<   2012年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

出張のお土産

昨日、出張から旦那が、帰ってきたわ
月曜日に娘が帰って来たのに
火曜日から金曜日まで出張…
年に一度あるかないかの出張なのにね
c0185396_16564363.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2012-06-30 16:55 | 美味しいもの

hamon

最近 ポンパレにはまってる私
で 前に買っていたチケットで 娘と2人でランチ

hamon
ポンパレで 色んな所に行ったけど ここは当たり~
めちゃ 美味しかった

特に鯛の包み焼はまた食べたい一品だったわ

c0185396_20364187.jpg

c0185396_20364213.jpg


More
[PR]
by flowery_miri | 2012-06-29 20:30 | 美味しいもの

三田アウトレット

今日は仕事を休みもらって
娘と三田アウトレットへいってきたわ
私の目的は財布
でも、気に入ったのはなかったわ
服買う買う
支払い大丈夫かいな?(笑)
色違いで買った可愛い服
もちろん、娘とお揃い
ぶはははは~着たのも勝ちよね

元々、実家に帰ってくるのに、ほとんど服を
持ってこない娘
「だって、持ってこなくてもあるもん」だって
確かに昨日夜、私の服でファッションショー
して、持って帰る服選んでいたわ

アウトレットで食べたランチ
パン食べ放題~食べ過ぎたかな~
c0185396_231363.jpg

c0185396_2313779.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2012-06-27 22:56 | 美味しいもの

佐藤錦織

本当は娘と三宮でランチしたかったけど
期末テスト中のそうくんが お昼に帰ってくるので
仕事終わって急いで帰って 3人でスシロ-に行って来たわ
画像がない・・・w

この辺は 蔵寿司 祭りすしもあるけど スシロ-が好きかな

晩御飯は手作りでと思って 買出しへ~
そしたら だれぞが食べたいといっていた ね~ちこしゃん
佐藤錦があったので 思わず買いました
箱入りじゃない ス-パ-品だったので 私でも買えましたw
c0185396_2125746.jpg


明日はお仕事休みをもらったので
娘と2人で 三田アウトレット行ってこよ~~~w
[PR]
by flowery_miri | 2012-06-26 21:24 | 美味しいもの

東京から娘が帰省

娘が一週間の予定で帰ってきました
娘のお土産w
c0185396_21172071.jpg

神戸空港まで迎えに行って旦那の実家へ寄り
私の実家の両親と帰ってきた旦那とで

世世

そうくんは塾だったのよね~残念
c0185396_211721100.jpg

この福という額 さかさまになってるでしょ
福が落ちて来いっていう意味と
逆福を ぎゃくふく中国語で読むと 招福 ていう発音と同じだって

料理の数々
[PR]
by flowery_miri | 2012-06-25 21:15 | 美味しいもの

晩御飯ナウ

残り物オンパレード
この手羽先 旦那とそうくん2人分他のもみんな2人分
だって 私はもう先に食べちゃったから~w
c0185396_20145028.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2012-06-24 20:14 | 美味しいもの

新入り

今日は一人で洗濯に片付け

疲れたからこれまた一人で
スーパー温泉

時間も気にせず、ゆっくりできたわ
綺麗になったかしらん(笑)

庭に仲間入りした薔薇
棘のない モッコウ薔薇だと思ってたけど
棘があったわ~
大きくなるかな?
c0185396_18421053.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2012-06-24 18:39 | ひとり言

頑張ってるんやけどな〜

成果はでないのはなぜ?

教科書、参考書に埋れて食べる
旦那の晩御飯
c0185396_222124.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2012-06-21 22:19 | ひとり言

韓国料理バイキング

元同僚のKさん (友達にKさんが多いな~)(笑)と
ハ-バ-ランドでランチしました

韓国料理のバイキング 980円

MUGUNFA

c0185396_1816416.jpg


期待してなかったけど 980円ならOK
ビビンバは美味しかったわ~
ス-プは口から火がでるかと思ったwwww

でも 気を使わない 気心しれた人とランチは
美味しいね
話も 弾むし~ 包み隠さずいろいろ話せるしね

今度はどこに行こうか~
行きたいところはいっぱいだわ~~wwww
[PR]
by flowery_miri | 2012-06-18 17:58 | 美味しいもの

届きました

娘から父の日プレゼントが届きました
c0185396_219323.jpg

旦那は思いもよらないプレゼントに
めっちゃ嬉しそう(笑)
んーまた、消えて無くなるものだなぁ~
来年はリクエストするかなぁ

しかし、娘も息子も旦那が大好き
これは、私が旦那を大事にしてるからやんなぁ~
しかし、二人ともいい子だわ
私も旦那もしあわせ者ね
[PR]
by flowery_miri | 2012-06-17 21:02 | ひとり言