<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

連盟卒部式

c0185396_1511343.jpg

今、創君の野球連盟の
卒部式が終わりました。


各チーム六年生が名前を呼ばれ
お祝いの言葉をいただき
人のトンネルをくぐり

いい式でした。
[PR]
by flowery_miri | 2010-11-28 15:11 | 美味しいもの

色々食べてるのに~

UPする時間がないのは なぜに?
今日は 久しぶりに 昼寝ができたわ~

それも 爆睡3時間・・w

いつだったか エンメっていうお店の後に
OPENした イタメシ屋

ピ-ス・ド・ラパン


生パスタを売りにしてるのでそれを食べに行きました
c0185396_22213141.jpg

c0185396_22221294.jpg
c0185396_22223089.jpg

c0185396_22225091.jpg

c0185396_22235964.jpg

c0185396_22242460.jpg
c0185396_22243752.jpg


上から パンシチュ-
大根のサラダ
トマトソ-スのバジルの生パスタ
トマトソ-スとクリ-ムのなんちゃら・・
オイルのなんとかパスタw
きなこのロ-ルケ-キ 巨砲のアイス付き
モンブランケ-キ

パンシチュ-とサラダ
生パスタと ケ-キにコ-ヒ-が付いて
1250円

ケ-キは小ぶりだけど
やっぱり パスタは めちゃ 美味しかった・・・
一緒にいってた人たちも パンシチュ-も美味しかったと・・・

ただ ランチに設定してるのが 4種類のパスタだったので
色々 替えていかないと 飽きるかもね

先月のエステの帰りに行った
元町の Mior の ケ-キ屋
旦那がよくロ-ルケ-キを買ってきてくれるので
期待して入ったら・・・
c0185396_2236889.jpg

ちとしつこくて 私にはイマイチでした

今月のエステの後に行ったのは
元町の ボックサン
c0185396_22391479.jpg

モンブランチョコ これは 美味しかったわ~

しかし・・・

なんとも あっという間に時間がながれて
毎日追われてる感じがするわ~
家の片付けもしなきゃいけないのに・・・

来月 カナダを引き払って 帰ってくる娘・・

居場所ないかもwwwwwwwwwww
[PR]
by flowery_miri | 2010-11-26 22:40 | 美味しいもの

めっちゃいい天気

c0185396_12171598.jpg

今日は創士の野球
最後の公式戦


2対0で残念…

負けました。


でも、野球ほんま頑張ったね
[PR]
by flowery_miri | 2010-11-21 12:17 | 美味しいもの

優勝!

日曜日の 北区長旗争奪軟式少年野球大会決勝戦

相手は ずっと負けていたS少年野球部

場所はアジサイスタジアム
プロの2軍選手が試合をする場所
とても 立派な場所で 緊張も走る・・・

私は 試合が始まる前から 緊張と勝たせてあげたい気持で
目がうるうる・・・

c0185396_2340134.jpg

c0185396_23471584.jpg


今回が最後の優勝のチャンスのト-ナメント
大きな大会の優勝も目指していたけど
主力選手の怪我が相次ぎ 中々上に行くことができなくて
悔しい思いをしていた子どもたち

この試合は 最後なので みんなの気合も十分

悔いのない試合を・・・ 祈るばかり
c0185396_2343161.jpg


試合が始まると 子どもたちの集中力は
今までになく 次から次へと 繰り出される
ファインプレ-

打つほうも 盗塁にバント 確実に点を繋ぎ

3対0で 見事に勝ちました~

c0185396_2347078.jpg


おめでとう

今までがんばったかいがあったね
私も いい感動もらいました


ここのところ忙しくて まだまだ いっぱいUPしたいのがあるのに
コメント 明日にでも返事します~
[PR]
by flowery_miri | 2010-11-16 23:49 | 息子

東京旅行回想

ワ-ナ-40周年記念ライブのチケットが当たったので
武道館へ 思い切って行くことにしました

安くあげるために・・
飛行機にしたんだけど 飛行機 早い~

朝5時半に 家を出発
神戸空港から 7時10分発の 羽田行きへ
8時半には 荷物も取って出口へ
8時52分の TDL行きのバスに乗り
9時15分には TDLに着いてました・・・・・・・

夜は10時まで 遊んで 10時40分発のホテル行きのバスに乗り
なんとも 楽ちんな 移動

帰りも 原宿渋谷で 遊び 渋谷からバスに乗って
羽田へ・・30分  楽ちんだったわ~

夢の国のTDLは ハロウィンていうのもあって
すごい 人 人 人・・・
だけど 一般人の 半端じゃない扮装には
思わず 拍手を送りたくなるぐらい すごかった・・・

ハロウィンパレ-トも エレクトリカルパレ-ドも 最高ね~
c0185396_1895575.jpg

c0185396_18101099.jpg

c0185396_18102851.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2010-11-05 18:10 | お出かけ