<   2013年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

大仙公園の花たち

c0185396_2021515.jpg

c0185396_20215213.jpg

c0185396_20215291.jpg

c0185396_2021534.jpg

c0185396_20215464.jpg

c0185396_20215521.jpg

c0185396_20215663.jpg

c0185396_2021563.jpg

c0185396_20215786.jpg

c0185396_20215742.jpg

c0185396_20215815.jpg

c0185396_20215910.jpg

c0185396_2022515.jpg

c0185396_2022546.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2013-03-31 20:18

花見

例年より早く満開になった桜を見に
大阪に行ってきました

堺の大仙公園
このブログで仲良くしてもらってる
ちこしゃんに会ってきました〜
桜は満開、人もいっぱいだけど、広い
公園だったから、のんびりできました
c0185396_142767.jpg

花見弁当も美味しかったわ
c0185396_1421499.jpg

ちこしゃんと会えて、いっぱい話し出来て、笑えて元気になったわ
ありがとうね、でも、近いと言われた駅はめっちゃ遠くて…(笑)1時間遅刻しました(笑)

その後、二回目の花見に移動
大阪桜ノ宮の毛馬公園
川沿いに桜は桜が満開〜
c0185396_1421480.jpg

c0185396_1421576.jpg

Sちゃん、Kーちゃん、MYちゃん、
すでに、盛り上がっててたのし〜

この後、難波に移動して
Cちゃん、SNちゃん、KNちゃんも
合流して、飲み会にカラオケ
「天秤棒」
c0185396_1421634.jpg

c0185396_142168.jpg


これ以上ない盛り上がり(笑)
ほんま楽しかったわ
ありがとね
[PR]
by flowery_miri | 2013-03-31 13:40

ありがとう

c0185396_20511037.jpg

この春から 以前勤めていた 保育所に戻ることになり
2年間勤めた 今の保育所と お別れすることになりました

人見知りをせず 誰とでも仲良くなれるのが 
私のいい所だと 思っていて どこ行っても 先生なら
上手くやっていけるよ そう 言われていたのに・・

2年目の春 それを覆す事がありました

私は めっちゃショックで 苦しくてしんどくて もがいて
でも どうにもならなくて 自分を追い詰めて
周りは みんな 敵に見えて・・・・・
いつ やめようかと そればっかり考えてました

人には 言えない・・・・

でも 半年たって ひとつほころびが出来 
気持ちも 少しづつ楽になって 自分らしさを徐々に取り戻して

だんだん笑顔も増えてきて
今日の日を迎えることができたわ

そしたら 今日 暖かい言葉をいっぱい いただきました

な~~んだ わかってくれてたんだって

色んな思いと ほっとした気持ちと ありがとうの気持ちとで
いっぱい いっぱい 涙がでました

こんなに涙がでたお別れはなかったなぁ~
って これ 書きながらも涙でちゃってるwww

c0185396_21304321.jpg

メッセ-ジ 
これは 10日前の送別会の時にいただいてました
でも 見るのが怖くて 今日までみれなかったわ



いっぱいの暖かい言葉 ほんと うれしかった
ありがとう・・・

メ-ルや 手紙でも もらいました
ほんとに ほんと ありがとう~



そして みちがえるぐらに成長してくれたTくん
あなたに出会えて よかった ありがとう



次もがんばろうって 力もらったわw

よし 次も がんばろw
[PR]
by flowery_miri | 2013-03-29 20:49

春みっけ

仕事終わりに歩いていたら…
アーモンドの花が…
c0185396_13434842.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2013-03-26 13:42

仕事帰りに

満開の桜
c0185396_19572568.jpg

c0185396_19572555.jpg

c0185396_19572665.jpg

これは、ソメイヨシノじゃないから
早咲きね
ピンクが濃いめで、寒い日だったけど
嬉しかったな〜
そういえば、先週、クラスの女の子が
「せんせ〜きのう、さくらみつけてん」
「さいてたん?すごいね、みつけて」
「ちょっとやで、まだ、まんたんちゃうかったけどな」
なんとも、微笑ましい
まんたんなんて、子どもらしい表現ね
[PR]
by flowery_miri | 2013-03-25 19:52

プラチナデータ

ニノ主演のプラチナデータ見てきたわ
原作とは違っていて面白かったわ〜
c0185396_19555645.jpg


最近の邦画はほんと面白い
今度は図書館戦争かな?リアルも
面白そうだったわ、
来月、ハーバーランドで映画館がOpenするから余計楽しみ〜
[PR]
by flowery_miri | 2013-03-22 19:52

なんしゃろ

今日は用事があったので、仕事休みました
思ったより早く終わったので、
1人ランチ

なんしゃろ
c0185396_022585.jpg

ミンチかつ、美味しかったわ〜
この後は実家の母を買い物に連れて行ったわ
風邪もすっかり治ってて良かった
[PR]
by flowery_miri | 2013-03-22 00:20

unjour

今日は学生時代の友達AちゃんとMHちゃんとランチ
話しに花咲く咲く
なんと、5時間もいたわ〜
で、めちゃ楽しくて盛り上がって
ランチの写真取り忘れた…
美味しかったのに…
c0185396_209511.jpg

撮ったのはスープだけ(笑)

その後、Aちゃんとは別れてMHちゃんとショッピング
2人で散財、お店に貢献しましたわ(笑)
ほんに、AちゃんMHちゃん、ありがとね、
また、その後の話ししようね(笑)

で、写真がないので、昨日の送別会のを
c0185396_2095238.jpg

c0185396_2095342.jpg

c0185396_2095392.jpg

c0185396_2095483.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2013-03-20 20:03

無惨

もう、チラホラと桜の便りが聞かれるようになりました
桜の花が咲き始めるとなんだか、ワクワク
桜が咲いたから、友達と花見したり、中々会えていない友達と会うきっかけになったり
散りゆく花になんともいえない切なさ感じたり…
私の最寄り駅の桜もそれは見事で、通勤の目を楽しませ、春の新年度、また一年頑張ろうという気持ちにさせてくれてたのに…
何と、蕾が膨らみ、あと少しで花開くはずが、四本とも切られてしまいました、
二本は根元から…
c0185396_1055957.jpg

c0185396_10551149.jpg

持ち主が造成したから、仕方ないのかもしれないけど

なんとも、さみしい…

これは以前の満開の桜
c0185396_10551371.jpg

もう、この姿はみれないね
[PR]
by flowery_miri | 2013-03-20 10:46

忙しい

昨日は同僚のY先生と買い物と買い物とスイーツ
c0185396_18202240.jpg

今日は仕事で遠足〜
ちかれた(笑)
その後、慌てて帰って、中学の懇談会
またまた、慌てて帰って晩御飯作って
電車に乗って、職場近くの居酒屋
送別会に今から行ってきます〜
ご馳走は、また、後で(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2013-03-19 18:16