<   2011年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ハーブティー

c0185396_12514189.jpg

c0185396_12514124.jpg

GW二日目天気は雲、風が強い

今日は冬物を溜め込んでいた娘のため洗濯女になることに…(´Д`;)

服にこだわる私は手洗いしないとあかんものが多く仕事も増えるねん

でも、今日は天気がイマイチなので半分だけ頑張ってます

その合間にちょっとティータイム


新しい職場で仲良くしていただいてる先生に
ハーブティーをいただきました。

ローズヒップ、カモミール、オススメのネトル

ネトルとはネーミングが私にピッタリかも(笑)

ネトルは葉酸、葉緑素、ソウマチが入ってるねかな〜
アトピー、アレルギー疾患、利尿、デトックス効果upらしい

デトックス〜〜

この際悪いもの全部だしましょか(笑)

H先生ありがとう〜

しかし、こうすると100均のポットも高級そうにみえるなぁ(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2011-04-30 12:51 | 美味しいもの

チムジルバンスパ神戸

c0185396_2256413.jpg

c0185396_2256498.jpg

c0185396_2256443.jpg

c0185396_2256431.jpg

GW一日目

娘とチムジルバンスパ神戸へ

スーパー温泉

ここは6つの岩盤浴があるから一日中楽しめるねん

美人房、黄土房、香林房、健康房、清涼房、癒楽房

5時間居たけど時間たりんかったわ(笑)

お昼には豚キムチビビンバとチヂミ

会員になったので一人温泉と岩盤浴で1600円

月に一回は行きたいなぁ〜


これで綺麗になったかしらん(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2011-04-29 22:56 | 美味しいもの

気をゆるせる

c0185396_22431362.jpg

c0185396_22431327.jpg

昨日は仕事は大変

終わったら、そうくんの授業参観とPTA総会

帰ったら5時過ぎ
その後、前の職場の先生と食事する約束だったから、ピースドラパンへ

ピザが美味しかったわ〜って、食べてもて画像ないやん(-。-;)
食べ終わってから場所を変え、ドリンクバーでお茶しながら
ずっとおしゃべり

尽きないわ〜

11時半までしゃべりました〜

何でも話せるってええなぁ〜
[PR]
by flowery_miri | 2011-04-29 22:43 | 美味しいもの

小さな消防士

c0185396_1330418.jpg

c0185396_133044.jpg

c0185396_2051375.jpg

今日、仕事で消防署の方が来てくれました〜

防災の話しを聞いて、子供達は消防士の服を着て
駅前で防災の啓蒙活動でティッシュを配りました

まあ、そのミニ消防士になった子供達の可愛いこと

めちゃ忙しかったけど笑顔もらえたわ〜

で、その時、風船パフォーマの方が来てくれてて
子供達にプレゼントしてくださり
子供達のリクエストでロボットを作ってくれました

なんと、そのロボットは

機動戦士ガンダム


ちょ〜カッコイイ

でも、今から、息子の参観日

はふぅ〜
[PR]
by flowery_miri | 2011-04-28 13:30 | 美味しいもの

寄り道 CENTRAL DeliGrill

c0185396_14481255.jpg

c0185396_1448128.jpg

c0185396_14481210.jpg

c0185396_14481298.jpg

帰りの電車に乗っていたら
娘からバイトが早く終わった〜とメール

なので、ハーバーで待ち合わせして娘はランチ

私はお弁当食べたのでスイーツ

広くて天井も高くお洒落な空間

娘は車海老のトマトクリームパスタ、パン食べ放題がついてます。

私は季節のフルーツケーキセット

支払いはもちろん 私…

はふぅ〜
[PR]
by flowery_miri | 2011-04-27 14:48 | 美味しいもの

突然

c0185396_8212364.jpg

つい、さっきまで晴れていたのに

あっと言う間に暗くなったかと思うと

ごろごろ ドド〜ン

雷とヒョウが降り始めたわ

この時期ヒョウが降るなんて…
[PR]
by flowery_miri | 2011-04-25 08:21 | 美味しいもの

二人

c0185396_18465396.jpg

c0185396_18465345.jpg

c0185396_18465311.jpg

今日はそうくんと二人晩御飯

サボって、お箸のガスト

私はタイ風カレー

ココナッツ風味で後から辛さが来て家では味わえないカレーだったわ
ただ玉ねぎが美味しくなかった…
食後は無理券でチョコバナナクレープ

ガストが家から近すぎでつい利用〜

やばいなぁ〜

どうせ食べるなら美味しいもの食べたいわ
[PR]
by flowery_miri | 2011-04-23 18:46 | 美味しいもの

アフタヌーンコーヒー

c0185396_18293520.jpg

c0185396_18293537.jpg

c0185396_1829353.jpg

仕事が終わってから
Tちゃんがリノスのスイーツに連れて行ってくれました〜

ちょっとずつのスイーツが沢山

コーヒーか紅茶はおかわりし放題

割引チケットで食べたから680円ですみました〜

安い

スイーツも抹茶ケーキにクリームブリュレ美味しかったわ〜

Tちゃん割引券付きて連れて行ってくれてありがとう〜

ほんましあわせ〜

明日からも頑張れるわ
[PR]
by flowery_miri | 2011-04-21 18:29 | 美味しいもの

スシロー

c0185396_20315959.jpg

c0185396_20315990.jpg

明日は旦那さんの誕生日

今日家族4人揃ったので
一日早い誕生日お祝い〜

そうくんのリクエストでスシロー

食べ過ぎないようにとTちゃんからメールもらったのに


食べ過ぎたぁ〜


苦しい(笑)

なんとも幸せな苦しみだわ

プレゼントは財布でした。
[PR]
by flowery_miri | 2011-04-20 20:31 | 美味しいもの

多井畑厄除八幡宮

この間の日曜日 美人のMちゃんとランチした後

多井畑厄除八幡宮

に寄ってみました
c0185396_16412461.jpg

c0185396_16404377.jpg
c0185396_1641211.jpg


神戸では 厄年になると この神社でお参りする人が多く
有名な神社なのよね

うちは もっとちっちゃな厄神さんでお参りしたので
ここへは きたことがなかったけど
落着いた いい神社でした

神社の裏が 散策できる 散歩コ-スになってるみたいで
また ゆっくりと 散策して歩いてみたいな~って
思いましたww

この後 イオンまで 行ったんだけど
私が ここまで 運転できるとは・・・・・・

自分でもすごすぎるwwwww

これで 行動範囲も 広がりそうで やばいかもww


Mちゃん 私は 筋肉痛になってないよ~~~
あれぐらいじゃ~~ いつも歩いてるのの半分だもんw

なのに・・ 痩せない なぜに????www
[PR]
by flowery_miri | 2011-04-19 16:41 | お出かけ