<   2013年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

unjour

Eちゃんと元町のカフェで
スイーツ

unjour

なんと、スイーツ食べ放題 珈琲、紅茶飲み放題 1400円

あまり、期待していなかったけど
結構美味しかったわ〜
店の雰囲気もいいし、ボールスタッフも感じいい
ブライダルパーティも出来るみたい
マカロン美味しかったわ

c0185396_16352491.jpg

c0185396_16352510.jpg

c0185396_16352795.jpg

話もはずんだしって、親の介護がメインだったな〜(笑)
Eちゃんから、頑張り賞いただきました
c0185396_16352846.jpg

ほんに、ありがたいな
こないだから、ほんまに、友達に恵まれてるの実感してるわ〜
[PR]
by flowery_miri | 2013-02-26 16:20

FUNKY MONKEY BABYS

ファンモの解散ライブにそうくんと
行って来ました〜
そうくん ノリノリ、めっちゃ楽しかったみたい

良かったわ〜

ファンキー加藤、モン吉、ケミカル
結構早くから、好きで聞いていたせいか
一緒に歌える曲がいっぱいあったわ
この子たちの歌、じっくり聞くと、詩がいいのよね
解散するのは、ほんとに残念
c0185396_2039343.jpg

c0185396_20393674.jpg

c0185396_20401915.jpg

そそ、私たちが座ってた、前の方に
INACの澤選手も居たわ、
そうくん、澤選手とは気がつかずに
通してくださいと、前を通ったらしい(笑)
サッカーボールがあったから、サッカーの帰りかな?とは思ったけと、まさか澤選手だとは思わなかったみたい
選手、四人ほどきてたわ

帰りは三ノ宮でパスタ
c0185396_20402773.jpg

ライブはほんまええわ〜

JUJUのライブも行きたかった〜
チケットは当たりませんわ(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2013-02-24 20:26

北斗星

昨日ご馳走たべたのに、今日、旦那が
晩御飯いらないって、連絡があった
じゃ、ご飯作りたくな〜い
そうくんと、

北斗星

c0185396_20165643.jpg

c0185396_20165745.jpg

お腹いっぱい

今日はゆっくりできて、一日中寝てたし、ミオールのチョコロールがあったから、二切れも食べたし

ヤバイ、デブる…

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ
明日から何とかせねば、また明日から(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2013-02-23 20:11

パオロロッシ

元同僚の先生達と四人で

パオロロッシ

行って来ました
美味しかった〜 いつもながら満足です
c0185396_0161121.jpg

c0185396_016123.jpg

c0185396_0161283.jpg

c0185396_0161347.jpg

c0185396_0161378.jpg

c0185396_0161453.jpg

話しも弾む
営業時間をとっくに過ぎた
11時まで、話し込む話し込む(笑)
シェフも一緒に話し込みました(笑)
ストレスが溜まった一年
ほんとにしんどかった
でも、こんな風に気の合う友達と楽しいひと時があって、ありがたいなって
しみじみ思います
さて、明日からも頑張ろう
[PR]
by flowery_miri | 2013-02-23 00:10

calm

同僚の先生達とお茶〜
職場近くの

足つぼカフェ calm

カームと呼ぶらしい
意味は落ち着く

ほんと小さな隠れ家のようなカフェ
店を覗いたら、カウンターが狭しと
なってたけど、奥に行くと、小洒落た
テーブル席があって、落ち着くわ

パフェも美味しい〜
飲み物セットで650円
安い
c0185396_226656.jpg

c0185396_226738.jpg

c0185396_226740.jpg

お洒落に名前入り
サービスで梅昆布茶もだしてくれたわ

で、三人でとめどない話しで、笑って楽しいひと時
あっと言う間だったわ〜
なんと、気がついたら、6時半
ヤバイ〜慌てて、電車乗って
家に帰ったら7時半過ぎだったわ

いやいや、楽しいひと時はあっと言う間に過ぎてくね

ありがとね、Aちゃん、YBちゃん
[PR]
by flowery_miri | 2013-02-21 21:57

王将

今日は仕事を休んだのと、
息子がテストで早く帰ってきたので

ちこ

に、行ったら〜

閉まってた(;_;)
息子は王将に行きたいと言うので
王将へ

ランチやねんから、セットランチにしたらいいのに、
キムチチャーハン、海老チリ、餃子、
うま辛チキン、オイオイ
私は天津飯
少しは私も食べたけど、餃子なんて
一個しか口に入らんやん(笑)
ほんま、良く食べるわ〜
帰って高くついたわ(笑)(笑)
まあ〜食べっぷりのいいのは気持ちいいけどね
c0185396_20401411.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2013-02-20 20:35

追加アップ

バタバタしてて、アップし忘れたのを
アップ〜

とむら

三ノ宮、山側にある上品な蕎麦屋さん
c0185396_1033118.jpg

c0185396_10331221.jpg

c0185396_10331434.jpg

こんな所に蕎麦屋があったなんて
とろろ麦めしにこの日の蕎麦は
柚子そば、ほんのり柚子の香り
品良く、美味しかったわ〜こじんまりしたお店だけどお客さんは入れ替わり
来てました、みんな知ってるのね

11日にYちゃんと、舞子ビラ
14階のレストランから見る景色は
明石海峡大橋が見え、ロケーションが最高
c0185396_10331635.jpg

c0185396_10331873.jpg

c0185396_10332049.jpg

c0185396_103322100.jpg

c0185396_10332464.jpg

パスタの写真撮り忘れたわ(笑)
もう、お腹いっぱい〜スイーツが
食べきれなかったわ
凄い贅沢気分味わいました(笑)
Yちゃん、ありがとうね

そして、バレンタインだったのよね
その日は発表会だったから、気持ちは発表会で満杯(笑)
とりあえず、そうくんと旦那には二人で一個のチョコあげました(笑)
コストコで半額で買ったゴディバ
c0185396_10332659.jpg

私が半分たべました(笑)

友チョコももらいました
c0185396_1033284.jpg

Yaちゃん、Nちゃんありがとう
右の小物入れはTちゃんからありがとう〜

15日に家に遊びに来てくれた
Tちゃん、Tuちゃん、大根煮付けや伊予柑やシュークリームやジュースや
ほんと、ありがとう〜

こうやって、友達に恵まれてる私は
幸せものです、
友達に、家族に、感謝感謝

来週も予定いっぱい(笑)
ファイトだぁ〜
[PR]
by flowery_miri | 2013-02-17 10:18

ゆうき

今日は発表会の日
どんな風にやるやら、ドキドキ
って、私がドキドキしてもしゃあないけどね、
始まってみると、まあ、お母さん、お父さんさちが一斉にビデオやカメラをかまえて、すごい迫力
正直、カメラ怖い〜って感じ(笑)
私の担当のT君は、練習の時とっても
頑張ってました、でも、とってもシャイ、始まる前に「お客さんの方を向いて大きな声で(台詞)言ってね」と言うと
「僕はずかしいから言えない」
あれだけ練習で頑張ってたのに…
「じゃ、横向いてでもいいよ」と言うと「うん、言える」
結果、後ろ向きだったけど、頑張って言えました、
インデアンのダンスもワニもとっても上手くできたね
終わってから、お母さんが目に涙をためて、挨拶にこられました
子どもの成長をとっても喜んでくれてて、その涙が、私へのご褒美でもあったわ
T君、君の成長、私からもありがとう

なので〜ちょっぴり贅沢して
一人ランチ

ゆうき

関西一美味しいといわれてる、ハンバーグ
ほんまに美味し…ここより美味しいハンバーグは知らん
海老フライもでっかいのに衣は薄い
ボリューム満点
これで珈琲がついて1300円
c0185396_1351943.jpg

c0185396_13511162.jpg

行列が出来るのも無理ないか〜
これ、ホテルで食べたら3800円以上はするな
今日はお腹も心もいっぱいだわ〜
[PR]
by flowery_miri | 2013-02-14 13:33

コストコ

Mgちゃんとコストコ行こうねと
一年前にした約束がやっと果たせたわ(笑)
でも、日曜日、朝一番に行ったけど
人、人、人…
凄いね〜人気なのね
サイズが大きいだけで、特に安いとは
思わないんだけどね〜
ピザ買いました
c0185396_19215549.jpg

半分食べて、もうお腹いっぱい(笑)
残りは冷凍しちゃいましょ

ランチは

鎌倉パスタ

c0185396_19215779.jpg

c0185396_19215963.jpg

色んなセットもあったけど、渡り蟹のクリームトマトソースが食べたくて、
この単品に珈琲つけて、
1750円ぐらい…
で、そんなに…でした
でも、店の雰囲気は良くて、二人であんな話、こんな話で花咲かせて、
たっぷり2時間ほどいたような(笑)
話し楽しかったわ〜
ありがとうね
[PR]
by flowery_miri | 2013-02-10 19:13

朝、起きた時、積もってなかったのに
出勤しようと外に出たら、雪が積もってたわ
c0185396_19404764.jpg

仕事が終わって、お腹空いたので
松福で、あんかけうどん
ワンコイン
c0185396_19405316.jpg

あったまったわ、帰りは雪は溶けてました
[PR]
by flowery_miri | 2013-02-08 19:38