<   2012年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

トータス松本 ライブ

火曜日に行って来ました~
ホールでのライブは二年ぶり
ライブハウスなどての活動はしていたけどね
ホールのライブを皆待っていたのか
盛り上がってました~
特に後半は元気の出る歌、目白押し

おれは、しょうもない男やけど、お前の事はずっと守っていく、みたいな
トータスらしい歌を「 魂を揺さぶる男」らしい歌声で歌ってました

ロッケンロール
チェンジ
マイウェイハイウェイ
ふたりでいたい
プールサイド
ひとりになればわかること
相愛
わかってるやろ
生まれ変わっても
バババーン
いつもの道をゆく
無我夢中
ブランコ
明星
ガッツ
愛がなくちゃ(STARS)
笑ってみ
東京ニュースフェイス



--アンコール--
クリア
好きだと言え
大阪のオッサンブギ
バンザイ

元気ありがと

一緒に行ってくれた、Nちゃんありがと
c0185396_8134945.jpg

ライブに登場したトータス人形
c0185396_8135051.jpg

Nちゃんからいただいたお洒落なフォーション
c0185396_8135250.jpg

家に帰ってたら旦那のお土産
c0185396_8135495.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2012-11-29 07:45

再度公園

いい天気、家でじっとしとくのはもったいない
なので、家から車で10分ほどの、山道をドライブしてきました、
怖かった(笑)
再度公園は彩り良く、紅葉は素敵でした
c0185396_17353654.jpg

c0185396_17353814.jpg

c0185396_17354031.jpg

c0185396_17354233.jpg

c0185396_17354386.jpg

c0185396_1735458.jpg

公園から少し行った所に、大竜寺があります
そこは大銀杏がもう、散りかけてました
c0185396_17354763.jpg

c0185396_1735492.jpg

c0185396_17355169.jpg

c0185396_17355392.jpg

c0185396_17355595.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2012-11-25 17:30

ガレージセールとランチ

奈良のEちゃんが、神戸に来てるので
サンシャインワームへ
Eちゃんの息子Tくんの運転で
ガレージセールに行って来たわ~

なんと、小さい時から知っているTくん
大きくなってからは会ってなくて
ほんと、久しぶり~
大きく、イケメンになってたわ~

口うるさい母2人にはさまれて、小言を
聞くのは、大変だっただろうけど
可愛い笑顔は昔通りだったわ~
小さい頃は、あれやこれやと、母に
我慢させられ、小言言われ、でも、
大人になっても、それは変わらないね
まあ、親だからね、
うるさいけど、とりあえず、ハイハイと流しましょ(笑)

それから、3人で、芦屋のビコの店へ
ランチしました~

食べ放題のパン
c0185396_17464695.jpg

c0185396_17464627.jpg

Tくんが選らんだ、鶏料理
c0185396_17464715.jpg

母2人が選らんだ、魚料理
c0185396_17464829.jpg

この中から、スイーツ選びます
c0185396_17464859.jpg

c0185396_17464985.jpg

c0185396_1746505.jpg

c0185396_17465086.jpg

やっぱり、パンが美味しいわ
帰りに、お向かいの本店で
パン買って帰り
c0185396_17465111.jpg

c0185396_17465224.jpg

サンドウィッチビコの店まで車走らせ
サンドウィッチも買いました~
c0185396_17465218.jpg

c0185396_17465357.jpg

お腹いっぱい~しあわせ~(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2012-11-24 16:42

息抜き~

仕事が終わって一人映画見てきました
c0185396_20294197.jpg

c0185396_20294217.jpg

見たのは「のぼうの城」
野村萬斎さんが良かったわ
次はこれかな?
c0185396_20294055.jpg

c0185396_20294132.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2012-11-20 20:27

老房

今日は土曜日なのに仕事
それも、雨…
だけど、ランチしてきました~

元町の老房 ラオファン
NちゃんはBランチセット
これに、スープとサラダ付き
c0185396_19161154.jpg

私は点心ランチ
c0185396_19161382.jpg

c0185396_19161552.jpg

c0185396_19161728.jpg

1580円で美味しくいただきました。
その後、スイーツ、別腹
c0185396_19161843.jpg

c0185396_19162084.jpg

話しも弾んて、外は真っ暗
おしゃべりは楽しい(笑)
美味しい物食べると幸せ

はてさて、晩御飯は作りたくないなぁ〜(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2012-11-17 17:29

森林植物園

仕事が終わって、両親を連れて
森林植物園に行ってきたわ
平日なのに、大きなカメラをかかえたひとがいっぱい
老人か多かったかな~
勿論、父もカメラを抱えて杖持って、写真撮って満足してたわ~
母も私がいることで、話し相手いて気分転換できたかな~
もっと、もっと親孝行しなきゃね
c0185396_1619933.jpg

c0185396_16191049.jpg

c0185396_161911100.jpg

c0185396_16191137.jpg

c0185396_16191270.jpg

c0185396_1619128.jpg

弓削牧場のソフトクリーム 母のおごり
c0185396_16191348.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2012-11-16 16:12

携帯用ハンディミスト

買ってしまいました
ずっと欲しかってんけど、高くて買えなかったのよね
勿論、似たようなので安いのはあったけど
YAーMANのが欲しかってん
美容液一本ついて16800円 高い
だけど、YAーMANがメールが来たのよ
会員様お買い得メール
美容液が二本ついて5980円
一万円以上安いやん~
なので、買いました
c0185396_21111156.jpg

仕事の帰りには顔がパリパリ
電車の待ち時間にでも、シューしようかな(笑)
まあ、無駄な努力もしないよりましかも(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2012-11-14 21:06

一週間の出来事

バリ島旅行記をアップしてて
後回しになってた、写真たち

木曜日 そうくんがトライやるに参加してた、蔵寿司を覗きに行ったわ
だけど、どこにいるやら、わからなかったわ
本人に聞くと奥で寿司を作っていたそうな
その寿司、私食べたかな?(笑)
c0185396_22265629.jpg

金曜日 義母の介護認定に立ち会い
その前に、一人ランチ
「まっくす」
c0185396_22265783.jpg

c0185396_22265785.jpg

日曜日 玄関をバリ風にチェンジ
c0185396_22265814.jpg

旦那のお土産
c0185396_22265938.jpg

今日は義母の所に行く前に
デニーズで一息
c0185396_222702.jpg

旦那のお土産
c0185396_2227159.jpg

明日は早く帰って、ゆっくりしたいな~
[PR]
by flowery_miri | 2012-11-13 22:17

ハッピーバースディ

今日はおじいちゃん、私の父の80歳の誕生日でした、
ケーキを持って行って、歌ってきました(笑)
c0185396_1655574.jpg

実家の前の公園のイチョウがめっちゃ綺麗だったわ

秋だね~
c0185396_16555834.jpg

c0185396_1656420.jpg

c0185396_1656620.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2012-11-12 16:53

バリ島 18

最後に今回案内してくれたのは
バリ人のギリさん
日本語が上手で新しい日本語も覚えようと勉強熱心で
また、バリの良さを一生懸命説明してくれてました
バリの人々の生活の様子も教えてくれたり
1番熱く語ったのは、ヒンズー教のこと
宗教に、イマイチぴんとこない日本人
イスラム教は豚肉を食べないが
ヒンズー教は牛の肉を食べないらしい
牛、象、ガチョウ、猿は大事にしている動物
そして、店の入り口には必ずあるもの
c0185396_20553833.jpg

どこにいってもあったお供え物
毎日買ってお供えするそうです

バリのトイレは日本以外の国と同じように
紙はトイレには流さない
横にある箱にいれるねん、いいホテルやレストランでは普通の水栓トイレだけと
バロンダンスのところは、便器の横に水槽があってそこから水を汲んで流すねん

お金は空港で両替したけど、ドルを持っていってたら良かったわ
空港のDFSでは、ドル表示、でも、日本円でもOKというので、日本円出そうとしたら
1ドル100円計算やん、特別欲しくもなかったから
やめました
街中にも、両替がいっぱいだけど、辞めておくように、ギリさんに言われたわ

変圧器はホテルで無料で借りました

スマホは、3Gが繋がらない設定にして飛行モードONにしました、勝手に電波受信して、日本に帰ってから、すごい請求がくるときいたからです
でもコンビニなどにFREE wifiの看板が
あるところで、何か買うと
パスワードを教えてくれるので、飛行モードをOFFにして(3Gは絶対繋がない)wifiを繋いでメールしました

振り返ったら、買い物が多かったな~
もっと、ゆっくり過ごしたり、エステいっぱいしたら良かったかな~
今回は色々オプションついていたけど
今度行く時はフリーがいいな~
って、今度はいつやねん(笑)(笑)

旅行記、最後までお付き合いして下さってありがとうね
[PR]
by flowery_miri | 2012-11-11 20:27