<   2016年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ウルフルズ、ツアーファイナル

今から、ウルフルズ
ボンツビデカデカ、
ファイナルが始まる〜

武道館で娘と楽しんで来るわ〜
c0185396_18270299.jpg


c0185396_18270378.jpg



[PR]
by flowery_miri | 2016-01-27 18:26

大ラス、武道館へ

今から飛びます
c0185396_14592640.jpg


[PR]
by flowery_miri | 2016-01-27 14:58

宿題とブローチ

宿題出来たわ、明るい春らしい色のブーケ
c0185396_20520990.jpg


で、紺系と紫系のブローチも作ってみました
c0185396_20520939.jpg


c0185396_20520951.jpg


c0185396_20521003.jpg


c0185396_20521075.jpg


楽しい〜
明日はウルフルズライブ、ボンツビワイワイのツアー、オーラス最終日
仕事終わったら飛んで行きます
夏のヤッサから8回目ライブは武道館
娘と参戦、楽しみなような、終わるので寂しいような…
[PR]
by flowery_miri | 2016-01-26 20:47

VERT DE GRIS 梅田店 アートブーケ

VERT DE GRIS梅田店に定期レッスンに行ってきたわ
やりだした頃より、色んな知識を得る事によって、上手くできない事に凹みながら、でも、花を使って何かを作るの発は楽しくて、ワクワク、アドレナリンもいっぱい出てそう(笑)

今日はアートブーケのレッスン、ブーケ作るのも必死だったけど、ラッピングがこれまた難しい…
何度もやり直して何とか形になったわ

明日はやり方忘れないうちに宿題やらなきゃ〜
c0185396_20185147.jpg


[PR]
by flowery_miri | 2016-01-24 20:14

神戸ワールド記念ホール

ウルフルズのライブ

ボンツビデカデカ

めっちゃ良かった、カイカンのツアーどころではない
本当にキュンキュンしたわ
c0185396_23253049.jpg


c0185396_23253078.jpg


c0185396_23253162.jpg


c0185396_23253193.jpg


[PR]
by flowery_miri | 2016-01-23 23:23

魚民

ドリカム、ワンドーランドのライブ行ってからカラオケに行きたかったけど、中々行けなくて、でも、やっと昨日1人カラオケ行ってきました

1人ワンドーランド(笑)

気持ち良かったわ(笑)
で、義母の所に行ってから、娘の母友と

「魚民」

家から20分ほど歩いた駅の所に出来ていたのよね
出来ているのは知ってたけど、中々行けなくて…

娘の母友、幼稚園の時からなので、もう20年以上、まあ〜閉店までずっとしゃべりっぱなし(笑)
あっちこっちに話が飛び、楽しかったわ
私以上にバイタリティー溢れ、活動している2人に圧倒されながら帰ったわ

喋ってて、後半の何品か撮り忘れたわ(笑)
c0185396_08354745.jpg


c0185396_08354720.jpg


c0185396_08354894.jpg


c0185396_08354810.jpg


c0185396_08354845.jpg





[PR]
by flowery_miri | 2016-01-22 06:47

VERT DE GRIS 単発レッスン

ミモザのリース作りに行ってきました
生のミモザの花を使って、ボリュームのあるリース

動きのあるリースを作ろうと、頑張ってたけど、途中から、訳が分からなくなってやけくそで作ってました(笑)

褒め上手のチコ先生なので、なんとか作りきり、出来上がりは結構気に入ってます

早速、家に飾ったらボリュームがあって大きい分めっちゃ存在感があるわ

ミモザのリースはこのままドライのリースになるので暫くはほっとこう
c0185396_18293529.jpg


金曜日に作ったブローチ達、和楽に行ってから夜中にずっと作ってしまっててわ
やり出すと止まらない、楽しくてしょうがないわ
c0185396_18293635.jpg


c0185396_18293652.jpg


c0185396_18293622.jpg


c0185396_18293693.jpg


c0185396_18293605.jpg


c0185396_18293724.jpg




[PR]
by flowery_miri | 2016-01-17 18:17

おかえり

息子が修学旅行から帰ってきました
めっちゃ楽しかったらしい
パウダースノーで雪合戦出来なかったわって(笑)
北海道思ってたより暖かかったらしい
無事に帰って来てくれて良かったわ

お土産の殆どは別便て戻ってくるスーツケースの中らしい
手土産は生キャラメル

しかし、私たちの時代はカメラ持って行って、現像して焼き回ししてだったけど、今の時代、スマホ持ってるから、LINEで写メ送って〜と言う母のわがままにも応えてくれて、沢山の写メをすでに見てたわ、時代は変わったよね
c0185396_15290586.jpg




[PR]
by flowery_miri | 2016-01-17 08:01

和楽

そうくんが修学旅行
昨日は旦那と居酒屋、今日はSちゃんとMYちゃんと

「和楽」

こないだ行ってめっちゃ美味しかったので、また食べに行ってきました
やっはり、美味しかった
お腹もいっぱい
そして、20年来の友達とのおしゃべりは気を使わず何でも話せて楽しいなぁ
まあ、私の友達はみんな良い人ばっかりどけどね
ほんと、友達に恵まれててありがたいです

エスカルゴ
c0185396_13022934.jpg


パスタと海老と何とかの揚げ春巻き
これはめっちゃ美味しかった
c0185396_13022987.jpg


カボチャのスープ
c0185396_13022988.jpg


鯛と海老とムール貝
c0185396_13023091.jpg


スイーツ
c0185396_13023106.jpg


[PR]
by flowery_miri | 2016-01-16 10:44

修学旅行

そうくん、昨日から北海道へ修学旅行に行ったわ

で、昨日は大阪へ行って、今日は奈良のEちゃんと元町のgramへ
c0185396_22304864.jpg


その後、旦那届く待ち合わせして

「三ノ宮産直市場」

牡蠣の蒸し焼きポン酢和え
めっちゃ大きな牡蠣、食べ応えあったわ
c0185396_22304809.jpg


ノドクロの刺身、すでに食べてて慌て撮ったわ
c0185396_22304992.jpg


スルメの天婦羅
これ…以外と美味しかった
c0185396_22304983.jpg


淡路蛸とすずしろ煮付け
蛸は美味しいけど大根は真っ黒で辛すぎ
c0185396_22304927.jpg


金目鯛煮付け
これ…美味しかったけど、食べるとこ無かったやん、これは酷かったな
c0185396_22304995.jpg

後、海鮮巻き頼んだけど、撮り忘れたわ

魚は美味しかった
金目鯛煮付けが残念かなぁ〜
ただ、お店の人が元気で、友達みたいに接してくるのはいかがなものかと…
ゆっくり落ち着いて食事できないわ
他の客が頼んだ舟盛りを運ぶのに、踊りながら運ぶのは良いけど、私たちにも手拍子を強要するのはどうなんだろう
若い人は良いかもしれないけど、私たちはほっといて欲しいかもね

明日は和楽でディナー〜



[PR]
by flowery_miri | 2016-01-14 22:04