさん おねいちゃん 声ががらがらや~」

と 電話を代わってくれたのよね

私は 待ちに待っていた 娘からの電話だと思って
出た瞬間に

「こっちからかけなおすわ」

「ええ 別にええで・・」

「あんた ほんま 声が変やな どないしたん?」

「え?」

「ん?」



「ああああ Tちゃんかいな~」

すっとぼけ 親子
Tちゃんのこと おねいちゃんと 間違えてるやん・・・・・

┐(´-д-`)┌ヤレヤレ



これも すっとぼけな私たちが悪いのではなくて~

電話よこさない 娘のせいだな・・・


おら~~~ 娘~~~~~~~~~~

電話くれないと ごねてやる~~ちゃうちゃう

学費振り込まないぞ~~~~~~www
[PR]
by flowery_miri | 2009-08-27 23:24 | 息子

デ-ト?

日曜日は そうくんインフルエンザもすっかり治ったし
野球の練習の 球拾いに午前中行って

夕方から 旦那の実家へ 
お盆のお参りに行って おじいちゃんと晩御飯食べに行ったわ

火曜日は・・

そうくんと デ-ト

観たいと言っていた ポケモンの映画を観に連れて行ったわ
って 私は 観ないねん

そうくん一人で観るねん

「終わったら 携帯のマナ-解除して 電話してきてよ」

「うん わかった」

そうくんんは 映画へ

私は ハ-バ-ランドに新しく出来た 100均へ・・
広いし お洒落なものが 結構あったので 
レジに行くと・・・

2415円です~

って 23個も買ったんかい・・・・



映画の終わる時間になって 
ろそろ 電話かかってくるかな??って
思っていたけど 中々 電話かかってこない


なんでやねん・・・


映画館に行くと そうくん ソファ-にすわって 必死に
DSゲ-ムしてるやん
隣には オタクのお兄さん??おじさん??らしき人がいて
仲良し なってるやん


「電話して いうたやん」

「あ、 忘れとった」

┐(´-д-`)┌ヤレヤレ


その後 二人で 家族亭で 晩御飯食べて・・・って


「おかあさん 歯がぐらぐらしてる」 


「見せてみ~ ほんまやぐらぐらしてる ひっぱって 抜いてしまい」

「ええ これ 大人の歯ちゃう?」


「しらんわ~ 早よ 抜いてしまい でないと 歯食べてまうで・・」
あたしゃ~ 自分が食べるのに必死・・ww


暫く 歯と格闘して そうくん


「抜けたわ~ これ 大人の歯?子供の歯?」

そうくん 虫歯だらけなので 大人の歯が抜けたら大変だと
思ってるらしい


「あ~ 知らんけど 子供の歯ちゃうか??」
 

と 冷たく言うと そうくん えびにかぶりつきましたがな・・・

c0185396_18404170.jpg


水曜日は 旦那とそうくん バーべQへ

そして 金曜日の今日

「ねね そうくん カラオケ行こう~~」

「いやや 僕 カラオケ嫌いやねん」

振られました・・・




ふん!明日の 野球のおにぎり・・

梅干入れてやる!!!!!wwwwwww
[PR]
by flowery_miri | 2009-08-21 18:43 | 息子

ちょっと笑えたこと

凹み続きで くら~くなってる私

どうも イライラしているのか

そうくんに

外の庭から 部屋に向かって 頼みごとをしたのよね

でも 返事をしないそうくん・・・

とうとう私は

「どうして 小さい声で言ってるときに 返事しないの??
どならないと わかんないの???
大きな声で 怒られて 近所中に聞こえて

あんた 近所中の人に 笑われてるで~~~」



そしたら そうくん


「ええええええええええ こんなんで 笑い取れるの?」



凹○コテッ


笑われるの 意味がちゃうやん・・・・

レッドカ-ペットの見過ぎやん

┐(´-д-`)┌ヤレヤレ


思わず 怒る気なくしましたがな・・・

そして 先ほど 焼きそばをした後のホットプレ-トに
お湯を入れて 沸かしていたら 当然ながら 湯気が・・・


そうくん 「あ~ ゆげがでてる??」

旦那 「頭からか???」(本気)


なわけないやん あんたやん ホットプレ-トに
お湯をいれたの・・・


天然な二人に 私が しっかりせねばと
思ったしだいでした

チャンチャン
[PR]
by flowery_miri | 2009-08-15 21:41 | ひとり言

新型??インフルエンザ

先週の火曜日 仕事から帰ったら

そうくんが 暑い・・

そりゃ 夏やん 暑いに決まってるやんと 背中を触ると・・




こりゃ あかん・・・・ すごい熱



4時に近所の病院へ連れて行ったら すぐに隔離
診察では

「いつからの熱ですか」

「仕事から帰ってきてから 気が付いたので 1時半ぐらいです」


「そうですか 今 4時なので もしインフルエンザの検査をしても
でないことが おおいんです
明日の朝 熱が高かったら 病院行って調べてください」


そういえば 明日から この病院盆休み

「インフルエンザですか・・・新型ですか?」

「この辺で すごく流行ってます 現にここでも何人かでてます」

「え?新聞にのってませんけど?」


「微毒性なので 季節性のインフルエンザと同じ扱いで
人数と 追ってません
集団で出た場合のみ 新型かどうか調べてるだけで
すでに 5~6000人は出ています」


とりあえず 咳の薬と 頓服はもらったけど

c0185396_16372041.jpg


熱は上がる一方

夜には 39.7度


元気はあって しゃべってるけど 悪寒がするみたいで
寒い 寒いと・・・


なんとも かわいそうで ひえぴた何度も変えて
着替えさせて・・


次の日

お父さんに連れらて 病院へ・・
盆休みなので 3件目でやっと 見てもらったけど
やっぱり 流行ってるのか 待合室に入れず 車で待機
インフルエンザの検査も 車の中で・・・



陽性




インフルエンザA型


「新型ですか?」(旦那)


「新型かどうか 調べても一緒ですよ
普通のと 変わらないですから」



タミフルを もらって帰って その日も一日高熱でした
次の朝 熱は下がってきて 7度台

やれやれ 一息


でも 熱が下がっても 2日はうつす可能性があるので
今もまだ 家にいます

あんなに 大騒ぎした 新型インフルエンザ
いとも簡単に うつって 簡単に治って・・
あの騒ぎはなんだったんだろうね

学校が始まると 流行はもっと すごいだろうと 言われてます
そうくん 学校始まるまでに かかってよかったかもww

ただ・・・・


病院2日も 行くと 合計5000円の出費
こっちの方が 重症かもwwwww


そそ これ 近所のSちゃんにいただきました
北海道行ったのね 私も連れて行って欲しかったわwwww

c0185396_16491711.jpg


Sちゃん ありがとうね~~~
[PR]
by flowery_miri | 2009-08-15 16:28 | 息子

阪神難波線

神戸からも 奈良まで 直行できるという

阪神難波線?奈良線?が 出来て 
一度乗ってみたいと思っていたのよね

先週 木曜日 お休みをもらえたので

そうくんと 行って来ました


なんと 阪神三宮から難波まで 45分 料金400円

めちゃ 安!!!


うちから 三宮まで 530円 

ほんま 神鉄高いです


で 奈良のKちゃん 親子と 難波で合流

難波パ-クスに行って 前 ちこしゃんが食べていた

「酉の舞」

c0185396_20523698.jpg


手羽先専門店だけあって 中辛の手羽先は美味しかったです

その後 4人で 地下めぐり・・

何せ 暑いからww


Kちゃんの娘ちゃんは 中1 二人で服を選んでる姿を見ると

なんだか うらやましくて 

おねいちゃん 帰ってこないかな~~~ なんて 思いました


今度は 奈良に行ってみようかな??
[PR]
by flowery_miri | 2009-08-12 20:54 | お出かけ

オステリア デル アランチョ

1日の土曜日 そうくんが キャンプで居ない~
旦那も 飲み会で 居ない~



独身やんwww



せっかくなので 友達のKちゃんを誘って
美味しいもの食べに行こう~~って



オステリア デル アランチョ


前々から 気になって 行ってみたかった イタメシ屋

c0185396_1734282.jpg


料理は

但馬鶏の肝のなんちゃら~w
c0185396_1745629.jpg

長崎マグロの温泉卵のなんちゃら~w
c0185396_1742687.jpg

えびす南京の冷泉ス-プ
c0185396_177103.jpg

但馬鶏とキャベツのペペロンチ-ノ
c0185396_1762778.jpg

メロンセリ-とココナッツのム-ス & バニラアイス コ-ヒ-
c0185396_1781422.jpg


友達のKちゃんは
淡路産のはものなんちゃら~w
c0185396_1792196.jpg

なすびとピ-マンのトマトソ-スパスタ
c0185396_1710446.jpg

豚のなんちゃら~w
c0185396_17103122.jpg

前菜の鶏の肝とデザ-トは 同じだったわ

私のが 2500円

マグロは美味しかったなぁ~
でも パスタは・・・ ラ-メンに近かったような・・・
デザ-トは 美味しかったです
○○産 って いうのを 強調してたなぁ~

まあ・・ 私は やっぱり パオロロッシが 美味しいと思いました

朝 警報が出てる中 キャンプに行ったそうくん
向こうでは 全然 降られなかったらしい

こっちは 昼間降らず
神戸花火も 盛大に行われ・・・

その 夜中 記録的な 雨が降りました

神戸花火 みれなかったけど 美味しいものにありつけて
まあ いっか~~~~www
[PR]
by flowery_miri | 2009-08-03 17:13 | 美味しいもの

オリックス戦

昨日 オリックス対西武の試合を
おじいちゃんと そうくんと 3人で見てきました~

試合は 2対4で オリックスは 負けちゃったけどね

試合の様子を見て 野球につなげてくれたらって
思ったけど・・・

なんとも 

電光掲示板が気になるらしく・・・

そればっかり見て ほんに これじゃTVと一緒やんと

思っちゃいましたwwww

c0185396_12235824.jpg


今日は 野球部のキャンプ

なのに あいにくの雨・・・


上月町は 警報がでてるとか・・・・ww


雨上がって 楽しんでくれたらいいんだけどね
[PR]
by flowery_miri | 2009-08-01 12:24 | 息子