<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

冬眠?

今年の寒さは 尋常じゃない~~~

寒い!

12月野球が終わるまで
土日 土日の 野球の当番や応援
平日もばたばたしているから 土日の野球が
大変で 月曜日職場に行くと 

「先生 疲れてるね・・」って

親父ドリンクのんで しのいでいたのよね

それが 終わって ほっとしたのか?
燃え尽き症候群になったのか?
何もする気になれず

土日 土日は ほとんど寝てるか
TVを見てるかwwwwww

PCのある部屋も2階なので 寒くて行く気にも
なれず・・・・

あ!1階にもPCがあった
でも なんか ブログもUPするような
美味しい話もなくwww

ごろごろ ごろごろ・・・・・・


痩せるはずが


あらら・・・・・・


でも 寒くて どうにも身体動きまへん


春よこい~~~~~~~




こんな 私に愛のメ-ルをwwwwww
[PR]
by flowery_miri | 2011-01-31 18:20 | ひとり言

寒すぎて凍る

凍結してしまいました・・

そう

給湯器


(´Д`。)グスン

水はでるんだけど お湯がでない・・・

台所仕事が辛い

なので お風呂はス-パ-銭湯
「華の湯」に行ってきました

その帰りに3人で ラ-メン屋へ

大盛軒神戸店

有名でTVでも紹介されてるというし
付け麺を是非に食べてみたいと 思っていたので
行ってみました~
c0185396_2210719.jpg


期待が大きすぎました・・・・

もう一度いって 別メニュ-食べてみようかとも
思うけど 息子はもう行かないらしい

なぜに3人かというと
娘は 東京から友だちが 来ているらしく

「18日に帰ってくるわ~」といって 14日に出て行きました
生存確認のメ-ルは来るので 生きているんでしょ・・



むすめ・・・ やれやれ
[PR]
by flowery_miri | 2011-01-16 22:10 | 美味しいもの

寒すぎる・・・

寒くて 動けない・・・

動く気になれない・・・

そうくんの野球が終わって 片づけをして
燃え尽き症候群になったのか?

土日はすっかり 冬眠状態
一日中 パジャマで過ごすこともwwww

朝 起きるには起きるけど 
家の用事はするんだけど 外に行こうと思わず
化粧もせず・・・
ただただ ごろごろとww

バ-ゲン行くにも 娘にお小遣い使ってしまって
資金もないwww

まあ~

春になったら 冬眠から覚めて
元気に 動き回るかな??

でも
平日は忙しくて 仕事と毎日用事に追われてます~

先週の金曜日は参観日でした
c0185396_21523832.jpg

そしてこの日は 引き取り訓練もありました
震災が近づくこの時期の参観日は
訓練も同時に行われるねん
c0185396_2155445.jpg

校庭に集まった子供たちは 頭に防護頭巾をかぶってます
こうやって ずっとずっと 震災のこと
伝えていかないと 行けないのよね・・
息子の担任は 20代 隣の先生は25歳ぐらい
2人が震災にあったときは 小学生だったんだろうね~
[PR]
by flowery_miri | 2011-01-16 21:55 | 息子

あけましておめでとうございます

c0185396_23224925.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2011-01-01 23:22 | ひとり言