<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

すっとぼけの子はすっとぼけ・・

カナダにいるおねいちゃんから
お願いしてた ミトンとセ-タ-届きました

c0185396_16174229.jpg


c0185396_16181086.jpg

c0185396_16291395.jpg


ほんにどっちもかわいい~
ミトンは中にフリ-スがついていてあったかい
ただ・・・・
さすが 外国製 製法はよくないわww

で カウチン風セ-タ-

うれしい~~~~~



はずだった・・・が

なんともサイズが 子供用!!!!
10歳から12歳

┐(´-д-`)┌ヤレヤレ

いくら小柄の私も はいらんやん・・・

まあ 7号サイズの女性なら大丈夫だろうけどね


次の朝 おねいちゃんに電話したら

だって~ そのサイズしかなかったもん

あんた そのサイズしかなかったって はいらんやん


私入ったもん・・・


・・・・・・


誰が着るねん▄█▀█●


今 店におるから みてみるわ




わ~ もう 売り切れてないわ~~

手袋も 全然ないわ~~~~



やれやれ・・・
結果 セ-タ-はオ-クションに出すことにしたけど
見てる人 多いみたいだけど
どうも 見てるだけ~~~~ みたいwww

これは 私 子どもサイズに痩せるしかないか?????www


まあ おねいちゃんに 物を頼んでまともに済んだことないし
期待した 私が おばかよね


ヤレヤレ




私はオリンピックは TVでしかみたことないのに
娘は カ-リングのチケットが手に入り
それもイギリス戦を見たそうな
ついでに フィギアの公開練習も見て 
キムヨナさん見たそうな・・・・・
以前には 荒川静香さんや 安藤美姫さんもみたと
あの子 人生満喫してるなぁ~
親に感謝してよ!!! こっちは仕送り貧乏してるんだからねww

HAWAII旅行記
↑クリックしてみてね
[PR]
by flowery_miri | 2010-02-25 16:17 | ひとり言

感動・・・・

この間の日曜日 そうくんの野球の試合
14チ-ムのト-ナメント戦
準決勝

相手は 対S小

去年も何度か戦った相手で
いつも 接戦・・
実力は同じぐらい

双方のベンチにも 応援にも緊張が走る

Aチ-ムになってから どちらも腕をあげてるし
0対0の攻防

先に点を取ったのは S小
この1点はチ-ムに重くのしかかって プレッシャ-になるけど
子どもたち その裏に1点返した~

1対1

まだ 1アウト満塁のチャンス・・・
でも相手も気をゆるさない
そのチャンスを物にできず 試合はサドンデスへ

ノ-アウト満塁からの攻撃で多く点を取ったほうが勝ち
相手チ-ムが1点を入れ 続くかと思ったけど
日ごろの守備の練習が うまくできて 1点で押さえ
裏に2点を入れて 勝った~~~~~

正直 涙でましたwww

ほんと 両チ-ム どっちも互角の戦いで
いい試合だったわ
今度の日曜日は 決勝戦 またがんばって欲しい

そうくんは・・・・ ひじが痛くて試合でれなかったのよね
早く治るといいけどね・・


一昨日は 「サヨナライツカ」の本を読みきったわ
甘美な世界
私の現実にはない世界を 本の中で堪能したわ

そして 昨日は母が白内障の手術をして入院してるので
お見舞いへ

病院は患者とお見舞い客であふれて
それぞれの顔に それぞれの思いがにじみ出て
前日に読んだ本とは大違いに
これが 本当の現実なのだと・・・・ 考えさせられたわ

母は 目が良く見えるわ~
って
感動してましたwwww

ソノウチイツカ・・・  ワタシモ・・・・wwwwwww

HAWAII旅行記
↑クリックしてみてね
[PR]
by flowery_miri | 2010-02-25 16:13 | ひとり言

忙しい~~2


17日 前に日にちを間違えてランチできなかった
高校の友だちのHちゃんが来てくれました~

ユ-カリプティ-ズでスイ-ツ
前のこと 怒ってないかと ちと 緊張したけど
怒ってなかったぁ~~
よかった・・・

春なので やっぱり イチゴ

c0185396_1548324.jpg

長い時間しゃべって 
フェイスエステに今度連れて行ってもらうとこになったわ

これ以上って???にょほほほ そそこれ以上よ~

18日は保育所の生活発表会
子どもたち 親の前で張り切ってがんばってたわ~

c0185396_1550045.jpg

私のクラスは 「三匹のこぶた」

5歳児は「泣いた赤鬼」
これは よかったな~ リハ-サル見てて うるうるしたわw

その後 パ-トの先生たちと
カレ-クラウン

c0185396_15511239.jpg

本日のカレ-は 「ほうれん草とチ-ズ」

c0185396_15533696.jpg

ほうれんそうのペ-ストに手作りチ-ズ
全然辛くなかったw

そして この間こっそり食べた
マクドのハワイアンバ-ガ-

c0185396_1555213.jpg

甘いソ-スで ボリュ-ム満点 
美味しかったわ~

他にも食べてるやん~~って
日ごろの私の行動知ってる人・・・内緒にしててねww
[PR]
by flowery_miri | 2010-02-25 15:56 | 美味しいもの

忙しい~~

なぜか わからないけど バタバタしてるわ
って・・・

遊びすぎ?なの??ww

いつから 日記がたまってるやら

ハワイ旅行記もとまったままだし がんばらねば!

まず 14日
世間はバレンタインディ 
まあ~ 私には関係ありませんけどね
今年は 友チョコが 流行とか・・
でも 友チョコより やっぱり 自分チョコでしょww
ってなわけで 自分に・・・

c0185396_15235542.jpg


もちろん そうくんにも旦那様にもあげましたけどね
自分のは~ 高価にw

友だちともお昼ランチしました
お店の名前が わからない。。
JR三宮の山側すぐのところに ビルとビルの間に

c0185396_15395959.jpg

一瞬レストランとは分からない雰囲気

c0185396_15402982.jpg

c0185396_15404759.jpg
c0185396_15405739.jpg

バレンタインディだったせいか デザ-トも
チョコシフォンに ハ-ト&ハ-トw
中々 お洒落で 美味しくてリ-ズナブルでした



毎年 そうくんにチョコをくれる Mちゃん
今年は???

届きました~~


手作りヾ(o◕‿◕o) ほぃ♡

c0185396_1543513.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2010-02-25 15:43 | 美味しいもの

オリンピック

いよいよ始まりましたね
オリンピック 最後の1時間ほど開会式みてました

これから いくつもの感動が見られるのが楽しみ

そこで

娘が カ-リングのチケットを手に入れたらしく
17日だったか 行くらしいのです
なので

このかわいいミトン

c0185396_16392746.jpg


買ってきてもらおうと思ってるんだけど
居る人いたら 一緒に買ってきてもらうけど
どう?

16日までに言ってくださいね

値段は 10ドルで消費税が15%ぐらいつくかも・・
後送料は頭割りします~
サイズは S/M L/XL の2種類です~
元は外人用なのでサイズは大きめだと思います

中々かわいいミトンよね
聖火リレ-してた人もはめていたね


HAWAII旅行記
↑クリックしてみてね
[PR]
by flowery_miri | 2010-02-13 16:41

ジョリポー

やっと やっと 食べに行けました~
連れて行ってくれた T先生ありがとwww

ポ-トアイランドの神戸学院大学内にある

ジョリポ-
↑クリックしてみてね

ずっと行ってみたいと思っていたのよね

何せ ここは
大学の学食といいながら シェフはポ-トピアホテルから
来てくれてるみたい

なので ランチのお箸の袋には
ポ-トピアホテルのロゴが・・・・・

時間ぎりぎりとあって
私は ジョリポ-ランチ 600円頼みました
コ-ンス-プ
c0185396_16194222.jpg

肉じゃがのコロッケとロ-ルキャベツ
パンはかぼちゃのパン
c0185396_1620917.jpg


追加で コ-ヒ-100円
ミニケ-キ200円 抹茶ケ-キにしましたw

c0185396_16211544.jpg


お天気が悪かったから 残念だったけど
お天気良かったら 学内からのロケ-ションは
映画にでも 使えそうな めっちゃ素敵なとこ
デ-トコ-スには いいかも~~~

c0185396_16224277.jpg

岸壁からハ-バ-ランドが 一望のはず

c0185396_16233195.jpg

学舎の一部 レンガ作り・・お洒落

c0185396_16242946.jpg


大型客船も泊まってたわ
神戸学院大学の隣は兵庫医療大学だったわ

いまどきの大学生 ええなぁ~~

帰り IKEAに寄って~
100円のイチゴのソフトクリ-ム期間限定も・・

食べてしまった・・・・・んんんww


HAWAII旅行記
↑クリックしてみてね
[PR]
by flowery_miri | 2010-02-13 16:25 | 美味しいもの

ひさびさに~暇かもw

って いつもは 昼寝してるのかも~~www

まあ 今日は 創くんが帰ってきたらお出かけ予定なんだけどね
私の運転・・・大丈夫かな??ww

どこへ??

それは 内緒wwww

先々週の日曜日 野球の練習が終わってから
Sさん親子と お箸のガストへ 行ってきました~
ここは 休日でも待たされることがないので
ええねんな~~ww

そこで 私は ガストとTVすっきりのコラボの

すっきり鍋食べてみました

結構 辛い!

c0185396_15113651.jpg

美容にいいなんちゃら~が 入ってるんだってw

この間の日曜日はそうくんECCの会話テスト
元町まで 受けに行ってから 野球へ昼から練習試合
4対11で 勝ちました~~w

私は その間 元町や神戸駅で買い物ww
そうくんや その他もろもろの バレンタインチョコ買ったわ~~www

で 元町歩いていたら
こんな建物がwwww 

c0185396_15144359.jpg

おじさん覗いてるやん~ww
って このおじさん 人形なのよ リアルだったわ
神戸 お洒落な街です

昨日は同僚のKさんとランチ

c0185396_15154177.jpg


ちこの和定食Kさんにご馳走になりました~
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ ~~~

明日は 同僚のTさんとランチ~



遊びすぎと 突っ込まないでねww

HAWAII旅行記
↑クリックしてみてね
[PR]
by flowery_miri | 2010-02-09 15:17 | 美味しいもの