人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い9連休

年末 27日から 年始は4日まで 仕事も休み
なんと 9連休

さぞかし 掃除もすすんで・・・と 言いたいところだけど

まるっきり やる気なし!!(自慢するなぁ~)

29日30日は 日本海浜坂まで 松葉ガニを食べに行ってきました~
ほんと 贅沢しましたがなww

ちゃんと 浜坂港から 水揚げされたので
浜坂のタグが 蟹についてるんですよね~
甲羅だけでも そうくんの顔ほどある 大物・・・・

長い9連休_c0185396_2310542.jpg


これが 2匹に ゆで蟹 2匹・・ 
お腹一杯になりましたww

長い9連休_c0185396_2311542.jpg


次の日は スキ-へ・・
ハチ北高原スキ-場 なんと 雪ないやん。。。(o_ _)oドテッ

まあ ちょこっとある雪で スキ-を楽しみましたがな・・・

長い9連休_c0185396_2312975.jpg


って スキ-をしたのは 夫とそうくん
私は 車で 3時間待ちました・・

だって スキ-なんて・・


足腰に 悪いしぃ~~~


正月は いつもの神社へ お参り

長い9連休_c0185396_23135595.jpg
 

おみくじは そうくんは 吉

私は 末吉  内容は・・・すっかり 忘れてしまいました。。。(o_ _)oドテッ

夫の実家へ挨拶にいって 私の実家に行くと
待っていたのは 弟夫婦と ダックス チョコちゃん と

なんと!!!

新しい家族の ポメラニアンの ルルちゃん いえ もこちゃん いえ ルりちゃん・・
実は まだ 名前が決まってないww

長い9連休_c0185396_23163786.jpg


実家の家族になる予定の WANちゃん めちゃかわいい~~


2日 3日は バ-ゲン!!

でも 人が多すぎ・・・・・・・・・
不況ちゃうの???
ほんま こんなに人が多いのは 久しぶり 

で 買ったのは・・・

長い9連休_c0185396_23272423.jpg


そうくんの 野球セットかい・・(ノ_・。)うるうる・・

これだけでも すごい金額になりましたがな
あと これにユニホ-ム あああああああ 

そうくん お年玉は もう すでに ない・・・・・・

私も 服を買って


また やりましたがな・・・・



GETしてきましたわ

長い9連休_c0185396_2329368.jpg


こんな 幕開けで ええんでしょうか????



って 明日も 行きまっせ~~~ バ-ゲンww
by flowery_miri | 2009-01-03 23:31 | 美味しいもの
<< GETしちゃったww m(_ _)m明けましておめで... >>