<   2014年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

魚盛

旦那が飲み会なので、息子と息子の友達と3人でご飯しました〜

「魚盛」
c0185396_1975667.jpg

海鮮丼、刺身いっばいで780円
あと、唐揚げに私は小ビール

最近、知り合いのブログ教えてもらいました
それを読んでいたら、なんとも、知的で生き方を語っていて、中身が濃いのよね

私のブログってただの食べブログやわ〜
ちと、内容を変化させていかなあかんかな?
でも、人間性が食べることだけ楽しみに生きてるからな〜
あと、介護やし〜それ、暗なるし〜

やっぱり、食べブログかな(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2014-04-26 19:01

ハーケンダッツ SAKURA

近所のスーパーが閉店したため、ちょっとした買い物など、不便

さっき、一週間分車て買い出し

そしたら、3個500円のハーケンダッツ
お買い得と思って買ったわ
c0185396_17385541.jpg

珍しい SAKURA味も買ってみたわ
なかはこんな感じ
さくらの味がしたわ
c0185396_1738564.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2014-04-25 17:28

アサイー

今、ホットヨガの帰りに1人でハワイアンカフェでアサイスムージーを飲んでます〜
c0185396_1612291.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2014-04-24 16:00

バースデーケーキ

今日は旦那の誕生日

忘れかけていたけど、思い出してしまったので、ホールケーキを買ってきました

が、旦那も自分の誕生日にホールケーキを買ってきたのよね

ホールケーキ二つ

んんん、誰かに手伝ってもらおう
c0185396_21302160.jpg

c0185396_21302223.jpg

c0185396_21302266.jpg

c0185396_21302330.jpg


旦那、また元気に過ごしてね
[PR]
by flowery_miri | 2014-04-21 21:22

制服

金曜日、買ったグローブがお店の手違いで、硬式と軟式と間違えていたから交換にハーバーランドまで行ってきました、

旦那と息子と待ち合わせして、グローブ以外にも、アンダーシャツ、帽子、ベルト、スパイク、靴下、練習用ユニフォームなどなど買って高くついてわ、
で、その後ご飯食べて、スーパー温泉に行ってから帰ったの、

私は家に一回帰ってから車ででたのよ、荷物沢山だし、で、息子制服でしょ、温泉入ってからまた制服着るの嫌だろうなって思って、ジャージを持って行ってたのよ、母の気遣い(笑)
気持ち良く温泉入って、帰って…


日曜日の朝、母の病院に行ってたら部活に行く息子から電話、

「お母さん、制服ない、後、30分で家でなあかん」

で、車見てもないし、家にもないって言うし、温泉に電話したら

「男の子の制服ですね、ありますよ」

って、やれやれ、忙しいのに、往復50分運転しましたわ、息子はもちろん間に合わないので、学校の体操着を来て行ったけど、事情はいわなかったらしい、先生はただ、中学の時と間違ったなって笑ったらしいわ〜
c0185396_18465897.jpg



制服のポケットには定期入ってて往復1320円自腹で払ってたわ

旦那も私も一緒に居たのに忘れてるの気がつかなかったわ

で、土曜日からは新しいお風呂に入れるようになりました〜

ジェットバス付きなのでめっちゃ気持ちいい〜

写メを友達に見せたら、ラブホみたいやなって…

おいおい、ラブホなんて知らんし〜(笑)
花のシールは私が貼りました
c0185396_184658100.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2014-04-21 18:36

R Valentino (アール ヴァレンティーノ)

女子会に行ってきました
間違っても、老人会ではありません(笑)

この日は私が1番若い(笑)
みなさん筋金入りの熟女

親の話しや子ども、孫の話で盛り上がりました(笑)(笑)

R Valentino
(アール ヴァレンティーノ)
c0185396_052395.jpg

c0185396_052370.jpg

c0185396_052491.jpg

c0185396_052451.jpg

イタリア人の方がやってるお店で、人気店
今日は予約以外はお断りとなってました

料理は
c0185396_051957.jpg

c0185396_051990.jpg

c0185396_052057.jpg

c0185396_052068.jpg

c0185396_052174.jpg

c0185396_052172.jpg

c0185396_052258.jpg

飲み物が付いて4600円でした

美味しかったです
でも…パオロロッシの方が美味しいと思うのは、贔屓目なんでしょうか?

その後、スナックに行ってカラオケ
私は飲めないからスナックなど行った事がなく、場慣れしてないし、気後れして、カラオケは聞いてるだけでした
c0185396_052555.jpg

でも、SNちゃんご話し相手してくれてので、楽しかったわ
SNちゃんはカラオケがめっちゃ上手くて、聞き惚れますわ

途中で、PLちゃんの旦那さんも来てました

KNちゃんは調子悪そうだったけど、途中から良くなってきて良かったわ

老人会いえいえ、女子会楽しかった〜
ありがとです
[PR]
by flowery_miri | 2014-04-19 22:58

びっくりドンキー

そう君のグローブの交換に昨日行って来ました

グローブは公式も軟式も見た目は全く一緒
皮の硬さが違うみたい
値段も倍… グローブってめっちゃ高いな〜
他にも、帽子やベルトや練習用ユニフォーム、靴下、スパイクなどなど
結構な買い物になりました

買い物が終わってから、モザイクのびっくりドンキーで晩御飯
c0185396_10284973.jpg

びっくりドンキーから見える神戸の景色
ロマンチック
c0185396_10284953.jpg

c0185396_10285087.jpg

c0185396_10285127.jpg

c0185396_10285240.jpg

c0185396_10285254.jpg

c0185396_10285318.jpg

c0185396_10285432.jpg

全部私が食べてませんから〜(笑)
3人分よ

で、食べていると、コンチェルトは帰ってきました
c0185396_10285494.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2014-04-19 10:22

雑食屋

今の職場のAちゃんとこれまたAちゃんと、女子会

Aちゃん26歳もう一人のAちゃん35歳
若い2人と楽しくお食事〜

「雑食屋」
もっといっぱい頼んだのに、お喋りに夢中で撮り忘れた(笑)
ここは安くてほんといいわ〜
c0185396_22223919.jpg

c0185396_22224057.jpg

c0185396_22224145.jpg

c0185396_22224236.jpg

c0185396_22224242.jpg

c0185396_22224384.jpg

c0185396_22224395.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2014-04-16 22:18

アナと雪の女王

バタバタした日々、ほんとしんどかったけど、やっとトンネルを抜けたみたい

気持ちが楽になって、ゆっくり出来る時間ができ、自分のための時間もどんどん作って楽しんでいけそう

今日はレディースディだったので
一人映画へ

「アナと雪の女王」

映像がめっちゃ綺麗で、ミュージカル仕立てで、歌も良かったわ
c0185396_1934143.jpg

次はこれかな?どんどんみたいな
c0185396_1934196.jpg

c0185396_1934278.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2014-04-15 19:27

確認ミス

高校入学したそうくん
野球部に入るのを楽しみにしていたわ
私立だと、甲子園を目指す硬式野球部には入れない
リトルリーグに入ってないと、入れないねん、入れても球拾い
公立なら、とりあえずは硬式野球部に入れる
と、いうか、硬式しかない

なので、そうくんは叔父さんに入学祝いで硬式グローブを土曜日に買ってもらったのよね
c0185396_23102726.jpg


嬉しくて、ずっとグローブ磨いていたけど

今日、電話がかかってきました

「この間、買って頂いたグローブは軟式のグローブでした.交換します」

やれやれ、また、店に行かなきゃ

店員さんに話をあれこれ聞いて買ったのに…
しっかりしてよね

で、今度は、学校で使う作業服
スラックスが入ってないやん…
もらって来た時に確認してなかっんかい

私も制服と体操服は確認したのに…
まさか、ネーム入りの作業服がないとは…
やれやれ、明日電話だわ
[PR]
by flowery_miri | 2014-04-14 23:02