<   2013年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

後、少し

ゆっくりしていた日曜日
中学3年になったそうくん、部活も来週土曜日の総体を最後に引退
来週の土曜日は仕事で応援に行けないので、今日、練習試合を見に行きました
こないだ、中学になったような気がするけど、応援席でみてたら、みんな大きくなっててたくましさを感じたわ
来週も頑張ってね
c0185396_1415251.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2013-06-30 14:07

花菜

クラスの先生と一緒に痩せようと
今月はじめからトライすることに
まずは1.5kg減量出来たら、2人で目標達成ランチしようと約束してて、
なんと、K先生は5kg減量
私は、2.6kg減量したので2人で、ランチしてきました、

花菜 はな
c0185396_18431092.jpg

c0185396_18431390.jpg

c0185396_18431578.jpg

せっかく痩せたので、カロリー控え目の日本食 1300円
レンコン餅と、ご飯は玄米
中々美味しかったわ
その後、思い切って

アンビエンテ
c0185396_18431574.jpg

話しも弾んて、楽しいひと時でした
また、明日か、減量頑張ろう
私の目標は、後1.2kg
K先生は後2kgって、痩せ過ぎちゃうか?余り痩せると老け込むで…
しかし、K先生の後姿は別人
痩せたらほんまちゃう人みたいやわ〜
私も後少しがんばろ〜
ちなみに体脂肪の変化は
c0185396_18431895.jpg

c0185396_18432082.jpg

もう、一息やな〜
[PR]
by flowery_miri | 2013-06-29 18:31

やれやれ

今日は大学病院で診察、
1時半から待っていて、やっと会計までたどりついた〜
4時40分
大学病院、時間かかるなぁ〜
c0185396_16403387.jpg

結果、5時に病院を後にしました

検診の結果は良好
次回は三ヶ月後
心配して、メールなどくださった方たち
本当にありがとうございました
元気、モリモリ、パワーアップしてます(^-^)、
[PR]
by flowery_miri | 2013-06-28 16:37

快方

自覚症状がないものの、検査にひっかかって、先週木曜日から再検査のため、仕事休んでました
今週いっぱい用心のため休むようにと、医者に言われたものの
医者から言われた症状もでず、めっちゃ元気
家で掃除洗濯しても、元気、今日は身体をならすためにも、三ノ宮に買い物に言ってきたわ
やっぱり、元気(笑)
なので、明日から仕事に行く事にしたわ〜
じっと出来ないこの性格こそ、治らんな(笑)
今日、さんちかで1人で食べたランチ

SAN
c0185396_19524975.jpg

c0185396_19524924.jpg

c0185396_19525069.jpg

c0185396_19525167.jpg

Bランチ、ミンチカツとクリームコロッケ 880円
2時過ぎてたので、珈琲のサービスがついたわ

三ノ宮のスポーツワールドビルの中にダイソーがあるけど、ここのダイソーは半端なくでかい
品揃えも凄い、なので2000円分も買ってしまった〜
他に、サンダルにカバン3つに…
手がちぎれるかと思ったわ(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2013-06-19 19:40

父の日

娘から父の日のプレゼントが今日届きました〜
お父さんにプレゼント何がいい?と
聞かれ、低反発のマクラがいいかな〜と言ってたので、それが届いたわ
お手紙付き
私の時もあったけど、お手紙って嬉しいよね〜
ほんと、大変だった子やったけど、
いい子に育ってくれました
c0185396_1733053.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2013-06-18 16:59

薔薇

ブログネタがないので、庭に咲いた薔薇
c0185396_11311718.jpg

c0185396_11311837.jpg

c0185396_11311899.jpg

c0185396_11311944.jpg

黄色い薔薇は虫に喰われて枝だけになっていたのに、復活したわー
力強い命、多少の事ではへこたれない(笑)
私も頑張ろう
[PR]
by flowery_miri | 2013-06-18 11:28

後どれぐらい

一緒にいられるかな?
母の心臓は段々弱って来てて
先月に引き続き、また入院
まだ、自分で歩けるし、私が行くと楽しそうに話すし、阪神タイガースもラジオ聞きながら応援してるし、急にとうこうなるわけじゃないけどね
少しでと長く一緒にいたいな

体重30kg未満の母の腕は棒のよう
私の肉を分けてあげたいな
c0185396_23401935.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2013-06-10 23:34

Olive Bar

今日は元職場の娘たちとディナーして来ました、

Olive Bar
c0185396_23294663.jpg

c0185396_2329495.jpg

c0185396_23295023.jpg

c0185396_23295350.jpg

c0185396_23295532.jpg

c0185396_23295766.jpg

c0185396_23295754.jpg

c0185396_23295826.jpg

自然食材にこだわった店
ボリュームあって美味しかったわ

娘たちはAYちゃんとASちゃん
二人ともめっちゃいい子で大好き
話も弾んで元職場の事、子供たちの事いろんな事教えてもらいました
私の身体も心配してくれて、優しい二人に会えて
本当に嬉しかったわ〜
また、美味しい物食べに行こうね
[PR]
by flowery_miri | 2013-06-07 23:19

珈琲Time

今日は遅番
朝、中学のおはよう挨拶運動に参加して
出勤までの時間は洗濯に掃除、晩御飯の仕込み、庭の…
家事も沢山
その合間にちょこっと珈琲
豆を引いてお気に入りのカップで

ホッと
c0185396_912271.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2013-06-04 08:58

銀平

仕事がアルバイトになり、土曜日は隔週の休み
隔週はしんどいな〜
でも、休みの日は貴重、1日は休みだったので、Yちゃんとランチ

銀平
c0185396_152419.jpg

鯛めし屋
c0185396_1524462.jpg

c0185396_1524667.jpg

c0185396_1524856.jpg

c0185396_1525060.jpg

c0185396_152524.jpg

c0185396_1525387.jpg

c0185396_1525538.jpg

鯛めし懐石
私には贅沢な3675円

店内は結構、人が来てたわ
味は関東風、蕎麦と鯛の煮込み醤油がきいてたかな、やっぱり関西風が好きかな
天ぷらはアワビの天ぷらもあって、衣も普通のとちょっと違って、あんかけをかけていただきました、これが美味しかったわ
最後の鯛めしも土鍋で炊いていて、塩味が効いてて、美味しかった
Yちゃんと話しも弾んで…って、私がしゃべってただけか?(笑)
楽しかったね、ありがとね
[PR]
by flowery_miri | 2013-06-03 01:40