<   2013年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

北海道〜でっかいど〜

今日は一日中、義父と義母がケアハウスに入る事になり、その生活するための買い物に走ってました〜

ベットにテレビ台にクローゼットの引き出しに棚に、こまごましたものに…

ブログネタもないな〜と思っていたら
さっきSちゃんが北海道からかえっちきたわ〜と、お土産持ってきてくれました〜
c0185396_2155078.jpg

なんだかな、あの子の顔みると、ホッとするねん
で、お土産にピアスが〜
c0185396_2154996.jpg

めっちゃ、キュート、きゃわいい〜
ほんま、ありがと〜
大切に使うわ〜これで女子力またアップだわ(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2013-09-29 20:42

三連休

フルタイムで働きはじめてからの三連休
ほんま、ほっとするわ〜
でも、土曜日は息子の運動会
昨日は買い物してたら、義父の調子がわるいと買い物を切り上げ旦那の実家へ
今日はケアハウスと旦那の両親がケアハウスに入るにあたっての家具探し…
ちと、疲れて家の片付け、途中でダウン(笑)

しかし、家の中ってどうしてこんなに荷物や書類、小物たちがあふれてるやろ…
家は大きくならないのに、物は増えるよね
さて、もうひと頑張り片付けましょ(笑)

今日、旦那と一緒に食べた

駅前
c0185396_21434469.jpg

左が私が食べた海鮮丼 480円
右が旦那が食べた特上海鮮丼 980円
味噌汁 40円 お安い(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2013-09-23 19:36

PAOLO ROSSI

昨日リニューアルOpenした、

PAOLO ROSSI

行ってきました〜
玄関は木が無くなって淋しくなったけど、
その分、車が置けるスペースができて
車で来る人が増えるかもね
c0185396_2014316.jpg

中は、広くなって、めっちゃおしゃれさになってるわ
何とも、センスの良さが光ってたわ
私の写真では、イマイチわからないだろうけど、シェフも内装には関わって、頑張ったそうな
c0185396_2014653.jpg

そして、今回のリニューアルの目玉は
釜〜
c0185396_2014716.jpg

デカイ(笑)
パオロロッシはパスタが美味しくて、ピザはメニューにはなかったのよね
リニューアルして、釜が入ったので、
これからは、ピザも楽しみ〜

で、今回は少年野球の母友 8人での食事会
c0185396_2014927.jpg

c0185396_201529.jpg

c0185396_2015337.jpg

c0185396_2015684.jpg

c0185396_2015879.jpg

なんと〜

ピザの写真がない〜 アホや
二種類のピザがでてきたんだけど
ビザソースがアッサリとしていて、サーモンの塩気とまっちして美味しかったのに…
シラスのピザも珍しくて美味しかったのに…
写真がない…

また、行って写真撮らなきゃ(笑)

母友とは盛り上がって、ほんま楽しかった
なんとも、野球やってたときは、しんどくて、土日に疲れてたけど、こうやって子供たちの成長見ながら、楽しめるなん、いい時間だったわ

今日は運動会
中学最後の運動会とあって、三年生は盛り上がってたわ
そうくんも、リレー頑張ってたね
段々、頼もしくなっていくわ
c0185396_2015948.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2013-09-21 19:40

今日のお土産

ここの所、駄菓子以外はなかったお土産
季節限定だったと、買ってきてくれてわ〜

ミオールのモンブランロールケーキ
c0185396_20311057.jpg

c0185396_20311358.jpg

太るけど、まあ〜いっか〜(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2013-09-19 20:29

オステリアガウダンテ

KMちゃんとランチ〜

オステリアガウダンテ
c0185396_21272385.jpg

c0185396_21272928.jpg

これに珈琲がついて、1480円
前菜が色々食べれて美味しかったわ

KMちゃんもiPhoneを買ったので、それで話も盛り上がったわ
楽しかったね、またよろしくね
KMちゃんとは4時に別れて、

高校の時の友達Eちゃんがハワイアンフラダンスをハーバーで発表するとのことで
Hちゃんと行ってきたわ
画像は載せないけど、優雅でええわ〜
そしてら、Sちゃんも来てて、ミニ同窓会みたいて良かった(笑)
お互い全然変わってないねーなんて
いいながら(笑)(笑)
まあ、みんな老眼なのでちょうどいいのかも(笑)

その後、Hちゃんとスイーツ
c0185396_21273053.jpg

話は尽きないわ

帰りにブーツ二足も買って、ストレスは解消(笑)(笑)
ええわ、こんな日(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2013-09-15 20:40

701ゲート

ゲート変更
701ゲートって、バス乗って飛行機までいくんやん
んんん、これって始めてかも〜
c0185396_19501563.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2013-09-08 19:48

あっと言う間

朝、ウェディングドレスの最終チェック
娘夫婦と、婿さんのお母さんと四人でお出かけ
新作を期待してたけど、余りなくて、結局、最初に選んだのに決定

早く終わって、お茶とランチ
c0185396_1832910.jpg

c0185396_1833012.jpg

c0185396_1833229.jpg

c0185396_1833414.jpg

その後、打ち掛けの打ち合わせ
新しい打ち掛けを幾つか着て見たけど、やっぱり、前に選んでいたものになったわ
最初に惚れて、いいなって思ったのが一番似合ってたわ

婿さんのお母さんと婿さん別れ、娘と新宿散策
ルミネでパンケーキ食べようと思ってたら行列〜
バスの時間もあるし、焦りが…
でも、最後にお茶ぐらいしたいし、ほんのちょっとの時間にお茶したわ

パンケーキならず、ホットケーキ小倉あんとアイスのせ
c0185396_1833693.jpg


今、羽田空港行きのバスに乗ってるわ

娘の姿が見えなくなって、涙こぼれそう
まあ、帰ったら、そうくんが待ってるけどね… たぶん(笑)

三泊四日だったけど、あっと言う間だったわ
来月、今度は本番で東京入り、それを楽しみに明日から頑張ろう〜

日光から帰りのバスから見えた
スカイツリー
c0185396_1833895.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2013-09-08 17:50

a9

昼から、私の留袖を選びに娘婿とは別れ、娘と2人で衣装屋へ
サイズが余りなく、すぐに選び終わったわ

新宿に戻って、ルミネの中を散策
娘にセーター、私はインナーGET
新宿は大きい、ショッピング好きな私にはたまらん(笑)アルタにも行ってきたわ〜

で、晩御飯は娘婿と合流して、

a9
c0185396_22271534.jpg

三人で取り分けるようにすべて、大皿で来たので、ちょっと面倒臭かったけど、味は美味しかったわ
c0185396_22271622.jpg

c0185396_22271815.jpg

c0185396_22271966.jpg

c0185396_22272047.jpg

c0185396_2227228.jpg

c0185396_22272382.jpg

c0185396_22272549.jpg

c0185396_22272687.jpg

9時にホテルに戻って、なんだかもったいない〜
でも、眠いからとっとと、寝ましょ(笑)
明日はドレスと打ち掛け見に行くわ〜
[PR]
by flowery_miri | 2013-09-07 22:25

ルミネ EST

夜は、Mちゃん、Rちゃん、Pちゃんと四人で女子会

場所がわかりやすいようにと、ルミネESTにしてくれたのに、ウロウロしてしまったわ〜

Pizzeria e Dolceria Giulietta

Rちゃんが予約してくれてた、ピザが美味しいお店
みんなで、シェアして食べました
c0185396_1416551.jpg

c0185396_14165752.jpg

c0185396_1417098.jpg

c0185396_1417286.jpg

c0185396_1417513.jpg


久しぶりに会って、わいわい喋って笑って、楽しかった〜
四人で女子会、美魔女を作ってLINEで楽しむことにもなったわ〜
ここのとこ忙しくて余裕無かったけど、笑えて良かったわ
ありがとね〜
また、東京きた時はよろしくね
[PR]
by flowery_miri | 2013-09-07 14:01

日光東照宮

娘と2人でクラブツーリズムの日帰りバス旅行で日光東照宮にいってきました
なんど、クラブツーリズムのバス旅行25周年記念特別企画で、なんと、1人2500円の激安
電車代より安いし、楽チン

上野から2時間半程で日光東照宮に着きました
c0185396_17301274.jpg

五重塔 中心の柱が地面から浮いているらしく、これを参考にスカイツリーを作ったらしい
c0185396_17301444.jpg

c0185396_17301594.jpg

c0185396_17301726.jpg

c0185396_17301983.jpg

パワースポットと言われているお墓に向かう階段
c0185396_17302027.jpg

徳川家康の墓
c0185396_17302348.jpg

食事はついていなかったので、途中のPAで松茸おにぎりと、パンを購入してました
c0185396_1730255.jpg


この後、お漬物屋に連れていかれ、その後、古峰神社と古峰園へ

古峰神社
c0185396_17302768.jpg

c0185396_1730291.jpg

神様からの使いの烏天狗
c0185396_17303014.jpg

c0185396_17303277.jpg

c0185396_17303423.jpg

同じく大天狗
c0185396_17303693.jpg


古峰園
c0185396_17303888.jpg

c0185396_17304032.jpg

c0185396_17304114.jpg


娘との旅、楽しい〜
また、行こうね
[PR]
by flowery_miri | 2013-09-06 17:09