<   2014年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

インフルエンザB型

昨日から、頭が痛くて、調子悪い今朝、病院に行ったら、

インフルエンザB型

明日からの旅行のキャンセル
大人しく寝ときます
c0185396_10532246.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2014-03-28 10:52

ウル友

今日、朝からホットヨガに行ってきたわ
ホットヨガ、今回で三回目
めっちゃ汗がでる〜
で、普段使わない筋肉を伸ばしてみたり、気持ちいい〜

で、終わったら、隣の可愛い女の子が

「ウルフルズ好きなんですか?」って

んんん?こないだの両国国技館でのライブで買ったTシャツをきてたんどけど、
前回ヨガに来た時は、変わったTシャツですねって言われたぐらいだったのに

Tシャツを見ただけで、ウルフルズとわかるとは…

なんと、彼女もウルフルズのファンだったのよ〜

ウルフルズ、いいですね、私も好きです、とは言われるけど、ほんまの良さはね〜ライブじゃないのね、なんて心の中にでは思ってたりして…

でも、良く良く聞いたら、彼女はヤッサのライブも播磨のライブも行ってて、ファンクラブにも入ってたと〜〜〜

これは、本物ー(笑)

なんと、お父さんが好きで、自分も好きになったとか…

お父さん… 私と同世代でした(笑)(笑)
しかし、ほんま、嬉しかったわ〜

LINE交換したし、ライブ情報教えてもらおう(笑)

若い女の子のLINEGETするなんて、ナンパしたみたいやわ(笑)
c0185396_21102426.jpg


その後、阪神駅の神戸屋で、ランチ
c0185396_21102592.jpg

これで839円

パンは値段もカロリーも高いな〜
でも、美味しいねんな、昨日のランチが、安く感じるわ

それから、母の病院、今日も疲れた〜
[PR]
by flowery_miri | 2014-03-26 20:56

入学説明会

そう君の高校入学説明会に行って来ました

各先生からの話の後、物品購入
やっぱり、専門の本が多いわ
やっていけるやろか…
c0185396_1539921.jpg


終わったら、お昼すぎ
高校の最寄駅でランチ
店の名前は、チェックし忘れたけど、
店の中は賑わっていて、中々エエ感じ
私は日替わり 鶏肉のカツになんとか風〜(笑)
c0185396_15391097.jpg

そう君はハヤシライス
c0185396_1539101.jpg

これらに珈琲が付いて、750円
コスパはエエ感じ

ええ店見つけたわ、ただ、おねいちゃんの時の様に、呼び出しはやめてくれ〜(笑)無駄に学校には行きたくないわ

帰ってから、買い物行って、クタクタなのに、苺ジャムを作ってしまった
c0185396_15391122.jpg


夜は空手教室に最後の挨拶だわ〜
ふ〜

頑張れ 私
[PR]
by flowery_miri | 2014-03-25 15:29

息子とデート

母の病院に行った後、息子とハーバーランドへ

ハーバーランドで買い物して、晩御飯もたべてきました
モザイクにある出石蕎麦のお店

花水木
c0185396_22563034.jpg

c0185396_22563115.jpg


モザイクにはJAMPのお店がありました
お店の前には等身大の悟空
c0185396_22563285.jpg


母の病院では、お向かいの人のベッドの下に、こんなものが…
これ、踏むと、看護婦さんが飛んでくるのよ
そう、お向かいのおばあちゃん、勝手にどこかに行くみたいで、どこかにいっから、これを踏むからナースステーションに連絡が入るようになってるみたい、

良く良く考えたら、そう言うことも、あり得るよね
そういえば、病院って誰でも入れるから、怖いよね
c0185396_22563250.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2014-03-24 22:46

目がまわった〜2

今日は朝、義父のお彼岸の法事、お寺さんがケアハウスに来てくれて、お経をあげていただきました

その後は、母の病院
しばらくすると、お昼ご飯
c0185396_17532484.jpg

ほとんど、食べない母がうどんを完食して、ほっと安心

私とそう君もランチ

なんじゃろ
c0185396_17532567.jpg


帰ってから、自治会の会合
やれやれ
やっと、一息

ちょっと、ゆっくりしたいな〜
[PR]
by flowery_miri | 2014-03-23 17:48

今日のお土産

今日はみんなで母の病院
今日はしんどそうやったわ、

心配

今日のお土産の1部
苺のプリン
c0185396_20114290.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2014-03-21 20:09

パオロロッシ

今日は前から約束していた、YKちゃんとランチしました

パオロロッシ
c0185396_21155687.jpg

c0185396_21155732.jpg

c0185396_21155753.jpg

このピザはやめられない
ほんま、美味しい

YKちゃんは独身の時に一緒に働いてたねん、
お互い結婚して、YKちゃんは熊本へ
熊本で子供を産んで育てて、親戚も友達もいない所でほんまに良く頑張ったと思うわ〜
今回、実家に帰って来てると聞いて、会うこと、めっちゃ話し弾んだわ
⚪︎⚪︎年分の話しいっぱいしてけど、やっぱり子供や介護が中心やな〜
褒め上手なとこは全然変わってなかったわ(笑)
お土産に頂きました
c0185396_21155820.jpg


YKちゃんが帰ってから、いかなご2kg炊きました
すでに大きくなってるいかなご…
やっぱり美味しくないわ〜
今年は忙しくて、炊く気にならなかったからね〜
まあ、せっかく炊いたから食べましょう
c0185396_21155873.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2014-03-20 20:51

目が回る

今日は一日中目が回ったわ
朝、S病院から大学病院へ、母を連れて行き、そのまま、以前務めていた職場の修了式に行ってきました
c0185396_1884238.jpg

涙でた〜
成長した姿がキラキラしてて、
おめでとう、おめでとう
そんな気持ちでいっぱいでした

余韻に浸る間も無く、病院に戻って
母がお昼ご飯、
c0185396_1884352.jpg

私も父とランチ
c0185396_1884347.jpg


今日はそうくんの高校の合格発表の日
気にはなるけど、連絡はこない

発表から30分程してから、合格したよと連絡がありました

やれやれ

合格したけど、結局、高校でいかに有意義に過ごすかが大事よね
行った場所でいかに頑張るか

頑張れ、そうくん、新高一

で、病院を後にしたのは3時半
父を家に送って、一息ついたら、資料の山、んんん、頑張れ私
c0185396_1884444.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2014-03-19 17:51

章姫苺

今日は朝から、父の大学病院
今日は比較的、早く終ったわ、で、父が犬の餌を買いたいと言うので、ホームセンターへ

私も薔薇の鉢と、百合の花、そして苺の鉢を買ってしまいました
c0185396_16101089.jpg

この苺、いっぱい実を付けそう〜
で、赤くなってるのは…


デカイ
c0185396_1610891.jpg


手のひらサイズ、食べてないから甘いのか?わからないけどね

明日は母が大学病院に転院することになったので、朝から病院回り、
親孝行出来る時に、ちゃんとしておこう

さて、今から自分の病院へ
頑張れ、私(笑)(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2014-03-18 16:04

お土産

帰ってきたら、沢山の洗濯物
お土産を仕分けしてりと、バタバタ

そうくんは打ち上げ?に三宮にまた、行ってしまい

何よりめげたのは、母が土曜日に具合悪くなって、入院してた…


すっかり疲れて、ご飯支度出来ない〜と旦那にメールしたら、お土産届きました
c0185396_21385259.jpg

すでに幾つか食べたけど、お昼に海鮮丼、
夜は海鮮巻き寿司

まあね、贅沢よね(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2014-03-17 21:27