<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

酔ってきました・・

行ってきました 昨日

ト-タス松本のソロライブ

c0185396_18125198.gif

息子と二人で・・・
ト-タスのTシャツ二人で着込んでwwww

c0185396_1815319.gif

席は 前から2列目のセンタ-ブロック
神戸国際会館は 客席と舞台がめちゃ 近い!!

なので ト-タスが目の前

彼の汗の玉も 笑いしわも くっきりと見える
あまりにも 近すぎて こっちが緊張したわ
一番前の4人組の女の子たちが うちわを持って
声援してたら 彼は そのうちわを 取り上げて
ファンサ-ビス それぐらい 近い距離

彼はそんなに イケメンとはおもってなかったけど
近くでみたら めちゃ イケメン
鼻も高いし 目も切れ長で 顔がでっかいと
思っていたけど ちゃうちゃう 正面からみたら
全然 でっかくない・・・
まあ 横向くと頭 ちとでかいかもwww

c0185396_1819077.gif


って ミ-パ-なこと書いたけど

歌は さすが すごかった
バックのサウンドも 身体に響いて
ト-タスの歌声は それに マッチして
心 わしつかみされたわ・・・

CDで 聞いてるのと 全然違う曲に聞こえて
ほんと 「魂ゆさぶる男」です

一曲 一曲が 今の私に染みて
目が うるうるしちゃいました・・・・

「まだ アルバム一枚しか 出してないからな~
 歌う曲が たくさんないから」って

MCもいっぱい しゃべってくれたわ

エビディを みんなで 歌っているときに
彼は 私を指差し~~~~ 
「いいね~ 歌ってるね~」って 目があっちゃいました
めろめろ~~~~
彼は ファンサ-ビスが上手で 前の方の人は
みんな 目と目が合ったと思うわ
ちゃんと ファンの目を見て 歌ってくれる
そんな 人です・・・

最後はウルフルズのときと 同じように
3枚目の彼を演出

夢のような ひと時だったわ

c0185396_1820197.gif


ウルフルズ活動休止となってるけど 
ト-タスの話を聞いてて 彼はウルフルズから
卒業したんだな・・・ そう感じました

もちろん ソロのト-タスも応援するけれど
ウルフルズの曲も 聴けば聴くほど 好きになる
また ぜひに ライブで聴きたいから
早い目に同窓会してほしいな・・・

c0185396_1748868.jpg


ライブ終わってから 正面は舞台 ト-タスのTシャツをきたそうくん
[PR]
by flowery_miri | 2009-09-29 17:48 | お出かけ

やっぱり土日は・・

野球ですわ~~

土曜日は朝7時集合 9時から試合 めちゃ いい天気
何度も対戦している M山チ-ム 
いつも 勝ったり負けたりと いい勝負していたんだけど・・・

前回も負けて 今回は是非に勝ちたかったけど
ほんと うちのチ-ムも めちゃ 上手になっているけど
どこの相手チ-ムも 上手になってる

M山チ-ムは 女の子もいるチ-ム
その女の子レギュラ-ででているけど まあ~ 打ちます・・

他の子も打ってたわ

c0185396_15334766.jpg


うちのチ-ムも決して悪くはなかったけど
土曜日は 相手チ-ムが 一枚上だったかもね・・・
でも まだまだ こっちも 負けてはいられない

日曜日も7時集合の10時試合
S台チ-ム まあ~~~ いい勝負
ほんま 実力が同じぐらいか???

でも 日曜日のうちのチ-ムの気合は 違ってました
みんな 一つのボ-ルに集中

kKくん よく投げたね~~ TSくん足ひねってまでの盗塁見事!
それに よく打つ

最終回での 相手の攻撃
TKくん あのライナ-飛び込んで 取って すごかった
あれが 抜けていたら また展開が代わってきてたかも

ほんにみんな すごかったね

そうくんは 活躍できなかったけど 気合入ってたよ~~
それが また 次に繋がるね

c0185396_15343036.jpg



c0185396_15344787.jpg

ほんと 毎土日つぶれて 私は大変だけど
子供たちの成長が 何より 楽しみ~~だわ

で 試合終わってから Sさんと ランチ~~

ゆさか

ゆさかランチ コロッケとミンチかつ 
すごいボリュ-ムで 食べ切れなかったw
これで なんと 850円 
ゆさかは もともと 肉屋なので 肉が美味しいのよね~

c0185396_15313441.jpg


その後は アンビエンテでケ-キを買って
うちで食べたわ~

c0185396_15321437.jpg



で~~


今日は~~~~


そうくんが 帰ってきたら~~~~~


ト-タス松本 ソロライブ~~~~~~~~~~


2列目なので 鼻血ださないようにするわwww
[PR]
by flowery_miri | 2009-09-28 15:34 | 息子

新しいお店発見!

シルバ-ウイ-ク・・・

世間では そういうらしい 
うちでは・・・

ベ-スボ-ルウイ-ク


5日間 ずっと 野球ですわ
私は ずっと お弁当を作って お昼前に運び
ちょっと 練習を見ては 買い物行ったり 美容院へ行ったり

でも 明日は 当番!
朝7時半から うううう がんばる!!!

で 昨日 お弁当を届けてから 同じ野球部のSさんと
もうすぐやってくる そうくんの 自然学校の服や 下着を
買いに ハ-バ-ランドへ 行ってきました

野球をやってる 旦那とそうくんに お弁当を届けて
私はというと・・・

Sさんと ランチ~~~~

ハ-バ-に新しくできた CAFE&DINING

初めは違うお店に出向いていたんだけど
新しいお店を発見したのよ

ガラス張りの なんとも 上品な雰囲気の高そうなお店・・
とりあえず 覗いてみようかと・・・

お店の名前は

NINO QUINCAMPOIX


読めん


まあ ここに来てくれる方々は みなさん 読めるとは思うけど
親切に・・・

ニノ カンカンボア

ハ-バ-の中にある 情報ビルのB1に出来たお店
入り口の看板に ランチ1050円

なんとも お手ごろなので 入ってみたわ

まだ 知られてないせいか お客はほとんど居ない

ショ-トカットのお兄ちゃんが オ-ダ-を聞きに来てくれて
1050円のランチ頼みました
パスタは 7種類ぐらいあった中から 選べたんだけど
これが また 本格的な感じ・・・・

私は ドイツソ-セ-ジのなんちゃらかんちゃら~~と 栗のパスタ
頼んでみました

出てきたのは

c0185396_15502775.jpg

私の口に合わせたのか 
ちっちゃ ちっちゃいサイズのオ-ドブル12種類

ちっちゃいねんけど これが 一つ一つがちゃんと
主張する味を持っていて 美味しかったわ

で 何が何か わかんないはずなんだけど
これをもって来てくれて

c0185396_15523292.jpg


これは何だ~~ 何味だ~~とか 
ゲ-ムみたいに探しながら 食べたわ 
で わからなかったら お兄さんに聞いて教えてもらって・・
面白かったし 家庭ではだせない味が 多かったので
新鮮な感じがしたわ

後 フォッカチャのパン

パスタは・・・

c0185396_15542549.jpg


量は少なめだけど 結構具が多くて しっかりした味をしてたわ
美味しかった・・・

最後に出てきたのは プリン
これは お兄さんが 陶器の容器から 取り分けてくれるねん

「それ そのまま 全部食べてもいいよ~wwww」

「えええ それは ちょっと・・・ 多めに入れますから(笑)」

c0185396_1558356.jpg


このプリン めっちゃ 美味しかったぁ~~~~~~~~

ひさびさの ヒットでした

「たくさんで 大変じゃなかったですか?」

どうも お兄さん大目に入れたのを強調したいのか?
あなどるなかれ・・・ 甘いもの好きな私

「いえ~ これの3倍はいけたわ~」

「ええええええええ そうですかぁ~」

まあ そんなこんなで お兄さんもいじり~の
仲良くなり~~の 
Sさんに ヒンシュク買いいの~~~ 
ランチ 美味しかった まだ パスタの種類があったし
フォカッチャとコ-ヒ-ははお代わりできるし
ハ-バ-ランチは 暫くは ここかな~wwww

で 買い物~~ ちゃんと してきました

c0185396_1641221.gif


これで 自然学校 準備OKかな???
[PR]
by flowery_miri | 2009-09-22 16:07 | 美味しいもの

まだ 運はついている~

ウルフルズ ヤッサのライブで 生写真をGETした私
もう これで 運を使い果たしたな・・と 言った 娘


ぶふふふ~ 


豪快な娘を産んだ私には まだ 


残っていたぁ~~~~~~~


28日のト-タス松本のソロライブ・・・


なんと


なんと


前から列目~~~~~~~~~~~


c0185396_2193495.jpg



神様は 私を見捨てなかったww


ほんに こんなこともあるのね

ト-タスと 目があったら どうしよう・・・・

ドキドキ バコバコ・・・・・


ああああ寝れないかもwww (これは絶対ないな・・・by娘)


一緒に行くのは そうくん・・・


一緒に踊ってもらおうww


そして オ-クションで買った 新しい携帯
今は 携帯もオ-クションで 買う時代かな?
ずっと 欲しかった携帯が 安く手にはいって ごきげんよ

c0185396_2182944.jpg

私は auだったから あまり数がなかったんだけど
ドコモや ソフトバンクは チップ入れ替えたら
すぐに 使えるからと たくさんの白ロムがでてるわ~
5万 7万だして 買うのはもったいないもんね・・・・・
[PR]
by flowery_miri | 2009-09-19 21:08 | ひとり言

遅かった・・・

年末の旅行の パンフを集め
早速検討し始めたのが 今月初め

で 先週から 予約しようと 電話したり 
ネットで調べたり・・・・



ない!




すでに 予約一杯



日本って そんなに 裕福なのね・・・


仕送り貧乏の私は いかに いい時期に安くと
思って 散々 調べたけど
すでに 飛行機が 一杯で 飛行機の席がないと・・・


やっと 取れたのが 1月1日出発の分
なので 仕事 4日5日6日と 3日も 休まないとあかん

旦那は 休めないかも・・と 渋ってるし

ほんま 年末の旅行なんて 半年前に予約しなきゃいけなかったのね

やれやれ

しかし 年末の料金って 1日 1日違うだけで
5万 10万って あがって行くのよね
安いときの 2倍なんて 話じゃない 今や4倍の時代・・・


足元見てますなぁ~~~



まあ せっせと 小遣いためますか・・・・


昨日 K先生の誕生日だったので
T先生と 3人で お祝いしました~
K先生 (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

場所は ぶふふふ・・・ パオロロッシ


私は 秋刀魚となすのトマトソ-スのパスタ

c0185396_21503978.jpg


またまた やられた・・・・ 美味しかった・・


子牛の何チャラソ-ス

c0185396_2213762.jpg
  
でた~~なんちゃら~なんて


言うてない??? そこの 

あ・な・た
[PR]
by flowery_miri | 2009-09-16 22:01 | 美味しいもの

ホエ~~ホエ~~ ホエシチュ-

今日は朝から 怪しいお天気
修了児の運動会がK小学校であるので 
U先生と一緒に行ってきました

一年生のMちゃんとHちゃん どっちも私たちを見つけて
にっこり~ 
運動会の 玉入れやかけっこがんばってました
かかわった子供たちが こうやって 大きくなっていく姿を
見れるのは ほんと うれしいです
これからも 素直にまっすぐ育ってくれたらいいな

でも 修了児はもっとたくさんいて いくつもの学校に
行ってるので 9月10月は 運動会めぐりで
忙しくなりそうだわ~~~

で 1年生のかけっこが終わったので
U先生と弓削牧場のヤルゴイ

牧場ならではの ホエ
(ミルクからチ-ズをつくったときに出る残りの汁)
ホエで作ったシチュ-ランチを食べましたわ

まあ 味はホエと種種類のハ-ブで作ってるみたいで
水は一切つかってないと言ってたわ
私が認識してる白いシチュ-とは全然違っていたわ

c0185396_20451070.jpg


美味しいかったけど・・・・

これで 1750円は 高いよね
せめて コ-ヒ-つけて欲しいわ

なので 食べた後お店を移動して・・・・・

ランプシェ-ル

c0185396_204845.jpg


もう一人 Sちゃんも呼び出して 3人でスイ-ツ
二人とも 常勤で働いてるから のんびりスイ-ツなんて
しないらしく ちょっとした ひと時すごしたみたいだわ

私も 話もはずんで楽しかったわ~~
[PR]
by flowery_miri | 2009-09-12 20:48 | 美味しいもの

やれやれ・・・やっちまった~~

今日は そうくんの授業参観

仕事終わって 着替えて・・・
バイクに乗って 学校へ行ったのよね

c0185396_18172957.jpg


去年持っていた 保育所の子供も気になって
1年生のクラスをのぞいてみたり・・・

で あらら~ 後15分しかない 
そうくんのところに 行かなきゃ~って


5年生は合唱の練習を 体育館でやってるので
私は体育館へ 急いだのよね



で 保健室の前を通ったら




見慣れた靴・・・ 



まさかね~

(実はそうくん 2日前 ウイルス性の胃腸炎になって
学校休んだのよね
もう 下痢も治って よく食べてたし 熱も下がったから
学校行ってて 昨日は元気だったのに・・・)




と 思いながら体育館へ行ったら
先生が駆け寄ってきて 



「今保健室でやすんでます・・・・・・」


こんなときの嫌な予感は当たるねんなぁ~
保健室に行ったら お腹が痛いと寝てたわ
なので 連れて帰ったのよね

歩きで・・・・



参観が終わってから 自然学校の説明会があったから
どうせ 学校へ戻らないとだめだし
バイクは 学校へ置いて 二人とぼとぼと帰って


そうくんは お腹空いた~って
りんごと パンを食べて 薬飲んで


私は 学校へ戻ったのよね


で 自然学校の説明聞いて 担任の先生にそうくんのこと
お礼を言って バイクに乗ろうとしたら・・・・・



鍵がない~~~~~~~~~~~



そうくんが 家にいるからと 安心して 鍵かけけなかったわ
家の鍵と バイクの鍵一緒についてるのよね



そうくんに電話して 途中まで持ってきてもらったけど
やれやれ・・・ 学校まで 2往復



c0185396_18195889.gif




帰りは ス-パ- 2軒によって
アクエリが 安い方と思ったけど 今日は安売りしてなかった・・・
ほんに はずれだわwww


先月 31日にユ-ミンのライブにも行ってきました~
さすが ユ-ミン 見せてくれます
ほんと ショ-ですね 
ユ-ミン何度も行ってるけど 飽きないわ

c0185396_18191828.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2009-09-04 18:20 | 息子