<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

そういえば。。

土曜日も 美味しいもの食べてたかもw

Restaurant cafe bar N's nude

c0185396_23563485.jpg
c0185396_2356527.jpg

鯛の子とトマトのパスタ


神戸国際会館地下の。。
マンゴ-のジュ-スだけど。。 
フル-ツも入ってお洒落w

c0185396_2357697.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2010-04-30 00:03 | 美味しいもの

今日もまた〜

c0185396_13504998.jpg

美人の(-.-;)Mちゃんと


スイーツ(^∀^)ノ


ランプリ-ル

またまた

ちあわちぇ
[PR]
by flowery_miri | 2010-04-29 13:50 | 美味しいもの

-

c0185396_1735481.jpg

今、高校の時の友達のHちゃんと
元町のサ・ソ・ボンでスイーツ中

うふ

ちあわちぇ〜
[PR]
by flowery_miri | 2010-04-28 17:03 | 美味しいもの

先週末

23日は そうくんの授業参観

1時からだったのに仕事が終わって駆けつけたら
すでに 終わっていた・・・・

3時からの懇談会には 出席したんだけど・・
32人のクラスなのに お母さんの参加は4人

ちょっと 少なすぎないかい?
おねいちゃんのときは 10人近くはいたよね~
年々少なくなってるのは なんでだろう?

今年は知らない 始めてもってもらう先生だったので
どんな先生か?知りたいし
新しいクラスの様子も 授業の進め方や
行事のことも 話を 聞けるチャンスだとおもうんだけどね・・

保育所でも お知らせプリントを見ないで 
「わからない~」 「どうしたらいいの?」 「いつですか?」

必要なことだけ 聞いてくる保護者・・・
よくあるねんなぁ~

こちら側の お知らせや 話は余り 興味がないのか?
でも 何かちょっとでも 不満があったら 
すぐに 文句言ってきたり・・・・

子どもは 家庭と保育所と 一緒に育ててるねん
保育所に預けたら それで お任せ~~~ じゃないねん

学校でもそうやね
言いたい事を 言うためにも ちゃんと行事には参加しなきゃね・・

今日は その時 別のおかあさんが質問したことに対して
先生は ちゃんと調べて 手書きでお返事くれてました

なんか そういう些細なことが この先生できっと 大丈夫だと
思わせてくれるのかもしれないわ

6年生になって そうくん すご~~く がんばってる
勉強以外のことwwwww

今日も 運動会のプログラム一生懸命作ってたわ
自由勉強も すごくがんばってるし
忘れ物しないように 次の日の用意も夜 ちゃんとしてるわ

テストの成績は いまいちだけど
こつこつ 丁寧に なんでも やろうとする姿が
先に繋がってくれるような そんな気がして
頼もしく 思ってるわ

学校で見た そうくんの自画像

って 親父や~~~んwwwww
c0185396_23112436.jpg


c0185396_23114520.jpg


日曜日は オリックスブル-ウェイブ杯に参加 
100チ-ムの開会式
場所はグリ-ンスタジアム
子どもたち うれしそう~~~~

c0185396_23131315.jpg


がんばれ!少年野球部
[PR]
by flowery_miri | 2010-04-26 23:13 | 息子

おめでとう

c0185396_21334864.jpg

今日は旦那の○○歳の誕生日〜

息子と三人で、ちっちゃいケーキでお祝い

c0185396_22393063.gif


娘からはな〜んも言ってこない

まあ〜私の誕生日もスル〜だったもんね

やつの誕生日もスル〜するかぁ(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2010-04-21 21:33 | 美味しいもの

携帯からアップ

c0185396_1637958.jpg

出来るかな?出来たらええかも(笑)

画像は14日にT先生と風舎にスイーツしたものよ〜
でもこの日は寒かったぁ〜
[PR]
by flowery_miri | 2010-04-20 16:37 | 美味しいもの

溜まってます・・・

やらなきゃ~ あかんこと いっぱい・・・

ブログも いっぱい・・・・

とりあえず・・

4日に京都に行ったのでそれを UP

c0185396_15583578.jpg

c0185396_15585647.jpg

c0185396_15591277.jpg

c0185396_15593644.jpg


銀閣寺方面から 南禅寺まで 哲学に道伝いに
歩いてきました
桜は 満開・・・
人も 一杯・・・

南禅寺から 平安神宮まで またまた 歩いて
平安神宮の枝垂れ桜は まだ 満開じゃなかったわ

c0185396_1622113.jpg

c0185396_1623693.jpg

c0185396_1624738.jpg


5日に 旦那が買ってきてくれた
チョコシュ-とロ-ルケ-キ
まゆまゆママが UPしてと 言ってたのでUP

    ・・・・・ 今頃ww

c0185396_1652758.jpg

c0185396_1654066.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2010-04-20 16:05 | お出かけ