人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばい・・・

息子が 少年野球をやりたいと 言い出したわ
あれって 親のお世話も 大変で
私としては ちと 辛いねん~

で 調べたら
練習は

土曜日は 朝8時から 5時まで
日曜日は 朝7時半から 5時まで

母親の付き添いは 月2回

それって・・・ いつ 身体やすめるん??

息子はやる気満々で 事前練習に 入れてもらってるけど
ほんとに 続くのだろうか??

日曜日に 1時間ほど 見に行ったら

やってる 子供たちの 集中力は すごい!
顔が マジ かっこいい・・
同じ4年生とは 思えない

それに 比べ 息子・・・ 

しまりの無い顔。。。(o_ _)oドテッ

野球をやるから 宿題をがんばってみたり
お手伝いをしてみたりと 息子もがんばってるし
やりたいと 言うときが やりどきなわけで
親としても 応援するしか ないねんけど・・・・

付き添い 1時間で ばてましたwww

これが 朝の8時から5時までなんて
私にできるでしょうか????

息子より 私のほうが 根をあげそうだわ

ちなみに 写真は ご飯を食べて リビングで
風呂も入らず たいそう服のまま
ぐったり寝ている息子と 旦那。。。(o_ _)oドテッ

やばい・・・_c0185396_19153811.jpg

と その息子の靴下・・・

やばい・・・_c0185396_1915537.jpg

by flowery_miri | 2008-11-11 19:14 | ひとり言
<< 連休・・ 運動会 >>