<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

DONODONO

c0185396_104633100.jpg

c0185396_10463353.jpg

25日元同僚たちとDONODONOでディナー

久しぶりにあったので楽しかった〜

で、DONODONOには石窯じゃないけどピザを焼く釜があるからピザがおいしい〜


で、昨日、そうくんに何食べたい?と聞くとピザだったのでまたまた行ってきました〜


でも、ここバイキング形式だから大勢で行った方が色んな種類食べれていいかも〜〜〜ね。
[PR]
by flowery_miri | 2011-08-29 10:46 | 美味しいもの

クリスタル

c0185396_2252817.jpg

今日は小田和正さんのライブに行って来ました〜

今年久しぶりのライブをするのは知っていたけど、ちと物入りもあり(笑)行く予定なかったのですが、

Nちゃんが小田さんのライブに行きたくてチケット申し込みしてると聞き、そんな後、Rちゃんから神戸のチケットあるけど行く?って…

これは何かの縁かも…

Nちゃんに言うとめっちゃ喜んでくれて、一緒に行く事になりました〜

ワールド記念ホールはドームみたいに大きくないのでサービス精神の大盛な小田さんは会場中をまんべんなく動き歌い、小田さんの顔のシミが見えるぐらい、小田さんすまん(笑)まじかに見えました。


でも、小田さんのあの歌声


凄い!


若々しいし、クリスタルの声

素晴らしい


いい時間過ごせました


ありがと、RちゃんとNちゃん
そして見えない縁に…
[PR]
by flowery_miri | 2011-08-19 22:52 | 美味しいもの

家族ね

c0185396_22343373.jpg
c0185396_22345615.jpg
c0185396_22351359.jpg


まだまだあるねん
[PR]
by flowery_miri | 2011-08-14 22:40 | ひとり言

さようなら、待っててね

c0185396_13495994.jpg

8月7日日曜日 6時10分 キャッチ14歳3ヶ月

天国へ旅立ちました


4日間苦しんで苦しんでの旅立ちでした

今は苦しみから解放され、天国で走り回っていると思います。

ご心配おかけしました。
ありがとうございました。
[PR]
by flowery_miri | 2011-08-09 13:49 | 美味しいもの

祈り

c0185396_925272.jpg

頑張れ、キャッチ
[PR]
by flowery_miri | 2011-08-05 09:02 | 美味しいもの

今朝の朱

c0185396_981023.jpg

風が爽やかな朝
気持ちいい

BGMはウルフルズ

頑張らなきゃ

自分に負けないぞ(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2011-08-02 09:08 | 美味しいもの