<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

半月なんて・・

すぐなのね~
あっという間に 時間が過ぎて
顔にしわが増えるだけだわ~~~~www

12日は 退職する先生の送別会しました~
パオロロッシでww

c0185396_22304928.jpg
c0185396_22305836.jpg
c0185396_2231921.jpg
c0185396_2231202.jpg


I先生 長年お仕事ご苦労様でした
また新しい出発 がんばってくださいね

14日は 美人のSちゃん(美人と書きなさいと脅されましたw)とランチ かりんで~

c0185396_2237163.jpg

豚のしょうが焼 ここは ご飯が美味しい~~
野菜は自家栽培で安心 
お店にはプロゴルファ-のサインが一杯よ

18日は またまた 美人~~~~~のSちゃんとランチ
ちこで~

c0185396_22393019.jpg


この日は 21日のそうくんの野球部の祝勝会のための
買出しがあったのよね~
後で SGさんと合流して お茶もしちゃいました~w
そしたら そこに。。。野球部のTくんTDくんのママたちもいたわww

21日 そうくん野球部の新人戦準優勝の祝勝会
c0185396_22421793.jpg


みんな メダルをもらってうれしそう~
ほんと よかったね 
c0185396_22424838.jpg

そううくんもうれしそうww 
今回は 腕を痛めて 試合でなかったけど
ランコウがんばったね また メダルもらえるようにがんばろうね

この日 黄砂がひどくて すごくて
当番にマスクをしていったけど 一日外に居たら
やられました・・・ 体調不良 22日は死んでたわw

23日 復活して そうくんとランチ
カレ~食べてきたわ
c0185396_22475661.jpg

c0185396_2248962.jpg

ナンは 顔の大きさ これ半分の大きさなのよね~

25日は 三田のアウトレットへそうくんと行ったわ
買ったのは そうくんのアディタスの靴
なんと・・・

25cm

ほんまでっかい 写真UPしなきゃw
5年生の一年で 足のサイズも大きく 
背も10cm近く高くなったわ

27日 K先生と一緒にランチ~
カンカンボア

前に行ったときと内容が 違っていたので
残念だったけど パスタの味は 最高!
c0185396_2250444.jpg

c0185396_22501836.jpg

c0185396_22503691.jpg


28日 やっと 今日ww
Sちゃんと ランチ グラッチェ
写真撮るの忘れたww

なんとか 撮った写真をUPしただけ~
内容もなんもないブログ・・・やれやれ
でも ほんまは もっと濃い 生活してるのよねwwww
忙しすぎて やることありすぎて あかんわ~

そして 今日 新しい 車が来ました

ラクティス

ちょっとだけ乗ったけど 慣れるまで時間かかるかな?
写真は また今度・・ いつになるやらw

明日はTちゃんと エステイテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪



HAWAII旅行記
↑クリックしてみてね
[PR]
by flowery_miri | 2010-03-28 22:55 | 美味しいもの

二人で・・w

寒かったね~
この時期 必ず 寒くなる・・・
でも 雪が積もるほどとは 堪忍してよ~~

一昨日 朝降った雪を 雪だるまにして
T先生が持ってきてくれました~
c0185396_18423049.jpg


c0185396_18424329.jpg

さすが 保育士 ちょっとしたアレンジがかわいい

昨日は そうくんとハワイで買った
ホットケ-キミックスで スイ-ツ作りました
c0185396_1843469.jpg


ホイップにチョコに缶詰であったマンゴ-とライチ
それに 作った金柑ジャム
これでも ボリュ-ム満点でしたよ~
c0185396_1845518.jpg


c0185396_18451879.jpg


旦那もスイ-ツ買ってきてくれました
アンテノ-ルの イチゴモンブラン
ボリュ-ムありすぎ~~wwww
c0185396_18511178.jpg



HAWAII旅行記
↑クリックしてみてね
[PR]
by flowery_miri | 2010-03-11 18:46 | 美味しいもの

どんだけ~さぼってるやらw

いっぱいたまってる ブログネタ・・・

一週間の歌風に言ってみましょ

2月26日 息子の参観日を忘れ~午前と午後の仕事代わる~
       
ちゅらちゅらちゅらちゅらら~~ 
ちゅらちゅらちゅらちゅらら~~~~ぁ


27日は 職場の新年会 あつまったの熟年パ-トさん
      熟年の話題は 怖い~~ はじらいもなんもない~~~~~ぃ
c0185396_17405933.jpg

c0185396_17411260.jpg


28日 は北神戸少年野球決勝戦 惜しくも1点差で破れ。。。 
子どもたちの涙は溢れ 心の成長も見えたよ~~~

c0185396_17432720.jpg


3月2日は 週一の鍼とマッサ-ジ 気持ちよくて寝込んでしまい 
自分のいびきで飛び起きる~~

3日は Hちゃんと ニョッキへランチ ビュッヘだから食べ過ぎた~ぁ
その後 初めてのフォトエステへ 脅威の痛さに目が回る~

c0185396_18142462.jpg

c0185396_17464111.jpg

c0185396_17482034.jpg

c0185396_17483349.jpg


4日は またまたエステ~ はずかしいから 何かは内緒~

c0185396_17502055.jpg


5日は そうくんの遠足 前日の雨のみずたまり~ 
2回もはまってどろどろで~ 
見知らぬ服で 帰ってくる~(;´Д`) うぅっ。。

6日は 野球の当番 雨でもおかまいなしの練習~ 
休んでた Wくんにお土産~ 19匹

c0185396_17561013.jpg


間借り練習場の廃校の高校 カブトムシの幼虫がわんさか~
Wくんのママいわく~ 「監督の陰謀だな。。。。www」

7日は そうくん 病院
肘が痛いと ボ-ルなげれない~ 3週間たってやっと病院
レントゲン撮ったら 
「腱が 骨を引っ張ってて 少しはがれかけてますね・・・」

痛いのは気のせいじゃなかったのね~
1ヶ月は リハビリがんばって 早く治そうね
c0185396_1813525.jpg

ちなみに 病院は 
あんしんクリニック
↑クリックしてみてね

ちゅらちゅらちゅらちゅらら~~ 
ちゅらちゅらちゅらちゅらら~~~~ぁ



やれやれ こまめにUPしてよね~~って

私か・・・・ww




HAWAII旅行記
↑クリックしてみてね
[PR]
by flowery_miri | 2010-03-09 18:02 | ひとり言