<   2015年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ゆっくりしたわ

バタバタした日々が続いてたので、23日はヨガ以外何も予定を入れず、掃除しようと…

なのに、雨

掃除する気は失せ
保育所の子供たちにクリスマスオーナメントを作る事にって、これがめっちゃ時間かかった(笑)
24個作ったからね〜〜
3個は既にあげてしまったわ

子供たちが散歩に行って拾ってきたどんぐり
もちろん、一晩以上冷凍して、虫対策は万全
子どもたち喜んでくれるかなぁ〜
c0185396_19020634.jpg


c0185396_19020719.jpg


昨日、コストコに行って買った、鶏の丸焼き
799円これは安かったわ〜〜
c0185396_19020756.jpg



[PR]
by flowery_miri | 2015-12-23 18:49

ベジタブルダイニング農家

今日はKMちゃんとランチ

ベジタブルダイニング農家

ここの卵かけごはんがめっちゃ美味しい
卵の色が濃い
身体の中が栄養で満たされてるわ
c0185396_19160558.jpg



[PR]
by flowery_miri | 2015-12-20 19:13

高松あなぷきホール

今年最後のライブ

香川県高松市に来てるわ
あなぷきホール
最前列、こっちがドキドキ、も一回トイレ行っとこ(笑)

ホールの外でツアートラックに遭遇
ああああ、最高
楽しみます、弾けます、

明日は法事〜
c0185396_18440509.jpg


c0185396_18440591.jpg


c0185396_18440507.jpg


c0185396_18440651.jpg


[PR]
by flowery_miri | 2015-12-18 18:39

食べてます(笑)

日曜日、ドリカム、ワンダーランド終わってから、三ノ宮高架下の

「ごん太」で晩御飯

Sちゃんと二人で食べて、2杯づつ飲んで1人2000円、安いわ
c0185396_17200179.jpg


c0185396_17200211.jpg


c0185396_17200215.jpg


c0185396_17200265.jpg


c0185396_17200310.jpg


昨日は近所のTMちゃんとスイーツ
ゆっくりできて美味しかったわ

「GRAND SUR」
c0185396_17200325.jpg





[PR]
by flowery_miri | 2015-12-16 16:38

京セラドーム

昨日、名古屋から帰って来た私

今、京セラドームにいます

4年に一度のドリカム
ワンダーランド

チケット、何度も申し込んだけど、ことごとくハズレ(T . T)
CD買うとチケット応募券ついてると言うので、CDも買って申し込んだのに…
ハズレ

すっかり諦めていたら
ファンクラブに入ってる野球母友のSちゃんが、機材席解放でチケット募集来てるけどどう?勿論申し込んでもらって

当たったぁ〜〜

Sちゃん、ほんまにありがとう
4年に一度のワンダーランド、弾けまっせ〜〜

しかし、凄い人やなぁ〜

c0185396_15414104.jpg


c0185396_15414188.jpg




[PR]
by flowery_miri | 2015-12-13 15:34

17歳おめでとう

8日がそうくんの誕生日

その日にお祝いするんだけど、今年はテスト中
テスト前から毎日、塾に行って自習勉
帰ってくるのは10時過ぎ

なので、土曜日にケーキでお祝い

って、今日も塾行って帰って来たのは10時過ぎやん

まあ、明日は学校ないからいいかぁ

ほんまに、勉強良く頑張ってるねんけどなぁ〜〜
好きな勉強だけ頑張ってるようで、苦手なものを避けてるような…
どうもムラがあるわ

野球も勉強も頑張ってても、結果がなぁ〜
でも、その頑張りはきっと人としてたくましくなってると思うわ
真面目なそうくんだから、母も安心
母はライブ三昧ですが、1番応援はしてるよ〜

青春、楽しめ〜〜
c0185396_23331198.jpg




[PR]
by flowery_miri | 2015-12-12 23:06

名古屋クリスマスマーケット

一人で名古屋、栄や矢場を散策

一人でパンケーキを食べて、
また、パンケーキかいとの突っ込みは却下(笑)(笑)
美味しかったわ
c0185396_13004408.jpg


c0185396_13004566.jpg


イベント情報手に入れたら、クリスマスマーケットをやってるというので、覗いてみたわ
まあ、小さい規模でやってたけど、丁度、消防団による演奏が始まったから
聴いて帰ることに〜

生演奏はええわ〜
c0185396_14544577.jpg


お土産は、櫃まぶしの巻き物、味噌煮込みうどんと手羽先
う〜〜ん名古屋だきゃ(笑)


[PR]
by flowery_miri | 2015-12-12 12:57

ツキ過ぎ〜

GETしたぁ〜

名古屋へウルフルズのライブ
ウルフルズのライブは最後にメンバーがピックを投げてお客さんにプレゼントしておわるのよね

まあ、前方の何人かしかGET出来ないし
私の所にかすめたこともない…
なのに今日はジョンBのピックがぁ〜〜

ジョンBは私の後方を見てたのに、飛ばしたピックが真っ直ぐに私の所に飛んで来たぁ〜〜

思わず手を出して、手に当たったものの
落っこちた

どこに行ったかと思って探したけど
老眼鏡を掛けてない

すると前の席の子が私の手提げに手を伸ばして取ろうとしたのよ

で、慌てて、手で押さえてGET

隣のおねいさんは、良かったねって言ってくれたわ

まさか、まさか、GET出来るなんて…
来週のライブは一番前だし
運が付きすぎてて怖いかも…
c0185396_09075998.jpg


c0185396_09080087.jpg



[PR]
by flowery_miri | 2015-12-11 23:10

名古屋

今、名古屋

またまた、弾けます(笑)
c0185396_18575352.jpg


c0185396_18575375.jpg



[PR]
by flowery_miri | 2015-12-11 18:57

きなこ

昨日は同僚とスイーツ
c0185396_17353340.jpg


今日は1人ランチ

「きなこ」
前のカキフライ定食はめっちゃ美味しかったけど、今日のハンバーグ定食は
んんん、イマイチだったかなぁ〜
味噌汁をプラス100円で粕汁に変更出来るので、粕汁にしてみました
私は、柚子風味の味噌汁の方が好きなかぁ〜
c0185396_17353497.jpg


[PR]
by flowery_miri | 2015-12-09 17:31