やってしもた( ̄□||||!!

今朝のおはよう朝日の占いでは
私の星座の魚座は 

NO. 1

ひゃっほ~✨

って、、、
朝、ハローワークに行くのに、ハーバーの地下駐車場に車停めようと、停めるとこ探して左に曲がろうとしたら、、、

目の前に車あったやん


;( ̄□||||!!




ぶつけてもた

やってもた、、、

まあ、双方スピードは出てなかったから怪我はなかったけど、凹む

相手が車から降りてきて、小太りのおっちゃん、、、
喋ったらおばちゃんやん(○_○)!!
まあ、気の良さそうなおばちゃんでした、

私は取り乱すことは無かったけど何をしたらいいか?頭真っ白
おばちゃんは保険会社に警察にとてきぱき電話して、私も我に帰って旦那に連絡して、旦那から保険会社に連絡してもらったわ、

これでゴールドが消えるかな?
前に運転始めた頃、7~8年前、駐車場で停まってる車に軽くぶつけて、それからすぐ、駐車場でゴミ箱と喧嘩して車凹んで、それからは何もなかってんけどね

駐車場は鬼門やわ

事故処理に40分かかったけど、ハローワークに間に合って良かった

で、用事で電車で三ノ宮へ
JR 神戸駅から新快速のったがなぁ~



気がついたら、三ノ宮通り越してるし😢

芦屋駅までいったわ😞💦

買い物済ませて、サンドイッチを食べにパン屋のイートインして、帰ろうとしてら、


「すみませ~~~ん」

振り替えったら、私の傘を持って追いかけてくれてた、
ありがたや~ありがたや~


おはよう朝日の占いはあたらんやん
自分の不注意を占いのせいにして、義母の所によりたかったけど、また何かやらかしそうやから、実家に寄って父の顔みて家路に着いたわ


時間が経つとどんどん凹んで、落ち込むので、作りかけのバック仕上げた😉


明日はいい日になりますように~✨
c0185396_20273384.jpg


c0185396_20273329.jpg


c0185396_20273520.jpg










[PR]
# by flowery_miri | 2017-06-07 16:13

神戸観光

MKちゃんと恒例のランチ
今年出来た、

「tooth tooth そら植物園」

11時半に着いたけど30分ほどまったかな、予約していくのが賢明だわ

c0185396_20004347.jpg


c0185396_20004427.jpg


c0185396_20004651.jpg

メリケンパーク東側にあったのよね、
リゾートホテルのレストランみたいだったわ、料理も美味しかった

天気良かったので 
c0185396_20004777.jpg


c0185396_20004965.jpg


反対側からはあまり写さないのよね

それから、神戸の観光地も巡るシティループバスに乗って北野異人館へ

神戸に住んでいてもほとんど行かないのよね
うろこの館に、いったのは初めてでした(笑)
風見鶏の隣の北野天満宮にもいってきたわ
c0185396_20005030.jpg
 

c0185396_20005155.jpg


c0185396_20005243.jpg


風見鶏の前の公園ではパフォーマンスしてたり、神戸ならではの異人館スターバックスでお茶したり、季節のいい5月の日曜日、神戸観光気持ち良かったわ
[PR]
# by flowery_miri | 2017-05-28 17:26

大ちゃんに会いに

今日は娘のように思ってるAちゃんとその息子のDちゃんに会いに天王寺に行ってきました。
D ちゃん8ヵ月過ぎた所、そろそろ人見知りする頃、会って泣かれたらどないしょ~
ちょっと心配してたけど、人見知りはされず、ニコニコ笑ってくれたわ、ほんと可愛くてスリスリしたかったわ、ってちょっとしたけど(笑)

Aちゃんもいいお母さんになって、でも、Dちゃんめっちゃデカイ、将来楽しみなぐらい貫禄あるけど、ずっと抱っこしてるお母ちゃんは大変やなぁ~と、私もそうやって育ててきたけど、すっかり忘れてるわ、お母ちゃん逞しい‼️

次に会うときは、Dちゃんきっと歩いてるかな🎵楽しみ👍

ランチはキューズモールで
おやつは口の空いたたい焼きの口にアイスやクリーム入りの最近出てきたスイーツ、たい焼きの生地の中にはカスタードクリームが入ってたわ
A ちゃんは、バナナチョコ
私はきな粉黒蜜
c0185396_21173710.jpg


c0185396_21173899.jpg



[PR]
# by flowery_miri | 2017-05-24 21:17

ウルフルズ25周年記念ライブ

木曜日から東京に来てる私、今日は娘夫婦も仕事やすみなので、一緒に散策
まず、田無神社へ
街の中に静かに佇む神社、心落ち着くし、パワーをもらえたわ
ここの神社には、五龍神方位除けがあります。それは
「自らの本命星を知り、吉方位を利用する。より良い方向へと導く龍神さまの方位除け。」
とあるわ、
金龍、赤龍、白龍、青龍、黒龍神様たちがいて探したわ、私はどうも、白龍
娘夫婦と、旦那は青龍、息子のは分からなかった、ごめんね

それぞれ、全部にお参りしたわ

隣の田無山寺にもいってきたわ

その後、境内の前にあるお蕎麦屋に行こうとしたら、土曜日定休日😢
代わりに美味しそうな国産牛のハンバーグのお店見つけて入ったらこれが当たり、美味しかった😉

昼からは娘婿は用事があったので、娘と日比谷公園へ
1週間前に急遽発表された、ウルフルズ25周年記念の野音
行ってきたわ、なんと、田無神社でのパワーもらったのが良かったのか?座席目の前をメンバー四人が通るという、叫びながらハイタッチしたわ
何とも感激‼️
ライブも良かった~✨
終わってから慌てて新幹線やっぱり乗ってもうすぐ新大阪

有意義な三日間だったわ

c0185396_23034258.jpg


c0185396_23034485.jpg


c0185396_23034531.jpg


c0185396_23034746.jpg


c0185396_23035067.jpg


c0185396_23035102.jpg


c0185396_23035316.jpg


c0185396_23035566.jpg


c0185396_23035778.jpg

[PR]
# by flowery_miri | 2017-05-20 23:01

東京 しあわせのパンケーキ

今、東京、吉祥寺
商店街をぶらぶら散策
娘夫婦の仕事終わるのを待つ時間が結構会っ
たので、ダイエット中なのに1人パンケーキ

だって、三ノ宮だと行列が凄いのにここは全然行列ない‼️

「しあわせのパンケーキ」

吉祥寺限定のクラシカルブランポアーズ

お味はというと、、、
あちこちでパンケーキ食べてる私
しあわせのパンケーキ、次はないかなぁ

c0185396_19313015.jpg


c0185396_19313205.jpg




[PR]
# by flowery_miri | 2017-05-18 19:31