人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり土日は・・

野球ですわ~~

土曜日は朝7時集合 9時から試合 めちゃ いい天気
何度も対戦している M山チ-ム 
いつも 勝ったり負けたりと いい勝負していたんだけど・・・

前回も負けて 今回は是非に勝ちたかったけど
ほんと うちのチ-ムも めちゃ 上手になっているけど
どこの相手チ-ムも 上手になってる

M山チ-ムは 女の子もいるチ-ム
その女の子レギュラ-ででているけど まあ~ 打ちます・・

他の子も打ってたわ

やっぱり土日は・・_c0185396_15334766.jpg


うちのチ-ムも決して悪くはなかったけど
土曜日は 相手チ-ムが 一枚上だったかもね・・・
でも まだまだ こっちも 負けてはいられない

日曜日も7時集合の10時試合
S台チ-ム まあ~~~ いい勝負
ほんま 実力が同じぐらいか???

でも 日曜日のうちのチ-ムの気合は 違ってました
みんな 一つのボ-ルに集中

kKくん よく投げたね~~ TSくん足ひねってまでの盗塁見事!
それに よく打つ

最終回での 相手の攻撃
TKくん あのライナ-飛び込んで 取って すごかった
あれが 抜けていたら また展開が代わってきてたかも

ほんにみんな すごかったね

そうくんは 活躍できなかったけど 気合入ってたよ~~
それが また 次に繋がるね

やっぱり土日は・・_c0185396_15343036.jpg



やっぱり土日は・・_c0185396_15344787.jpg

ほんと 毎土日つぶれて 私は大変だけど
子供たちの成長が 何より 楽しみ~~だわ

で 試合終わってから Sさんと ランチ~~

ゆさか

ゆさかランチ コロッケとミンチかつ 
すごいボリュ-ムで 食べ切れなかったw
これで なんと 850円 
ゆさかは もともと 肉屋なので 肉が美味しいのよね~

やっぱり土日は・・_c0185396_15313441.jpg


その後は アンビエンテでケ-キを買って
うちで食べたわ~

やっぱり土日は・・_c0185396_15321437.jpg



で~~


今日は~~~~


そうくんが 帰ってきたら~~~~~


ト-タス松本 ソロライブ~~~~~~~~~~


2列目なので 鼻血ださないようにするわwww
by flowery_miri | 2009-09-28 15:34 | 息子
<< 酔ってきました・・ 新しいお店発見! >>