<   2012年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

夏の旅行

沖縄に決まり

はてさて休めるやら…
c0185396_2219292.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2012-05-31 22:17 | お出かけ

神戸寿司 隆明

そう君は野外活動中、今日も帰らない
さみし~
で、旦那が寿司を食べに連れて
行ってくれるというので三ノ宮へ

その前にハーバーランドで、
以前お世話になったK先生と西村珈琲で
ケーキセット
c0185396_2243117.jpg

先生はサンドウィッチ
c0185396_2243192.jpg

なんと、3時以上話し込んでました(笑)

旦那との待ち合わせに遅れること10分
2人で隆明へ
c0185396_2243212.jpg

c0185396_2243296.jpg

c0185396_2243214.jpg

c0185396_22433100.jpg

c0185396_2243390.jpg

c0185396_224333.jpg

c0185396_2243413.jpg

c0185396_2243450.jpg

c0185396_2243428.jpg

廻ってる寿司しか食べてなくったので
めっちゃ美味しかった
トロはとろーり、久々に美味しいもの食べた~とめちゃ満足だったわ

ただ、話すことがイマイチない(笑)
なんとか話題を探し話す2人は
ギクシャク(笑)

まあ、それでも美味しかったから
いっかぁ~
[PR]
by flowery_miri | 2012-05-30 21:44 | 美味しいもの

プレミアムコーヒー

今日も旦那の実家へ片付け

ちょっと疲れたから、
マクドの100円コーヒーでのんびり
今日からそう君、野外活動 で2泊3日で
いない~ さみし(T_T)

旦那のためだけにご飯作る気にならず
どないしょ~(笑)
c0185396_16275784.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2012-05-29 16:21 | 美味しいもの

夢の国

同僚の先生が東京ディズニーランドに
いってきたそうな
いいな~

夢の国

ミッキーたちのキャラクターは
着ぐるみじゃないのよね
あれは、ミッキーなのよね

日本中が…
世界中が…

夢の国みたいだったらいいのにね

今日から現実、ファイトで頑張れ

お土産いただきました~
夢の国の味がしたわ
ほんに、ありがとう
c0185396_13435099.jpg

c0185396_13435024.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2012-05-28 13:31 | 美味しいもの

簡単手作り

今日はいい天気 でも あまり調子が良くないから
でかけたくない~

本当は甲子園に親子3人で行く予定だったけど
旦那の友達が代わりに行ってくれるというので
家でこもってたわ~

あれこれ したかったことを少しづつ片付けていって
通勤の着替えを入れるかばんがもう擦り切れてたので
作ることに~~~

簡単手作りwwww

100均で買ってきたランチョンマット3枚と
300均で買ってきた赤いボ-ダ-のかばん
後 ト-トバッグの裏地は家にあったリネン生地
これをつかって
c0185396_188592.jpg

できたのが これ・・・
赤いボ-ダ-のは りゅっくに・・ 
背中の紐になる部分は 紐を買ってきてから
つけるとして・・・  
c0185396_1885945.jpg

赤いボ-ダ-のかばんの持ち手を
ト-トバッグの持ち手にこれだけでも 労力を省けるw
ランチョンマットも すそにレ-スがついてるので
レ-スをつける手間も省けるし・・
ただ・・ ランチョンマット自体 大きさがちゃうので
後は適当wwww 仕付け糸も使わず 定規も使わず
できちゃいましたw
どんだけ いいかげんやねんwww
中に本と携帯を入れるところも作って
本を入れたいので マチもつけてみたわ
c0185396_189028.jpg

後 ずぼんのすそ上げ2枚したので
ズボンを2枚買った気分~

一歩も外に出なかったけど
有意義な一日だったわ~
[PR]
by flowery_miri | 2012-05-27 18:08 | ひとり言

戦う前の腹ごしらえ

旦那の実家の家に義父の
介護用ベットを入れるために
大片付けにいくことに、何せ年季の入った家
たくさんの骨董品がでてきそう

覚悟を決めて頑張る前に

凡蔵で腹ごしらえ

人気の店とあって、待ち時間長いし
合席だし、確かに美味しかったけど
なんか疲れた(笑)

さあ、いまからやん
頑張れ(T_T)
c0185396_13345344.jpg

c0185396_13345595.jpg

c0185396_13345673.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2012-05-26 12:49 | 美味しいもの

バームクーヘン

近所の友達のTちゃんが
仕事が休みだというのでお邪魔してきました
久しぶりだったので積もる話がいっぱい
あっという間に三時間半過ぎちゃいました
バームクーヘンをいただいたわ
おいしかった
c0185396_17315942.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2012-05-25 17:29 | 美味しいもの

一人お茶ら

c0185396_1816614.jpg

c0185396_1816610.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2012-05-23 18:15 | 美味しいもの

サクランボのその後

実は、家の人が食べたのか?
少なくなってました
c0185396_1794292.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2012-05-22 17:08 | ひとり言

乗り過ごした

c0185396_15541030.jpg

仕事の帰りの電車、
本を読んでいたら乗り過ごした~
一駅だけで良かった~

なので降りた駅で一人お茶してきたわ
ウインナ-コ-ヒ-チョコ味


まずかった・・・wwww
上の生クリ-ムはめちゃあま~~い でコ-ヒ-は苦い
それが 上手くマッチしてなくて なので店名は書きませんわw


昨日はゴーヤのネット貼り
丈が足りん
そこは工夫で( ´ ▽ ` )ノ
c0185396_15541078.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2012-05-21 15:48 | 美味しいもの