<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ハワイアンフェスティバル

ハワイアンフェスティバルが
そごうであるというので、一人で出かけてみました
目的は「カフェ カイラ」のパンケーキセット
どれぐらい並んだらいいのか?
なんて、思いながら9階目指して〜
って、ワコールのフェアやってるやん
ハワイアンはどこ?
ウロウロしたけど、ないやん???

エレベーター前でチラシ発見
c0185396_1741383.jpg

5月2日からやん
やれやれ、お腹も空いてて、どっと疲れでたわ
なので、そごうの中で一人ランチ
c0185396_17414016.jpg

その後、ハーバーランドに行って散策
今、流行りの花柄のパンツと、ピンクのパンツ、そうくんと私のコンバースの靴GET
umieがオープンしてから、すでに三度目
今日は祝日ともあって凄い人
まだまだ、しばらくは大にぎわいだろうね
私はしばらくはいいわ〜って、三度もいったくせに…とは、突っ込まないでね(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2013-04-29 17:30

忙しい日

お昼はKMちゃんとランチ

紀州屋
c0185396_2147534.jpg

炭火焼きで鶏肉が美味しい
そして、ご飯が甘い、噛めば噛むほど美味しい
その後、18日木曜日にハーバーランドにオープンした

umie
c0185396_2147729.jpg

凄い〜人、人、人
あまり見て回れなかったけど、小洒落た店があったわ
モザイクの方にはアンパンマンミュージアムもでき、寂れかけてたハーバーランドも賑やかになるな〜
駐車場も平日は3時間無料
休日も2時間無料、umieのカードを作るとプラス1時間無料、2000円の買い物すると、またブラス1時間無料
映画を見るとブラス2時間無料
これは都会では活気的かもね
ただ、土日は車動かなくなるかも〜
凄い渋滞してたからね

で、慌てて帰って、家族で

とりどーる
c0185396_21471086.jpg

c0185396_21471356.jpg

c0185396_21471663.jpg

沢山頼んだのに、息子お腹空いてて、写真どころではなかったわ〜
家に帰ってからは、旦那の誕生会
ケーキにローソク(笑)(笑)
まあ、また一年元気で頑張ってね
の、願いをこめて ふ〜してもらいました
そうくんも歌ってくれたわ(笑)(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2013-04-21 21:30

昨日、母を買い物に連れて行きました
絶対、写真を撮らせない母
盗み撮り
c0185396_10564858.jpg

大病ばっかりしてる母
体重も30kgもない母
言ってることがちぐはぐになってきてる母
いっぱい愛情くれた母
親孝行はたりないけど、長生きしてね
[PR]
by flowery_miri | 2013-04-21 10:49

届いたわ〜

さっき、ピンポンと…
何も頼んでないはずなのに???
と、箱を開けたら

新玉ねぎ〜
c0185396_201792.jpg



姪っ子のKちゃん夫婦が畑で作ったのを
昨日収穫して今朝送ってくれました
めっちゃ嬉しい〜
ほんと、ありがと〜
まずはサラダかな(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2013-04-14 20:16

華の湯

さすがにアルバイトは疲れる
フルタイムで働いてる人は偉いわ
私はフルタイムで働いたら家の事が中々できなくなるわ〜
夜もバタンキューご多い(笑)
今日は休みだったから、華の湯にいってきたわ
ほんま、気持ち良かった〜
c0185396_18154790.jpg

極楽、極楽
明日からも頑張ろう〜
[PR]
by flowery_miri | 2013-04-14 18:12

久々の揺れ

みんな、起きていて、一緒に居たから
良かったけど

怖かった〜

あの時の大震災を思い出して、一瞬に
色んな思いが駆け巡ったわ
うちは、震度4でした
c0185396_61544.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2013-04-13 06:12

風舎

仕事がパートからアルバイトになったので
ランチどころではないのよ…
でも、昨日、用事があって、仕事を休みました
いつまでかかるかわかない用事
でも、思ったより早く、お昼頃に
終わったので、ランチしました

風舎
c0185396_185457100.jpg

c0185396_18545838.jpg

c0185396_1855462.jpg

c0185396_1855486.jpg

c0185396_1855561.jpg

一年半前にシェフが代わったらしい
ランチがめっちゃ美味しくなってました
これは、2900円のコース

実は、この日の2日前、父親が倒れて
救急車で帰ってきたのよね
なので、ランチ終わったら実家へ…
病院ては、大丈夫と言われて安心したわ〜
明日、土曜日も仕事、頑張ろう〜
[PR]
by flowery_miri | 2013-04-12 18:48

ちこ

そうくんと2人で

ちこ

そうくんはガーリックポーク
c0185396_1984789.jpg

私はクリームコロッケ
c0185396_1984944.jpg

ボリュームあり過ぎ(笑)お腹いっぱい

そそ、ランチをアップし忘れ
三月最終週に食べたランチ
神戸一、ミンチカツ定食 550円
c0185396_1985031.jpg

きなこ、日替わり照り焼き、 680円
c0185396_19852100.jpg

足つぼカフェ、ロコモコ 500円
K先生と、A先生と三人で…
c0185396_1985313.jpg

スイーツ、650円
c0185396_1985561.jpg

足つぼカフェ、日替わり 500円
MK先生と…
c0185396_198567.jpg

c0185396_1985830.jpg

街は安いわ〜

六月にまた、食べに行こう〜
その時は先生たちよろしくね
[PR]
by flowery_miri | 2013-04-07 19:00