人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝利

昨日は 修了児の小学校の運動会があって
午前中行ってきました~

ほんと がんばってて うれしかったわ

お昼は 弟夫婦とランチへ・・
お気に入りのパオロロッシ

勝利_c0185396_17194914.jpg


勝利_c0185396_17201683.jpg


勝利_c0185396_17204164.jpg


勝利_c0185396_1721843.jpg


その後 そうくんの試合を見に行って応援したわ
曇り空だったけど 日に焼けて 顔痛い~

そうくんは 朝の練習の後 練習試合が2試合

みんな がんばってるのに どうも ちぐはぐな攻撃なのか?
点が入らない・・・

結局 2試合とも負けてしまって

学校に戻り 7時まで練習をしたのよね

勝利_c0185396_17223140.jpg


後姿は そうくんじゃなく まゆまゆちゃん家のKくん


今日は 朝から雨 試合があるやら??どうやら??

私は 昨日と別の修了児の小学校が 日曜参観だったので行ってきたわ
これまた がんばってて うれしかったわ

昼からは 雨も上がり 試合
ト-ナメントなので 負けたら終わり・・・・

ここのところ 練習試合で 負けてることが多かったので
ぜひ 勝ってほしいと 祈るばかり

2回3回に 相手チ-ムに1点つづ 取られたけど
一点で抑えて みんな 気合入ってる!

でも 2対0

TKくんが 気合の声をだし みんな気が引き締まって
KKくんが バッタ-ボックスヘ


カキ~~ン 打った~~~


続く URくんも カキ~~ン 大きい~~


すごい すごい~~~


二人とも盗塁もして ノ-アウト 2.3塁

続く YJくん スクイズ成功 で オ-ルセイフ

1点を返し・・・

SWくんが ナイスヒット 

2点追加

SWくん 足も速いから 塁もどんどん盗んで

次は 今日 一番元気な TKくんが 見事なバント

またまた オ-ルセイフ で 1点追加



ノ-アウト 雰囲気のいいまま とうとう そうくん


・・・・・ どないしょ Wプレイしたら
・・・・・ みんなが 乗ってる雰囲気壊したら 


私の心臓は ドキドキ・・・


でも そうくんも みんなと同じく 気合入ってました

ピッチャ-強襲の当たり・・・
(ぼてぼてやってんけど 母にはええようにみえるもんですわ~ww)

三塁ランナ-が ベ-スに突っ込む
ボ-ルが ホ-ムへ・・・ 



セ-フ!



やったぁ~~~ そうくんも 貢献できました

ぼてぼてでしたけどねww


そうくんも 一塁セ-フになり 

続く TnSくん SKくん TSくん 打つわ 打つわで
ノ-アウトのまま 打順一周

一挙 7点挙げて ほんま この子達 すご~~い

結果 12対3で 勝利しました



次も がんばって 欲しいわ


相手チ-ムもがんばっていたし 子供たちが キラキラして
がんばってる姿は 本当に 頼もしくて
元気もらえるわ
by flowery_miri | 2009-06-21 17:47 | 息子
<< 得意のまとめUPw 忙しい >>