<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

夏休み最後の日

c0185396_14112332.jpg

夏休み最後の日

やっとこの日がきたわ〜

宿題も終わったし
新しく出来た実家近くのカレー屋へ

カレーランチ中


お味は…

塩辛い

イマイチかなぁ〜

明日から新学期
頑張れ汴
[PR]
by flowery_miri | 2010-08-31 14:11 | 美味しいもの

全神戸大会でヒット

昨日は 全神戸大会 1回戦がありました

そうくん 今日は先発センタ-
1打席目は 振り遅れのぼてぼてアウト
2打席目 なんと~ 右中間を抜けるヒット~

みごとな 2塁打ヒットでした

野球をやり始めて あんな見事なヒットは
初めて・・・
c0185396_23323119.jpg

点には繋がらなかったけど 
6対0で勝ちました~

実は先週の土曜日
リ-グ戦の試合がありました

そうくん 朝の練習で ボ-ルをぽろぽろ落として
先発から 外され ベンチからの応援になってたのよ

相手は 格下 勝つと思われてたんだけど
初回2点を 失い
4回 5回と 1点づつ返し 同点となってました

最終回 ここで 点を取らないと引き分けになる・・・・

URくん 凡退 TSくん打った~
ランナ-1塁 盗塁もして ランナ-2塁

YJくん 凡退 SYくん 四死球で 
ツ-アウト ランナ-1.2塁

チャンス!



代打 そうし~



ひえ~~~~




こんな 大事な場面で~ やめてくれ~~~~~~


心の中で叫びましたがな・・
いえ 声にだしてました・・ハイ


そうや SYくんに ストレ-トの四死球
そうし バット 振るなぁ~~
立ってれば 四死球になって 満塁
TSくんに つなげたら 何とかしてくれるやん・・・・


ストライク!


ストライク!


えええ・・・・ なんでやねん

さっきまで ストライク入ってなかったやん・・・


神様~ 仏様~~~

あと1球
って あいつ なんでも 次絶対振りよるわ 



ピッチャ-構えた~ 


投げた~~~~



コ~ン 


鈍い響き・・
あいつ・・ やっぱり打ちよった・・(;´Д`) うぅっ。。




って・・・



へ?



ファ-ストの横 通り過ぎたやん~



走れ~~~~~~~ そうくん



叫びは届いたのか?
打球は抜けて なんと サヨナラヒットになりました~~

号(┳Д┳)泣


2塁のTSくんが 思い切って走って ホ-ムベ-スを踏み
試合は終わりました

そうくん ベ-ス上で ガッツポ-ズww
満面の笑み

でも 試合終了で挨拶をするために集まってたので
誰も みてなかった・・・ww


大丈夫 そうくん

母は その笑顔 見逃してないからね~~~


ただ
試合は みんながんばったから勝てた
特に ピッチャ-のTSくんは 調子ぜっ不調
今にも倒れそうなのに 最後まで投げつづけ
ほんま 偉かった・・・・ すごかった・・・・
それぞれの子どもたちの 活躍によって勝てたから

そうくんを そんなに褒めな勝ってんなぁ~

ぼてぼてのヒットやったなぁ~なんて言って

でも あんなのはもう 最後やったかもしれん
やっぱり 思いっきり褒めといたら よかったな~ぁ


まあ 昨日のヒットは 褒めましたけどwww


自信をもって 次もがんばってね



ハイハイ 親ばか劇場でしたwwww
[PR]
by flowery_miri | 2010-08-30 23:52 | 息子

パオロロッシ

職場のTさんと パオロロッシ行こか~と
急に 話をまとめる 私たちww

他の先生たちにも 明日行くけどどう?
でも 急な誘い 6人に断られました~~~wwww

で 結局 Tさん これまたTさんと私の 3人で
行って来ました~

PAOLO ROSSI

c0185396_20524349.jpg
c0185396_20525483.jpg
c0185396_2053488.jpg
c0185396_2053134.jpg

もう 何も言うことはありまへん

このパスタ 初めてかな?
ソ-スがよく絡むパスタで また今までと
違った味を楽しめたわ~

おそるべし あの熊シェフ・・
ただ 熊シェフ この暑さ
厨房の中は めちゃめちゃ 暑いみたいで
サウナ状態らしい

なんと なんと・・・

4kgも 痩せたとな

私も 厨房にお邪魔しようかしらんwww

まあ~ それにしても 熊シェフ
この暑いのに 嫁のオノロケ・・・・

よけ 暑なったがな・・・

ハイハイ ご馳走様でしたww

次回は 熊シェフ ここに登場してもらおうかしらんwww


お覚悟!ww
[PR]
by flowery_miri | 2010-08-26 20:59 | 美味しいもの

今日の晩御飯

c0185396_20355668.jpg

そうくん

今日は全神戸大会開会式に参加

場所はスカイマークスタジアム

颯爽と行進して練習もスタジアムでしたらしい

凄いわ〜

写真はまたもらったらアップするわ〜

で、今日の晩御飯

お箸のガスト
サボりの私〜(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2010-08-22 20:35 | 美味しいもの

届きました~

MHちゃんから この間の美味しい画像が 日曜日に届きました~

c0185396_18175936.jpg
c0185396_18181021.jpg
c0185396_18182243.jpg


お店の名前が わからない~ww

この間の 金曜日にスイ-ツ食べたお店~

HARBS

ケ-キが一個 700円 ダ-ジリンティが 700円
晩御飯に食べた パスタの方が安いがな・・・
まあ~めちゃでっかくて 食べ応えはあったけどねw

c0185396_18523144.jpg

私が撮った画像は 余り綺麗じゃないので・・
お店のをUP

c0185396_18534377.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2010-08-17 18:54 | 美味しいもの

同窓会

この間の日曜日
昔・・ いえ 私の中では ちょっと前?w
結婚前に入っていた サ-クルの同窓会が
20年以上ぶりにありました

なんの しがらみもなく ただただ楽しかった時
そんな時間に戻れて うれしかったなぁ~

女7人 男5人

女の人は 家庭を持ち しっかりと働いて
生き生きして 女の底力をみたわ

男の人は しっかり家庭を築き 
がんばってるみたいだけど 

子供のこと 家庭の事 仕事のこと
気になることも多いのか

不眠症の人もいました

男の人の方が きっと 繊細なのかもしれないわ

一次会で美味しいもの食べた後
二次会では カラオケに・・

同世代だから 歌も知ってる歌ばっかりで
盛り上がった~~


私はMHちゃんと ペッパ-警部 踊って歌ったがなw

楽しいひと時の後は 現実が待っていけど
いい家族に囲まれて 私はしあわせだな~って
思えたわw

で 美味しいものの写真 MHちゃんが撮ってくれたのよね
私 携帯が充電が足りなくて 写真写せなかった~
送ってくれると 言ってたけど


いつになるやら・・・・・


待ってるからね~~~~~wwww
[PR]
by flowery_miri | 2010-08-13 01:50 | 美味しいもの

水木しげる原画展

c0185396_17194437.jpg

そうくんとY君と来てます。

中々、妖怪も楽しい

原画はやっぱり綺麗やわ

ただの漫画だと思っていた

「ゲゲゲのきたろう」

ちゃうわ〜
芸術やわ
[PR]
by flowery_miri | 2010-08-10 17:19 | 美味しいもの

夏祭り

c0185396_18375524.jpg

今日は朝から練習

毎日うだうだしているから
練習大丈夫かな?と思ったけど
いつもより暑さもましで
良かったぁ〜

練習の後はそのまま学校の夏祭り



早く終わって〜

夏休み(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2010-08-07 18:37 | 美味しいもの

終わった・・・

この間の土日 
そうくんの野球のキャンプへ行ってきました

行き先は 淡路島

大人30人 子供34人 総勢64人

キャンプの係りになっていた私
行き先を検討したり お母さんたちの係りを決め
企画運営に携わっていたんだけど

ほんま 大変でした・・・ww

一緒に係りになったT母には 頼りっぱなし
何かにつけ 相談のってもらい
まかせっぱなしになっていたことも多々・・ww

他のお母さんたちも 係り以上に動いてくれて
チ-ムワ-クのよさも 感じたたわ


ほんと


ほんと


ありがと・・・・・


でも 疲れたwww
至らないところが いっぱいで 
もっと こうしておけばよかったとか
反省いっぱい・・・・

まあ 子供たちは 喜んでくれただろうと。。。

疲れたので月曜日は そうくんと「すき屋」ランチ
c0185396_17192217.jpg


そして昨日 頂き物が届きました

小山ロ-ル
c0185396_1791188.jpg
c0185396_1793444.jpg
c0185396_179557.jpg

プリンも~

去年 ロ-ケ-キを手に入れるために
3度ほど トライしたけど 長蛇の列に
諦めたのよね

なので うれしい~~~
堂島ロ-ルとは違って スポンジがほんま美味しい
これが ロ-ルケ-キの王道かもしれないわ
Mママ ありがと~~~wwww

さかのぼって
23日 元同僚の先生たちとの飲み会

コチュコチュ

韓国料理のお店で 韓国のスタ-もやってくるのよ
6月には リュウ・シオンも来店した店
オ-ナ-は 私の大好きな ト-タスと同級生
オ-ナ-のブログには ト-タスのレコ-ディングに
参加した様子も・・・・
c0185396_17154857.jpg
c0185396_17161347.jpg
c0185396_17163137.jpg

韓国のお酒 マッコリを飲んだんだけど
薄くしてもらったせいか ジュ-スみたいで
酔わなかったわ よかったww

夏休みなので そうくんと 
あちこちでかけてるけど きりがないのでwwww
[PR]
by flowery_miri | 2010-08-04 17:20 | お出かけ