人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョリポー

やっと やっと 食べに行けました~
連れて行ってくれた T先生ありがとwww

ポ-トアイランドの神戸学院大学内にある

ジョリポ-
↑クリックしてみてね

ずっと行ってみたいと思っていたのよね

何せ ここは
大学の学食といいながら シェフはポ-トピアホテルから
来てくれてるみたい

なので ランチのお箸の袋には
ポ-トピアホテルのロゴが・・・・・

時間ぎりぎりとあって
私は ジョリポ-ランチ 600円頼みました
コ-ンス-プ
ジョリポー_c0185396_16194222.jpg

肉じゃがのコロッケとロ-ルキャベツ
パンはかぼちゃのパン
ジョリポー_c0185396_1620917.jpg


追加で コ-ヒ-100円
ミニケ-キ200円 抹茶ケ-キにしましたw

ジョリポー_c0185396_16211544.jpg


お天気が悪かったから 残念だったけど
お天気良かったら 学内からのロケ-ションは
映画にでも 使えそうな めっちゃ素敵なとこ
デ-トコ-スには いいかも~~~

ジョリポー_c0185396_16224277.jpg

岸壁からハ-バ-ランドが 一望のはず

ジョリポー_c0185396_16233195.jpg

学舎の一部 レンガ作り・・お洒落

ジョリポー_c0185396_16242946.jpg


大型客船も泊まってたわ
神戸学院大学の隣は兵庫医療大学だったわ

いまどきの大学生 ええなぁ~~

帰り IKEAに寄って~
100円のイチゴのソフトクリ-ム期間限定も・・

食べてしまった・・・・・んんんww


HAWAII旅行記
↑クリックしてみてね
by flowery_miri | 2010-02-13 16:25 | 美味しいもの
<< オリンピック ひさびさに~暇かもw >>