人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換

高校の友達の Hちゃんが みかんとケ-キをもって来てくれました

みかんは??

「ちょっと 硬いみかんみたい~~ぃ」

「どれどれ?? って これ だいだいやん」

天然のHちゃん 気分転換に 美味しいものをもって
よく 遊びに来てくれるねん

私は新しい味や 美味しいものに ありつけて しあわせ~~


Hちゃんの 周りには やさしい~~~人が多いみたい

でも ずけずけ 物を はっきり言う 私の所に 
気分転換をしに やってくるwww

ルイビトン好きな彼女 
私の家に来るときは 毎回違う ビトンに サマンサタバサのバッグ
フォリフォリの 指輪・・
正直 うらやましい ちゅうたら うらやましい

もちろん ブランドも好きだし 多少は持ってるけど
ビトンを 買うのなら 旅行に行きたいとおもってしまって・・・・
中々 ビトンまで たどり着けないwww

そんな中 「オ-クションで落とした 
阪神タイガ-ス応援バッグが届いたのよ~~~ 
これも お-くしょんで1000円で買った ジュエリ-の福袋 20点入ってて
楽しいねん~~~」
と うれしそうに 見せる 私に 
半ば あきれ顔wwww

「みりは ほんま 元気で たのしそうやなぁ~」って

元気そうな私を見て 元気になって 帰っていく・・・



友達は ええなぁ~



たわいない話で ちょっとした お互い 元気もらったり
気分転換できたり・・・・ね


気分転換_c0185396_0234112.jpg

by flowery_miri | 2009-02-09 00:23 | 美味しいもの
<< 初ヒット アットホ-ム >>