3連休 一日目

今日は 朝から やる気なし~~

って いつものことだなぁ~wwww

だらだら ごろごろと 過ごしていたら
外は すご~~い 雪が降り出したぁ~~

c0185396_033714.jpg


なので 余計 何もせずwww

友達のTちゃんに マンションから写真とってもらったわ~

c0185396_034180.jpg


うううう {{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッの嫌い

早く春が来て~~

明日は そうくん この写真の山の上の天辺まで 山登り
少年野球の ゼッケン授与式があるんだって

寒いのに・・・・

がんばれ!!!
c0185396_0371416.gif


私は お昼に 山から下りてきた そうくんに おにぎり届けます~
[PR]
# by flowery_miri | 2009-01-11 00:38 | ひとり言

GETしちゃったww

今日は 仕事の後 
夫と 息子が迎えに来てくれたので
そのまま プレンティ-へでかけました~ぁ

バ-ゲンには めもくれず
向かった先は・・・


がはっはは~


クレ-ンゲ-ムww

c0185396_0181469.jpg


今日は 1600円で無駄使いしちゃいましたww

で 上の写真は

ウルフルズのファンクラブからの 年賀状~
きゃ~~~~~~

ト-タス~~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

c0185396_0224858.gif

[PR]
# by flowery_miri | 2009-01-08 00:22 | ひとり言

長い9連休

年末 27日から 年始は4日まで 仕事も休み
なんと 9連休

さぞかし 掃除もすすんで・・・と 言いたいところだけど

まるっきり やる気なし!!(自慢するなぁ~)

29日30日は 日本海浜坂まで 松葉ガニを食べに行ってきました~
ほんと 贅沢しましたがなww

ちゃんと 浜坂港から 水揚げされたので
浜坂のタグが 蟹についてるんですよね~
甲羅だけでも そうくんの顔ほどある 大物・・・・

c0185396_2310542.jpg


これが 2匹に ゆで蟹 2匹・・ 
お腹一杯になりましたww

c0185396_2311542.jpg


次の日は スキ-へ・・
ハチ北高原スキ-場 なんと 雪ないやん。。。(o_ _)oドテッ

まあ ちょこっとある雪で スキ-を楽しみましたがな・・・

c0185396_2312975.jpg


って スキ-をしたのは 夫とそうくん
私は 車で 3時間待ちました・・

だって スキ-なんて・・


足腰に 悪いしぃ~~~


正月は いつもの神社へ お参り

c0185396_23135595.jpg
 

おみくじは そうくんは 吉

私は 末吉  内容は・・・すっかり 忘れてしまいました。。。(o_ _)oドテッ

夫の実家へ挨拶にいって 私の実家に行くと
待っていたのは 弟夫婦と ダックス チョコちゃん と

なんと!!!

新しい家族の ポメラニアンの ルルちゃん いえ もこちゃん いえ ルりちゃん・・
実は まだ 名前が決まってないww

c0185396_23163786.jpg


実家の家族になる予定の WANちゃん めちゃかわいい~~


2日 3日は バ-ゲン!!

でも 人が多すぎ・・・・・・・・・
不況ちゃうの???
ほんま こんなに人が多いのは 久しぶり 

で 買ったのは・・・

c0185396_23272423.jpg


そうくんの 野球セットかい・・(ノ_・。)うるうる・・

これだけでも すごい金額になりましたがな
あと これにユニホ-ム あああああああ 

そうくん お年玉は もう すでに ない・・・・・・

私も 服を買って


また やりましたがな・・・・



GETしてきましたわ

c0185396_2329368.jpg


こんな 幕開けで ええんでしょうか????



って 明日も 行きまっせ~~~ バ-ゲンww
[PR]
# by flowery_miri | 2009-01-03 23:31 | 美味しいもの

m(_ _)m明けましておめでとうございます

c0185396_1054764.jpg


昨年は 仲良くしてくださって ありがとうございます

今年も よろしくね~
[PR]
# by flowery_miri | 2009-01-01 10:06 | ひとり言

メリ-クリスマス

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

c0185396_2153281.gif


イヴの昨日は アンビエンテのケ-キを食べて

ご機嫌~~~な そうくん まあ・・ 私もですがww

c0185396_2155681.jpg


朝起きたら wiiフィットが・・
(実は 私が やせようと 密かに 旦那に頼んでいたのよねwww)

c0185396_2212283.gif

そうくん 大喜び 早速 箱からあけて 操作を始めたけど
私は 仕事に行かなきゃいけないし
そうくんも 9時には 家を出て おじいちゃんのところへ行かなきゃいけない

8時からは 宿題の 漢字ドリルと 計算ドリル

ああああ 遊びたいけど 時間がない~~

ドリルさっさと終わらせて 余った時間で 遊んでいいよ」と言うと

いつになく 必死にやるけど
あほなそうくん・・ 書くところを間違えて やり直しに
まあ~~ これで そうくんの態度いっぺん
c0185396_22155757.gif



あまりにも 態度が悪いので 

私も 鬼化となり・・・・ 朝から 怒り倒して 疲れましたがな


c0185396_22213957.gif


c0185396_22235575.gif


まあ 昼から いっぱい 遊んだらしいので そうくんは
夕方は ごきげんでしたけどね


私は 仲良しパ-トの先生たちと
イタメシへ~~~

ピエ-ルへ
10年ほど前に 行ったことがあるんだけど あまり覚えてなかったわww

c0185396_21595546.jpg


ゆず風味のチ-ズパスタ
c0185396_2201448.jpg


美味しかったです・・
話も 弾んで~~

場所移動して ジョリ-パスタへ

c0185396_222576.jpg

[PR]
# by flowery_miri | 2008-12-25 22:24 | 美味しいもの